2日で516円の下げ




株のお仲間からのリクエストで裕次郎第2弾を、
「俺の小樽」、、好きな歌です。

昨日、今日で日経は516円下げましたが
我が家の資産残高はプラマイゼロ、
買いを減らして売りを増やしてきたのが
今のところは上手くいってます、、と自画自賛?

明日からは4月相場入りでPKOの出動も期待薄、でしょうか、
それとも総選挙までは全力注入で頑張るか?
自民党勝利の目も出てきただけに
なんとしても景気対策を、と言う筋書きもありそうで
上下どちらにも振れそうですが
もう少し下があることを覚悟しておけば
仮に下がっても、下がった時のショックは
いくらかやわらぐような?
まあ~私のボケアタマでは考えるだけ
無駄なんですけどね、、、

一番良いのは「君子危うきに近寄らず」なのでしょうが
超俗人の私としましては黙って見ていられないわけで
7700~800円、25日移動平均線あたりまできたら
買い転換したいところですが、、
どうなるのでしょうね~

本日の取引、売り10、買い38、
買い銘柄、6252TAIYO、

引け数分前にPCを閉じて、先ほど開いてみたら
TAIYOが約定していましたが、
今日の約定は昨日と違って、まあ~許容範囲でしょうか?
昨日、しぶしぶ持ち越したみずほとドワンゴは
予定通り嵌められていますが、、、

ため息、又ため息、、はあ~

一句できました
「1000年後、生きてないけど アホでしょ~」
字余り、、、

買いポジション146、売りポジション91、
今日の大ドジ取引で50オーバーの買い越しに
なってしまいました、、、
たぶん、明日も下がるだろうとサバ読みして
売り越にするつもりだったのに、、、

デイで失敗して持ち越し、何度このパターンに嵌るのでしょう
50オーバーの買い越しで逆ポジションにするとは
あまりにもアホすぎます。はあ~~

日経先物は鬼になって下げていますし
NY夜間も、先ほど開いた欧州も揃って下げ。
逆ポジにしておけば、、、はあ~~

アホな取引の中でわずかな救いは8377ほくほく
190円の前日3円高で売りポジを作れたことでしょうか。
終値181円でしたから、、、

本日の取引、売り113、買い149、
買い銘柄、8411みずほ、7202いすゞ、
3715ドワンゴ、

まったく持ち越す気の無かった3銘柄、
デイトレ失敗の成れの果てとは悲しすぎ、、
ちなみに「成れの果て」とは落ちぶれはてた姿、
間違い無く私のことですね~

はあ~~、、ため息が止まりません。

今日ため息が出るすべての人はほしのあきに
癒されてください、、、

「よこはま物語」



「よこはま物語」  石原裕次郎

好事魔多し

好事魔多し 、とはまさにこの事でしょうか、、
昨日、やたらと取り捲った株主優待
今日改めて逆日歩を調べていたら、、、
ガ~ン、ガ~ン、ガ~ン、頭の中に鳴り響く、
「地震、カミナリ、火事、逆日歩
4623アサヒペン>大証銘柄だったので
昨日は気が付かなかったのですが逆日歩6円、
1000株で6000円の逆日歩、大ショックです。
1500円のペンキを6000円で買うハメになるとは、、、


教訓>出来高の少ない1000株単位の銘柄は買わない


がっくりと落ち込んでいる私を慰めてくれるように
キャパクラのおね~ちゃんが、、、
いや、いや、違いますね、、
3600円の配当金が舞い込んで来ました。
6162ミヤノ>株価を見ると本日71円。
71円×1000株、71000円で4000円(税込み)の配当、
配当利回り5%以上とは、感謝、感謝です。


株株日記

本日の取引、売り76、買い29、


今日も買い銘柄無し、

取引には音と色が大事ですね~

やっぱりハイパーSBIに戻るかも??


逆日歩

最近の傾向ですが、
今回の優待も逆日歩最高料率の銘柄が結構な数でした。
承知のうえで買ったとは言え、やっぱり美味しくないですね~
4337ぴあ7631マクニカ他数銘柄が最高逆日歩でした。
一方、逆日歩ゼロで余禄だったのも
5457住友鋼管2613Jオイル他数銘柄ありました。
買ってはいませんが9174ワンダーテーブルなどは
5000円分の優待券で逆日歩6000円、
振り込め詐欺ならぬ優待詐欺???


日経は底堅い動きですね~
今日は配当落ち日ですから、
せいぜいチャラかと思ったら156円高。
騰落レシオは一般に過熱と言われている120%オーバー、
25日移動平均線からもかなり乖離
とてもじゃないけど買いたいような所ではないのですが
1月から2月のようにそろそろ下げ止まると思っても、
さらに奈落の底まで落ちるわけですから
テクニカルではそろそろ上げ止まると思っても、
まだまだ上昇、確変20連荘の夢も、、、?


持ち株150、空売り70、
今回は空売りの勉強と思って、
ここから先は空売りを増やしていく予定ですが
貸借倍率のきついものが多くて、
売りたい銘柄がなかなか見つかりません。
        
本日の取引、売り13、買い0、
空売り銘柄7278エクセディ、

本日も買い銘柄無し、
権利落ち1銘柄だけ空売りしてみましたが、、、

今日も買い銘柄無し

小沢さん、やめれば良いのに、、、


やっぱり、と言うか
分かっていた事ですが
古い体質の政治家なんですね~
これで民主党への政権交代は
かなり難しくなったような気がしますが
どうなるのでしょう??
今からでも遅くは無いので
ここは日本人の美学、引き際の潔さを見せたら
評価上がると思うんですけどね~


小沢さんがやめて、麻生さんも退陣して
お互い新しいトップに変わり政策で民意を問う、
そんなシナリオは無いのでしょうか??


本日の取引、売り41、買い0、


優待取引は信用売り600、現物買い600
合わせて1200くらいでしょうか、
数にして70コ弱、なんとか80位買いたかったのですが
なかなかそうはいきませんね、
逆日歩が付くのを承知で無理やり買って
これですから、、、

まあ~とりあえず前半のイベントは終了、
次は9月ですね。

仕掛け??


株株日記

本日の分足チャートですが
なんだかよく分からない動きですね~
2時チョット前にゴンと落ちたと思ったら
そこからイッキの急上昇、何があったのでしょう?
たぶん、とてつもないお金を動かしている人々の仕掛けが
あったのでしょうが、この急上昇ですから売り方の人は

焦って買い戻したでしょうね~


まあ~私の場合は持ち株が150を切って寂しくなりましたので
何があっても関係ないのですが、、、


本日の取引、売り52、買い19、
買い銘柄、無し


買い銘柄無し、ばっかりの寂しい毎日ですが
生まれつき買いたい病のヒトですからストレス溜まりまくり?

岡三のソフトがイマイチ使いづらくてダブルストレス。


明日はたくさん買うのですが全部株主優待なので
ストレスは解消されないでしょう、、、

上げますね~

ずいぶん気持ち良く上がってどうなっているの?状態
徐々に持ち株を減らしてきた私としては
すっかりあてが外れてあごガクガク状態です、
参った、参った。
どう考えても270円も上がる理由が無さそうなので
PKOが出動しているのでしょうか???
何が何でも期末8000円死守するぞ~
気合入っているようです。。?


岡三に引っ越したは良いけれど慣れなくてウロウロ
さっぱりやる気が起きませんので
今月はこんなもので、あとは優待取って終了ですね。


本日の取引、↑売り74、買い9、


My Way



「My Way」と言ったらフランク・シナトラ、
 エルビスはチョット珍しいですね。
 原曲はフランスのようですが、、、

ソフト変更は大変、、、

今日は3連休前でさすがにマイナス引け、
出来高も19億株弱と5日振りに20億株割れでしたが
TOPIXは若干のプラ、騰落銘柄数も値上がりの方が多く
全体的にはなかなか強い動きでした。


船が弱いですね~
日本郵船の傷がドンドン深くなって沈没しそう、
豪華客船が難破船になったら洒落にならないんですけど、、


昨日S安のツルハは終値で3千円ほどプラになりましたが
諭吉さんの欲しい私は当然の持ち越し、
さてさてどうなりますか?


今日でほとんどの引越しが終わりました。
岡三証券のソフト、ネットトレーダープレミアム
なかなか良いところもありますが
何年もハイパーSBIを使っていますから
慣れるまで大変そうです。
特に売買ラインに近づいてきた時の色の
濃淡の表示とアラームの無いのが
辛いとこです、、、
手数料値上げしなかったらそのままSBIを使えて
楽だったのですが、、、
明日から3連休なので色々いじってみます。


ソフトを変えるのは奥さん変えるのより大変かも??


本日の取引、売り294、買い263
買い銘柄、無し

69円、いただきました

可愛いパシ>奥さんの口座に置いてあったのですが
他にリカクする銘柄があったのでついでに処分、
金69円也、確かにいただきました。
140,000円が69円ですから、
パチで10連荘したようなバラ色のエクスタシーを感じ、
至福のひと時を過ごしています、、、?


上がった時は売らなければ良かった、、
下がった時は売っておけば良かった、、
アホで俗物な私はどっちにしても後悔するわけで
ほんとに欲たかりな人です。。。反省。。

今日も売らなきゃ良かった、
売っておけば良かった、が入り乱れましたが
もう一つオマケに買わなきゃ良かった?
今日は野暮用があったので1時過ぎで終了したのですが
パソコンを閉じる間際、
目に飛び込んできたのが3391ツルハ、
1時に下方修正を発表して前日比250円位の下落、
もう少し下がったら買っても良いかな~と、
変な考えを起こして2460円で買い指し値を入れて外出、
先ほど帰ってきたらS安のおまけ付きで見事約定
参りました。
ここまで売られるほどの下方修正では無いと思うのですが、、


もう一つ、買わなきゃ良かった銘柄は
3088マツモトキヨシ、こちらは3月優待銘柄で
かなり下がってきたので、とりあえず買って
上がったらクロスの売りをして~、、、
株で儲けて優待で儲けてダブルで美味しい、
な~んて、自分に都合の良い事ばかり考えるアホ。
買ったとたんに転落人生、
あっさり底割れは何時も嵌められるお決まりのパターンです。
信用の買い残が78,300株、売り残が51,700株、
今日の出来高が633,300株ですから
かなりの現物が投げられたと言う事でしょうか?
こちらも参りました。


本日の取引、売り124、買い118、
買い銘柄3088マツモトキヨシ、3391ツルハ、

ジャリジャリ

今日は良い天気の1日でしたね~
札幌も街中はほとんど雪が無くなりましたが
今時は冬場に撒かれた滑り止めのジャリとかが目立って
非常に汚い街になっています。
私の住んでいるマンション前の歩道もジャリジャリ、
明日にでも散水してジャリをふっ飛ばします。
当然、不景気と一緒に、、、


今日の日経244円高はずいぶん強い感じがしましたが
ここ最近の傾向通り225が引っ張った相場で、
全体で見ると値上がり銘柄数は1089、値下がりは516、
変わらず109銘柄ですから実質150円高位でしょうか?
これが225で見ると値上がり199、値下がり17、
変わらず9ですから全く違った景色、、、
春と秋を裏表にして貼り付けているような???


本日の取引、売り53、買い25、
買い銘柄、4849エンジャパン、


買い玉288、売り玉44、差し引き持ち高244は
一時に比べたら4割位減りましたが
さてこの先どうなりますか?
理想的なパターンは買い玉が100位まで減ったところで
日経が下降、、7000円前後で買い増し、、、
まあ~そんな上手くいくなら株で食べていけるわけで
ありえない話ですね。

何時ものチキン

今日は日経の上昇が1.78%、TOPIXが2.4%
全体に底上げになり、相場の雰囲気も一時に比べたら
かなり良くなったようにも??


株株日記

↑今朝の寄り付き184200円で売ってしまった2440ぐるなび
、、終値194200円は悲しすぎ、、下手すぎ、、
下降トレンドの底で現れる陰陽の組み合わせ、
綺麗なはらみ線が出た後の今日の上昇ですから
まだ数日上がるかも???
これで上がったら、とほほなチキンの恥さらし。
日経は上がって欲しいけれど売ってしまったぐるなびは

おとなしくしていて欲しい??
なんとも勝手な言い草で、、、
http://www13.ocn.ne.jp/~kokonoek/kbuy15.htm


今日で持ち株は300以下、ずいぶん減りました。
ボチボチと岡三証券に引越しですから
少しでも荷物を減らして身軽にします。


持ち株の負け頭は7313TSテック>評価損51%
次が三井鉱山>評価損36%
つなぎ売りのアイシン精機も19%の評価損、
ひどいものです。


本日の取引、売り70、買い15、
買い銘柄、無し

75円もらうのに100円取られる、、


「22歳」谷村新司

昨日、放蕩息子のパシに値段が付きました
始値75円の高値95円、
Eトレード証券>
以前は手数料無料だった10万以下の取引も
今月から100円の手数料取られるわけで
75円のダラ銭をいただくのに100円玉1コ必要?
勘当したくても勘当も出来ないのですから
放蕩息子は持ちたくないものです。

今月は年に1度の大イベント、株主優待が一番多い月です
2番目に多い9月は3口座で50コ以上取りましたから
今月は80コは取りたいですね~
なんと言っても確実に儲かるのはこれだけですから、
毎年、膨大な赤字を背負い込む私としては
少しでも損失補てんをしなければなりませんので
明日はじっくりと銘柄検討してみます。
ちなみに今月の権利付き最終日は25日ですので、、、

賽の目まかせ

今日の東証1部騰落銘柄数は値上がり1235値下がり370で
全面高とも言いづらいような、、、

一昨日と同じパターンですね、
日経225は5.15%の上げでも、TOPIXの上げは3.33%、
マザーズ、ヘラは2%弱、ジャスダックにいたっては
0.4%しか上がっていないのですから
ほとんどの人は日経371円上昇の実感が無いでしょうね~
当然、私のところなんかは優良株とは縁の無いザコばかりで
今日の恩恵は「めでたさも中くらいなり・・・」
上がってくれるのは嬉しいけれど下がった時が恐い、
みたいな、、、

株株日記
↑日経225とTOPIX、ここ1ケ月の比較チャート
青が日経、赤がTOPIXです。
日経よりTOPIXの方が上にいたのがここ数日で逆転、
日経はイッキに伸びましたがTOPIXは伸び悩。、
やっぱり国策操作か?それとも外人さんが大型優良株を
密かに買い戻しているのか?

本日の取引、売り143、買い96、
買い銘柄、無し
買い増し、2768双日、

少し持ち株が処分できたのはラッキー、
それともアンラッキー?
賽の目は四五六と出るか?一二三か?
ヤマカンのみでやっている私の場合は
まさに一天地六の賽の目まかせ、、、

流転 上原 敏
<

へこんでます

どさっと嵌められましたが
どうにも雲行きが怪しいですね~

昨日のTOPIXの上昇率が2.67で
今日の下落率が2.96ですから、
我が家のろくでなしどもは当然昨日の利益に
熨斗付けてお返し、救いようがありません。
パシがパンクしても何も感じませんでしたが
今日の下げはチョットへこみますね~
揉み合いと思っていたのがドカ下げですから、、、


今日の格言、
いつとても買い落城の弱峠、恐いところを買うが極意ぞ。
一運、二金、三度胸。
明日もめげずに買いましょう?

今日の取引、売り169、買い199、
買い銘柄、3404三菱レイヨン、3765ガンホー、
8051山善、


どっちゃりと評価損を抱えている日本郵船ですが

昨夜のEトレ夜間で終値プラス4円の385円で売って

今朝の寄り376円で買戻し、

上手くいったな~、、、と思ったのも泡沫の夢、

終値364円は悲しすぎ、、、




別れの予感



とうとう可愛いパシが逝ってしまいました、
星になったパシを偲んで葬送の曲で野辺の送りです。
「あ~めん」
それにしてもスキンを「忘れていいの・愛の幕切れ」に
変えたとたんに逝くなんて、別れの予感を感じてた?

今日の日経は思ったより上がって321円高、
率でいくと4.55%上昇ですが
我が家の居候達は相変わらずの無駄飯食い、
日経上昇率の半分も上がっていません。
はあ~情けない、、、

TOPIXの上昇率が2.67%、マザーズが1.5%
ヘラが0.7%ですから、
今日は東証225大型優良株の日だったのでしょう、、
と、自分を慰めるしかないのですが、
考えてみると期末決算で持ち株の評価損を
膨らませたくない銀行が持っている株は
当然大型優良株でしょうから
このへんが上がるのはあたりまえなのかも?
国策捜査ならぬ国策操作??

本日の取引、売り212、買い169、
買い銘柄、5393ニチアス、
買い増し、1801大成建設、

どちらもたいして欲しかったわけでもないのですが
まあ~デイの失敗作に近いですね。
それにしても大成は弱いですね~
寄り付き6円高ですから今日は10円高位はいくだろうと
見てもいなかったのですが、
寄り付き後30分位でジャ~ンの約定音、
何かと思ったら昨日終値で指しておいた大成。
約定後は何の抵抗も無くズル下がりで
終わってみたら4千円の評価損、、、参りました。

流れ弾


株株日記

本日の出来高17億株チョイ、買い手がいないですね~
7000円割れそうになったらPKOで必死の買い支え
言わば、外人さんと日本政府の仁義なき戦い?
外人さん代表は「ゴッドファーザー」のマーロン・ブランド
日本代表は「仁義なき戦い、広島死闘編」の菅原文太
なかなか良い勝負になりそうですね~
ほんとは高みの見物としゃれ込みたいのですが
私の場合、この戦いに巻き込まれた哀れな一般市民ですから
シャレにならない、

流れ玉がゴンゴン当たるんですけど、、、


株株日記

↑こちらは上海50指数の週足チャート
底打ち反転のようにも見えますがはたして、、、


今日の相場訓、「三猿金泉秘録」より
「野も山もみな一面に弱気なら、阿呆になりて米を買うべし」
みなさん、明日からバンバン買ってくださいね?


本日の取引、売り91、買い87、
買い銘柄、1819太平工業、6252TAIYO、

愛の幕切れ=日経の幕引き??



  忘れていいの -愛の幕切れ- 谷村新司&岩崎宏実、

本日の終値7086円は終値ベースで見ると
26年5ケ月ぶり安値、、、
何が悲しくてここまで下げるのでしょうね~
銀行、その他金融、新興市場、下げがきつすぎ、
持ち株はボロボロに輪をかけてボロボロ
貧乏生活なのでツギ当てて暮らしてますが
つぎはぎだらけのブラックジャック状態。
それでもボロでも着ていられるうちは良いのですが
身包みはがされてスッポンポンになったらどうしましょう?

今日発表になった街角景気指数、2ケ月連続改善の
2.3ポイント上昇は微かな希望の光?
まあ~、溺れる者は藁にもすがりたいだけかもしれませんが、

本日の取引、売り115、買い111、
買い銘柄、2440ぐるなび、6013タクマ、
6890フェロ-テック、

金曜日引け間際に押し付けられた3110日東紡績は
寄り付き売りで5千円のお小遣い、、ラッキー、
信用の取り組みが美味しいのでこれからも注目。
今日の引け間際は6013タクマを押し売りされましたが
2匹目のドジョウはいるのでしょうか??


ヘタレな取引

日経260円安は終値ベースで4ケ月ぶりの安値、
ここ2日ほどでチョコチョコっと上がった分を
熨斗つけて吐き出しですが、
まあ~何時ものことですから今更嘆いても
しょうがないわけで、、、


それより悔やまれるのは
チキンハートがヘタレな取引をやったこと、、、
あ~情けない。
今日は200円位は下がるだろうから
とりあえず逃げようと、寄りで処分した2銘柄
サイゼリアと昨日買った興銀リース、
サイゼリア>寄り987円処分、高値1050円、終値1027円
興銀リース>寄り1009円処分、高値1047円、終値1022円
ほんとにチキンですね~
興銀リースなんて貸借倍率0.43倍で底這いしてるから
絶対上がるだろうと思って買ったのに、、、


結局、2銘柄とも買い戻せませんでしたが
これで月曜日すんなり上に行ったら泣くに泣けません。


久しぶりのIPO小田原機器、補欠当選。
欲しいのはポイントで株は欲しくないのでパスです。


本日の取引、売り119、、買い159、
買い銘柄、3110日東紡績、6804ホシデン、
6923スタンレー電気、8905イオンモール、


日東紡績は買う気が無かったのに3時の時報と同時に

約定しちゃいました。

貸借倍率が美味しいから、まあ~良いでしょう、、、

以前のページを見たら、、、

本日の東証1部出来高24億株弱、売買代金1兆5千億円は
まずまずでしょうか?
騰落数は値上がり1282、値下がり325、変わらず101、
142円高ならこんなところでしょうかね~?


銀行、その他金融がパッとしません、
8411みずほ、8327西日本、8377ほくほく、8574プロミス、
以上私の持ち株4銘柄のうちほくほく、プロミスが
今日の地合いでもマイナスとは、、、
樹海に叩き捨てたい気分ですがそうもいかず
思案投げ首、偏頭痛になりそう。


「露とおち露と消えぬる我が身かな、
    難波のことも夢のまた夢」とは
秀吉の辞世の句ですが
まさに「この世のことは夢のまた夢、、、」
http://www.ne.jp/asahi/ran/777/1a37
↑このページを見てください、
以前ブログで持ち株のPFを公開していた時の
2007年7月のページですが
この株価は何なのでしょう??

なんとも懐かしくて恐ろしい数字ですが
もしそのまま継続して同じ株を持っていたなら
どうなるのかと計算してみたら、、、


タスコ>20222円が上場廃止
ASSET>165042円が5700円 
長谷工>383円が44円
クレセゾン>3431円が690円
エスバイエル>103円が24円
アイケイコーポ>86258円が20350円 
Mスター>91148円が29500円
クリード>322238円が上場廃止
ngi>158696円が19800円  
セガサミー>2111円が888円
野田SC>81221円が20480円
大証金>452円が138円   
イオンクレジット>1983円が794円 
昭栄>2656円が396円 
サイバー>81717円が45300円 
武富士>4161円が345円  
SBI>38408円が7870円  
EMシステムズ>1919円が441円
ダビンチ>112022円が2415円
マルハ>226円が115円
ゲンダイAG>137024円が75300円
グリーンHS>130024円が44200円
ニッシンS>30755円が930円  


トータル4,395,670円が1,021,215円、
1年7ケ月で実に3,374,455円の損失です、、、
計算違いじゃありませんよ、、、思わず絶句。


買いでいってる人は絶対勝てるわけありませんよね~


本日の取引、売り128、買い83、
買い銘柄、8425興銀リース、


日経がチョコッと反発してくれましたので
持ち株を少し処分、

このままイッキは夢のまた夢???

なぜか、日経は久しぶりのプラのように感じますね~
先週末は上昇していたので、下がったのは
昨日、今日の2日間だけなのに
気分は1週間下げっぱなしのような??
3月初っ端からゴンとやられたからでしょうか、


↓今のところ日経は7000円を死守していますが
このへんはキモになりそうです。

7000円割れなら6500円もありそうな?

ここから反発すれば9000円台もありそうな?
株株日記

今日の業種別値上がり率ブービーは海運業
前日比-1.44%、
持ち株の日本郵船もボロボロ、
豪華客船?>今にも沈没しそうです。
↓船の目ぼしいところのチャートですが
そろそろ反発してしていただきたいものです。


9101日本郵船
株株日記

9104商船三井
株株日記

9107川崎汽船
株株日記

9113乾汽船
株株日記


為替が99円半ばまでの円安、
これで今夜のNY市場が反発すれば
明日の日経は非常に楽しみなのですが、、、


本日の取引、売り81、買い78、
買い銘柄、8732マネーパートナーズ

連日の、、はあ~、、

今日の日経はなかなかシブトイところを見せて
終値は50円43銭安、
なのにMyPFの評価損は昨日よりひどい有様。
はあ~、、、


数少ない空売り銘柄4コのうちの3コがプラですから
これまた、はあ~~、、、


ため息ばかりつきながらテレビを見ていたら
民主党小沢代表の公設第一秘書逮捕のニュース、
これでまたまた政局混迷、
株価には悪材料でしょうね~

はあ~、、、


昨日は昨日で鳩山総務相が中央郵便局の建替えに
イチャモン、先日の簡保の宿で味をしめたのか
どうにもスタンドプレーに見えますが?
急激な景気の悪化で失業率がドンドン上昇しているのに
年間100億の収入よりも文化財の保護とは
さすが超お金持ちの方は余裕がありますね~
はあ~、、、


8902パシフイックも2日連続のS安ですが
こちらはS安でも500円、
苦笑いは出ても、ため息は出ませんね。
株株日記

↑1999年からの月足チャートですが、
底割れはあるのでしょうか?


本日の取引、売り114、買い122、
買い銘柄、9370郵船航空、

2007年にワープ


Beyonce Knowles Ft Jay-Z - Crazy in Love

左矢印ヤマト>>ワープ
面白いのでぜひクリックを、
日経18000円オーバーの2007年にワープしてください。
みなさん、もう一度やり直しましょう??
(切実にやり直したい、、、トホホ、、)

先週末のNYから考えて
今日が安いのはしょうがないところですが
チョッと売られすぎじゃないでしょうかね~
ダラっとした底値の揉み合いを見ると
PKOも出動しなかったようですし、、、

日経4%落ちに比べるとTOPIXは3%ですから
大型優良株の売りがきつかったわけで
メガバンク、保険、船、電気、
このへんがドカ~ンと売り込まれましたね~
(当然、我が家の居候の日本郵船、西日本シティ銀行、
みずほ等も惨憺たるありさまです)

何時も東証1部出来高上位20を見ているのですが
今日は出来高6位に新顔が登場していました。
9737CSK HDです、
通常の3倍以上の出来高、貸借倍率0.53倍
業績は悪いのですが面白そうな臭いも???
明日あたりチョッカイ出してみる予定です。

本日の取引、売り179、買い178、
買い銘柄、無し

今日からEトレ手数料100万オーバーの部分が大幅アップ
今日の取引は往復で357万、手数料1760円
今までなら1000万まで1000円だったので
何も考えないで出来たのですがこれからは
100万刻みで考えなければならず、
手数料を考えたらデイも合わないのでEトレ閉鎖予定。

岡三オンライン証券に奥さんの分と2口座
申し込みましたのそちらが開設したら引越しです。
↓手数料が断然お得
(岡三から宣伝費はもらってませんから、、念為、)
http://www.okasan-online.co.jp/cost_comparing/index.html#costJP
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

doi777

Author:doi777

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック