ヘロヘロです



Cassie>さすがに元モデルだけあって
スタイル抜群です。
ちなみに彼女はフィリピーノとアフリカンのハーフ、
タイガーウッズと同じですね。

本日の日経はとどめのドカ下げ、
ヘロヘロなので株のことは忘れましょう?

本日の取引、売り97、買い121、
買い銘柄、8877日本エスリード、
3765ガンホー・オンライン、

札幌は大雨警報


株株日記

涙雨どころではありません、、、
大雨洪水警報、オマケは落雷に注意
天も私を哀み、共に号泣しているのか?
まぁ~、そんなわけはありませんね
せいぜいが「天に帰る時がきたのだ」くらいの
悪態つかれるのが関の山


あ~ぁ、、、可愛いおね~ちゃんのところに
お酒飲みに行くしかないですね。


2度とアホな事をやらかさないように
反省の意味を込めて取引画像を貼っておきます。


本日の取引、売り34、買い40、
買い銘柄、6638ミマキ、

きみはどこへ逝くのだろう、、、


 株株日記     株株日記   株株日記
「いちま~い」  「にま~い」  「さんま~い」


 株株日記     株株日記   株株日記

 「よんま~い」 「ごま~い」  「ろくま~い」

 株株日記      株株日記    株株日記

 「ななま~い」  「はちま~い」  「とどめじゃ~」


最悪の結果が待っていました、、、
諭吉さん9人さようなら
それも、やらなくても良い簡単なミス、
言わばオウンゴールですから
も~、自己嫌悪のカタマリです。
ちなみにオウンゴールは以前自殺点と
言われていましたが、
まさに私のやったのは飛び込み自殺、、
はぁ~~


最近は株価の動きも悪いしチンタラやっているので
気が緩んでいました、
何時もならこんな取引しないのに
今回はまぁ~大丈夫だろう、みたいな
いい加減な感じでなんとなくやってしまいました。


ボ~っとして車を運転、気が付いた時は、、、


しばらくはショック状態が続きそうですが
考えてみるとダヴィンチ、FOIの上場廃止
日本風力、アクロの監理ポスト逝き、
とどめに今回の初歩的ミスですから
やっぱり陰陽師に悪霊退散の祈祷を
お願いしなくては、、、、


本日の取引、売り229、買い7、
買い銘柄、無し


頭を冷やすために今日は大幅に撤退です。

諭吉さんが9人、家出の用意

今日は7月優待権利取り最終日、
と言っても今月は逆日歩3日分付きますし
美味しそうな優待も無いのでとりあえず優待はパス。
高配当銘柄にクロスをかけて
ちょこっとお小遣いを頂こうかと、何時ものセコイ考えで
5円配当予定の9648ウエスコを5000株クロス取引。
逆日歩3日分ですが昨日までの大証金信用残高は
貸し株10000株に対し融資128400株で差し引き

118400株の買い長、
寄り付きの株数がチョット多くて気になったのですが
ここ1ケ月の平均出来高は5万株以下
どう考えても逆日歩の心配は無いだろうと
朝寄りで5000株現物買いの5000株信用売り。


先ほど帰ってきてウエスコの出来高を見たら
なんと22万8千株、、、えぇぇ~~~
優待も無い銘柄なのに通常の5倍以上の出来高

たぶん配当狙いの動きが入ったのでしょうが
出来高の中身がどんな風になっているのか?
もし信用の買い残が大幅に減って、

売り残が大幅に増えていたら悲惨な事になりそうです。


  株株日記

 「たすけて~」
 
ちなみに最高逆日歩は1株18円ですから
最悪の場合は9人の諭吉さんがサヨウナラ
即刻、樹海逝きです。
はぁぁ~、


2千円掠めようと9万のリスクを背負い込んだ
アホです。

本日の取引、売り102、買い98、
買い銘柄、9648ウエスコ、

悪霊?


株株日記

↑本日の日経5分足です
上値の重さが良く出たチャートですね。
売買代金も1兆円割れの超薄商い、、、
重くって、重くって、肩こりがドンドン悪化
偏頭痛でとどめ刺されそうですが
これだけどんよりと思い雰囲気が漂っているのは
東京証券取引所に悪霊が取り付いているとしか
思えませんね~
株株日記

夏だから悪霊が大挙して押しかけてきたか?


本日の取引、売り40、買い11、
買い銘柄、無し

豊作の予感?



「シングル・アゲイン」竹内まりや

今日も生活の糧を収穫してきました。

$株株日記
手前から枝豆、大根、ブロッコリー、
万能ねぎ、馬鈴薯、さやえんどう、いんげん、などなど
そこそこの収穫が期待できそうです。
期待はずれはトウモロコシ、成長がイマイチで
ちょっとがっかりです。

$株株日記
かぼちゃは大きくなりました。
収穫まではもう少し時間がかかりそうですが
10玉位は出来そうです

パッとしませんね~

本日の日経は200円ほど上昇してくれましたが
なにかパッとしませんね~
ここ数ヶ月で諭吉さんがン十人も家出してますから
多少の人数が帰ってきてくれても
どうにもならないわけでして、なんとか
ザバッと大量に掬い取る方法は無いかと
思案投げ首中???あるわけないですね。


帰ってきた諭吉さんは二度と家出が出来ないように
ごきぶりホイホイの中に閉じ込めてあるのですが、、


株株日記

3月株主優待品、全部届きましたが
トータルで20は超えたようです。
そのうち、ヤフオクで売った商品が14位、
こちらは真面目な諭吉さんばかりで
期待を裏切りませんね。
次回のイベントは9月ですが、ここも20超えでいけば
年間60以上は確保できそうです。
尤も、手数料、逆日歩が2~3割りは掛かるでしょうから
実質40~50と言ったところでしょうか。


本日の取引、売り62、買い50、
買い銘柄、2790ナフコ、
1776三井住建道路、

100連敗?


今日の東証1部出来高が26億6千万株で、
その48%12億8千万株が8411みずほの出来高とは
まさに、目が点になりそう?
1銘柄で東証1部出来高の約半分ですから、すごいですね~

当然の歴代トップ出来高だそうです。


     株株日記

    「100連敗でも

    やったろうかい」


日経は今日で5連敗、値下がり銘柄数も
昨日に続いて1000銘柄オーバー、、、
騰落レシオは69.3
まるで昭和の戦争時代に戻ったようです?
「欲しがりません、勝つまでは」
我慢、我慢の生活が続きますね~


それにしても日経ミニ1枚10230円の売り玉
何時になったら処分できるのでしょう?
今日の終値9220円から考えると
気が遠くなりそうです。
はぁ~、、、


本日の取引、売り27、買い42、
買い銘柄、1801大成建設、
買い増し、3620デジタルハーツ、

気分は花かつお?

今日で4日続落、買い気も薄いし市場は
メロメロですね~
日経も毎度おなじみの得意技、21円安でも
騰落銘柄数は値上がり407銘柄、値下がり1123銘柄と
値下がり数が圧倒的です。


今の相場は一言で言うと「鰹節相場」でしょうか?
まるで薄皮を削ぐように、真綿で首を絞めるように
ジワジワと諭吉さんを削られて
気が付いた時は鰹節のかけらになった、みたいな。
はぁ~


株株日記

↑マザーズ日足チャートです。
ザックリ見て、下は370Pから上は430Pのボックスの
動きが続くのでしょうか?


株株日記
↑騰落レシオは75、良いところまで下がってきました
あと少しでしょうか?


本日の取引、売り40、買い61、
買い銘柄、3104富士紡、8803平和不動産、
5457住友鋼管、

またも監理ポスト逝き

今度は3823アクロディアが監理ポスト逝き、
今日で3日連続のS安、値段が付きません。
なぜ、こんなに大当たりが続くのでしょうね~?
ザコ集めの趣味もいい加減にしないと
死刑宣告されそうです。
はぁ~~

SBI証券、夜間で値段が付いたので損切りしました。


今日はエヴァも9連荘の大当たり、
↑全回転も見せていただきましたし
こちらの大当たりは大歓迎なのですが。

本日の取引、売り94、買い123、
買い銘柄、3765ガンホー、
9880イノテック、5480日本冶金

そっとおやすみ



「そっとおやすみ」ちあきなおみ

昔、ススキノの飲み屋さんで流行った
おやすみの歌、
チョット大きな店ならピアノ伴奏で
スナックならマスターのギターで、
だいたいが最後のチークタイムです。

曲が始まると照明をチョット暗くして
さぁ~、おね~ちゃんをくどく
最後のチャンスですよ、みたいな、、、
演奏時間3分ほどの間にお持ち帰りの約束が
出来なければ、曲が終わると同時に
照明がイッキに明るくなりますから
そうなると「早くお勘定してちょうだい」と
ママの冷たい視線がグサリとくるわけで?
そくさくとお勘定を済ませて
独り寂しくトボトボと帰宅するわけです。

「おやすみなさ~い」の嬌声におくられて、、、

最後の一鉢

株株日記

一時は300鉢以上あった蘭の花、
全部処分したつもりが、なぜか残った最後の一鉢
涙雨とともに可憐な花を咲かせましたが
残念ながらズタボロに傷つけられた私には
諭吉さん以外なんの慰めにもなりませんね。
どこかそのへんの道端に諭吉さんの束が
5~6コ落ちてないでしょうかね~
はぁ~~


処分したくても処分出来ないでいたら
やっぱり嫌な予感は当たりますね、
良い予感は当たらないのに、、、

それにしても277円とはよく下げたものです。


なぜか、また円高が進んできました。
結果として豪ドルと南ア・ランドは良いところで
処分出来たと言うことになりましたが
このへんは昔の博才の残り火?でしょうか、、、


本日の取引、売り25、買い、106
買い銘柄、2132アイレップ、
2389オプト、2484夢の街、3770ザッパラス、
4849エンジャパン、8841テーオーシー、
8887リベレステ、9697カプコン、

ゲゲ


「ありがとう」ゲゲゲの女房、主題歌

ゲゲゲの女房の初回視聴率は14.8%で
NHK朝ドラの過去最低だったようですが、
いまや20%オーバーの人気番組になったようです。
私も最初は見てなかったのですが
見だすとこれがなかなか面白いんですよね~

本日の東証1部騰落数は値上がり180に対し
値下がり1423銘柄とほぼ全面安、、
とても日経100円チョイの下げとは思えません。
樹海の底で息をひそめ、死んだ振りをしている私としては
持ち株処分したくてもプラスの銘柄が無いわけで
身動き取れないとは、まさにこの事です。
3連休前に身軽になりたかったのですが、、、

本日の取引、売り20、買い9、
買い銘柄、無し

誘惑に弱い?


株株日記

可愛いおね~ちゃんの誘惑と
何でも買える諭吉さんの誘惑、
どちらに弱いかと言うと、どちらにも超弱いわけで?
誘惑に弱い人なのです、、、


中長期投資でスワップ稼ぎなんて目標はどこえやら
美味しそうに熟した誘惑に負けて
豪ドル、南ア・ランド、ともにリカク
諭吉さん9人ほど遊びに来てくれました。
また下がってきたら引っかかるように
今回と同じ、南ア・ランド11.26円、豪ドル74.16円で
指しておきます。


5月、6月と株で深手を負ったので、
せこせこリカクもしょうがないですね?


日経は空売りのミニ1枚9865円に近づいてきましたので
明日も上がるようなら処分できそうです。
とりあえず抱き合わせで現物150位処分予定です。


本日の取引、売り20、買い10、
買い銘柄、無し

冴えない日々

今日の日経は10円安のショボでしたが
売買代金は1兆円チョイと相変わらずの低調、
騰落銘柄数に至っては値上がり334の値下がり1201銘柄、
普通に考えたら日経100円以上下落の騰落数でしょうか?
この様子見状態から上に行くのか下に行くのか?
嵐の前の静けさですね。


昨日は89円台を付けた為替、
美味しく熟すかと思いきやアッと言う間に
88円台前半に逆戻りです。
先ほど開いた欧州市場の株価は軒並み上がっているのに
どうして円安にならないのか?
買いポジの豪ドルと南ア・ランドで
諭吉さん10人位誘拐したいのですが
そうは上手くいきませんね。


本日の取引、売り59、買い27、
買い銘柄、無し


今月は少しでも持ち株を減らしたいと思って
セコセコとやりくりしているのですが
なかなか減らなくて参ってます。

札幌も大雨です


株株日記

「悲しみが~

  止まらない」



昨夜半から降りだした雨が、まだ止みません
菅さんの涙雨でしょうか、、、
日本列島どこも雨だらけ、
まぁ~、これだけの大敗ですから
大雨にもなりますよね~


今日の日経の動きを見ていると
政局は株価にあまり影響が無いようですが、
銀行株は、「みんなの党」が躍進>
一段の金融緩和>銀行の利ざや悪化>
こんな図式で下がったようです。

全体では依然として様子見、
と言ったところでしょうか?


本日の取引、売り23、買い0、
買い銘柄

参議院選の影響は、、、



「Ellie My Love」Ray Charles

あと5時間ほどしたら参議院選の大勢が判明すると思いますが
さてどんな結果が待ち受けているのでしょう?
民主が50議席を割るようだと政局不安定、
それを嫌った外人さんの売り?
株価にはマイナスでしょうか、、、

為替はどうなるのでしょう?

肉食系モデル


株株日記

株株日記

ワールドカップであっと言う間に有名になった
パラグアイの美人サポーター、ラリッサ・リケルメ
準々決勝でパラグアイがスペインに勝利したら「脱ぐ」
と公言していたのですが
残念ながらスペインに負けて公約はパ~、と思いきや
頑張ったご褒美にやっぱりヌードを披露したそうです。
パラグアイの男性はさぞや喜んでいるでしょうね~


クチ開けて待っているのに誰もご褒美をくれないので
明日は畑に行って自力でご褒美?を収穫してきます。
こちらはパラグアイのご褒美のように
肉食パワー全開ではなく、
いかにも日本らしいヘロヘロの野菜パワー?
いささか飽き気味のご褒美です。


本日の取引、売り54、買い31、
買い銘柄、8887リベレステ、4329ワークス、

自覚しないザコ?


株株日記

↑こちらは「ぴあ」の株主優待、
アルフィーの図書カード500円が6枚で3000円分、
これもヤフオクに出品したのですが
落札価格は3180円ですから
やっぱりAKB48はスゴすぎですね~


今日の日経は256円高と気持ち良く上げましたが
新興メインのSBI証券MyPFはイマイチ冴えません。
どうやら資金は東証1部大型株に行ったようで
我が家のザコ連中は「なにかあったの?」
飼い主に似て、とぼけたアホどもです。
  株株日記

「ザコじゃないもん」

日経がどこまでリバウンドするのかは分かりませんが
とりあえず9865円の空売り玉を処分したいので
その近くまでは上昇して欲しいところです。
もう1枚の売り玉10230円はどうなるのでしょうか?


何時のまにかFXの方に諭吉さんが6人ほど
遊びに来ています、これが10人以上になると
少しは株の損失補てんになるので
為替も何とか頑張って欲しいところです。 


本日の取引、売り58、買い34、
買い銘柄、2329東北新社

まだまだトンネルは続きます


株株日記

エリザベス女王が国連総会で演説、
84歳でも矍鑠たるものですね。


今日の日経は58円安で引けましたが
東証1部騰落数は値上り296、値下がり1273銘柄ですから
個別ではかなり逝ってます。
為替も円高に振れて一瞬86円台を付けていますから
明日の日経も期待薄、暫くは9000円そこそこで
もみあいでしょうか?
出口の見えないトンネルはどこまで続くのでしょう。


監理ポスト逝きでひどい評価損の2766日本風力、
買い増しするかどうかとモタモタしているうちに
スルスルっと上がってしまいました。
6月22日安値55400円が本日終値102000円、
買い増ししておけば約2倍、決断力鈍すぎです、、、
はぁ~、、
有価証券報告書の提出期限は今月一杯、
無事、提出できなければ上場廃止ですが
さてさて、この先どうなりますか?


本日の取引、売り55、買い53、
買い銘柄、3770ザッパラス、4329ワークス、

樹海に薄日???

今日の日経は安値9091円までありましたから、
一応はこのへんで底打ちしたようにも見えますが
どうなんでしょうね~??
株株日記

↑週足チャートを見ても9100円前後は止まりそうな
ゾーンで、為替も少し円安に振れていますし
明日からの上昇に期待したいところですが、
逆に言えばこのゾーンで止まらなければ、この先
抵抗ラインらしい抵抗ラインもありませんので
樹海の底へまっしぐら?


日経先物取引と株式取引は損益通算出来るものとばっかり
思っていたらダメなんですね~
損益通算が出来ないとなるとチョットばかり
計算が合わなくなってきます。
現在の売り玉は9865円と10230円をそれぞれミニ1枚、
これをリカクしても株の繰越欠損と通算してチャラ、と
思っていたのですが損益通算出来ないとなると
25000円ほど税金を取られることになります。
現物株のヘッジで持っている先物売り玉で
税金取られたら踏んだり蹴ったりですから、
この先日経が上昇して先物の利益がゼロになるまで
持っているしかありません。
どうにもやりずらいですね~、、、


本日の取引、売り69、買い96、
買い銘柄、4080田中化学、3749SBIベリ、
6890フェローテック、
買い増し、6769ザイン、

500円が3倍


株株日記

今年のオリコン株主優待はAKB48の
500円図書カードでしたが
数日前、ヤフオクに出品したところ
なんとなんと、500円の図書カードに
1500円近い値段が付きました。
人気あるんですね~


日経は相変わらずでいまいちパッとせず
今日の東証1部売買代金は1兆円割れの8906億円と
今年3番目の薄商いですから厳しいですね~
まだまだ空売りの玉は外せそうにありません。
黙っていても毎日ザクザクと諭吉さんが遊びに来る
そんな夢のような日々は何時になったら来るの??
アゴ外れそうなのを我慢して、
ズーッとクチ開けて待っているんですけど、、、


本日の取引、売り82、買い29、
買い銘柄、6413理想科学、
8411みずほ、

享年25歳



「秋止符」 谷村新司

$株株日記

名馬オグリキャップが逝きました。
馬にも享年と言う言葉があるのかどうか分かりませんが、
享年25歳、人間で言えば80歳前後でしょうか
まぁ~大往生でしょう。
競馬では何時でも目一杯走っている印象で
頑張りやさんだったのでしょうね~
好きな馬の1頭でした。
合掌、、、


かに玉が好きです


株株日記

1334マルハ様より救援物資が届きました。
樹海の底にドップリと住み着いてしまった私を
哀れと思っての差し入れでしょうか?
カニ缶にマグロにホタテ缶、リッチですね~
マルハさま、ありがとうございました。
日曜はまた、1週間分の野菜を収穫してきますので
来週は毎日野菜サラダとカニ玉で生活?


昨夜、ブログに書いた南ア・ランド
予定通り?11.26円で10万ランド約定しました。
株のヤラレを少しでも補填できたら良いのですが
ダブルパンチも十二分にありそうです。


本日の取引、売り89、買い89、
買い銘柄、6201豊田自動織機、
6857アドバンテスト

十三階段が,,,


株株日記

約1名、十三階段が目の前に迫って来ましたが、
その先に待ち構えているのはメフィストフェレスか?
はたまたジェイソンか?
まぁ~、十三階段の先ですから間違っても
七福神がいるわけもなく
もし、神さまがいたとしても暗黒神スサノオでしょうから
どちらにしても救われないわけです、、、
はぁ~~


指値を入れてあった豪ドル、74.16円で1万豪ドル約定。
南ア・ランドも11.26円で指してあるのですが
こちらは只今11.32円、今夜中に約定か?


本日の取引、売り32、買い87、
買い銘柄、3878巴川製紙所、3765ガンホー、
2132アイレップ、7013IHI、

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

doi777

Author:doi777

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック