監理ポスト逝きです



♪♪ ウィスキーがお好きでしょ♪

ウィスキーもおね~ちゃんも大好きなんですけど
あたるのは焼酎とおばちゃんくらい??

8902パシフイック>昨夜、監査法人トーマツが
11月期の連結財務諸表について意見不表明、
無事?東証監理ポストに入れていただきました。
監査法人の意見不表明で監理ポストに
入った場合は抜け出すのが厳しいでしょうね~
そろそろカウントダウンでしょうか??
夜間も取引停止になっていました。
誰が提灯つけているのか知りませんが
ここのところ4日連続のS高でしたから
明日からはS安街道一直戦でしょうか?
まあ~今回ギャンブルをやった人は
私と一緒に香典を払いましょう、、、

ニューディールも上場廃止になります。
1999年、マザーズ上場第1号銘柄でしたが
刀尽き、矢折れたのでしょう、、
おつかれさまでした。

悲しみがとまらない



♪ I Can't Stop The Loneliness
  ♪こらえきれず 悲しみがとまらない♪

日経が110円上がってもMyPFはマイナス、、
自業自得とは言え、悲しすぎて涙が止まらない。
昨日、山師っ気を出して第一三共を買ったのが
いけなかったのか?
6370栗田工業は下方修正で16000円も下げるし
何が原因か分からないけど8377ほくほくも
1万円の下げ、、、
銀行、その他金融も冴えず、踏んだり蹴ったりです。

無い知恵絞ってPFの組み替えと
ノ~ミソの味付け直しが必要でしょう、
今度はキムチ味のミソにしてみますかね?

為替が一休みでしょうか?
あっと言う間に87円から98円まで11円の
上昇ですから当然と言えば当然の一服ですが
↓株で言うと綺麗なW底の形になっています。

株株日記

本日の取引、売り53、買い0

だいぶ処分しましたがまだ400弱の持ち高
なんとか300以下にしておきたいのですが、
持ち株を見るとどれもこれも底値に見えて
なかなか処分できません。
アホですね~
日経が下がったら底なんてすぐ割れるのに,,,

バーゲン

今日は薄利多売でバーゲンセール、
持ち株を少し処分しました。
さっぱり美味しくない1日でしたが
やっぱり、まだまだ弱い相場と言う事なのでしょうね~
わけの分からない銘柄がゴチャゴチャと
増えていますので明日も少し処分予定です。


デンソー>貸借倍率0.19倍
アイシン精機>貸借倍率0.2倍
豊田合成>0.18倍

↑いずれもトヨタ系部品株ですが貸借が好取組なので
踏み上げられてひどい事になっています。
私のところにも7259アイシン精機、
つなぎの売り玉があるのですが
全く下がって来ないので金利と逆日歩ばかり取られて
参りました。

買い玉の利益が33.4%、売り玉の損失が17.2%
一応16.2%のところで利益を確定してあるのですが
まさかここまで上がるとは、、、
売りの玉に利益が出れば外したいのですが、難しそう。


とうとう為替が98円にタッチ、100円も現実味を帯びてきましたが

今のところ株価の応援にはなっていないようで

寂しいものです、、、


本日の取引、売り93、買い17、
買い銘柄、4568第一三共、

ありがたや~、援軍が、、


「陥落寸前」

今日の後場は売り方の急襲にあって
本陣陥落寸前、、、
前場182円高から後場62円高までジリ貧、
このままいけばやばそうな雰囲気が漂っていましたが
どうやら1時半過ぎから援軍が入ったようで
引けにかけて急上昇、、、
たぶんPKOでしょうが、おありがとうございます。

麻生さ~ん、私は節操の無い人ですから
株価2割位上げていただいたら自民党に清き一票入れますからね~

↓日経2分足です

株株日記

本日の取引、売り73、買い98、
買い銘柄、1808長谷工、8303新生銀行、
7717ヴイ・テクノロジー、

水師営



「水師営の会見」
明治37年の日露戦争は二百三高地、そして旅順の陥落で
ロシア軍が降伏しましたが、その時降伏した
ロシアの大将ステッセルと乃木大将の
会見した場所が水師営です。

大日本帝国は見事二百三高地を攻略しましたが
日本国は散々の体たらく、
昨日の七三七六部隊に続いて七一六二部隊も玉砕。
最後の防衛線六九九四部隊まで迫ってきそうですが
もしここが陥落すれば白旗掲げて平謝り、
ひたすらガマになるしかないでしょう?
ガマの塩漬け、、考えただけで寒々しいですね。

株株日記

株株日記

上は昨夜のNYダウ、下は今日の日経、
ほとんど抵抗無くズル下がりのNYに比べれば
日経はまだマシでしょうか?
為替も95円台半ばまで円安に振れていますし
そろそろ美味しい場面を期待したいものですが?

本日の取引、売り113、買い128、
買い銘柄、6379新興プランテック
8880飯田産業、8924リサパートナー、
どれもほんのチョコッと齧ってみました。

昨日の優待クロス結果「逆日歩」
2690ソフマップ>1200円
2798ワイズ>1600円
3050DCM>40円
9947イマージュ>1200円
2670ABCマート>0円

まあ~予想通りと言ったところでしょうか

玉砕


「マドンナたちのララバイ」 岩崎宏美

第七三七六歩兵連隊?玉砕です、、、

七三七六>>お分かりですね。
本日の日経はしぶとく40円安まで戻しましたが
MyPFは日経200円安でもおかしくないくらいの被害、

♪♪見事散りましょう 国のため♪
文字通り玉砕しました・・・

ところで四面楚歌状態の麻生さんは
まだ玉砕しないのでしょうかね~
支持率は10%チョイと未だ森さんよりは上ですが
不支持は80%、不支持率では見事NO1の座を射止めました。
おめでと~ございます。
不支持80%でも居座る根性はなかなかのもので
一国の宰相たるものこうでなくては、、、?

本日の取引、売り172、買い138、
買い銘柄、8617光世証券、7421カッパ、

今日は2月優待の権利付き最終日、
2670ABCマート、9947イマージュ、
2690ソフマップ、3050DCM、2798ワイズ、
7421カッパクリエイト、
このへんをぱらっといってみましたが
当然逆日歩が付くでしょうね~
カッパはクロス出来ないので現物のみですが
どこまで落ちるか?

ダメージきつすぎ (x_x;)

今日のダメージはきついですね~
もはや10カウント、KO負け寸前です。
こんな時はやっぱり「チャンピオン」
谷村新司&堀内孝雄を聞いて元気を出しましょう、、、


1番の歌詞は 
♪立ち上がれ もう一度その足で
立ち上がれ 命の炎燃やせ♪
2番の歌詞は
♪立たないで もうそれで充分だ
おお神よ 彼を救いたまえ♪
はたしてどっち???

NZドルと米ドルの対円に対するチャートを
重ねて比較してみると、なぜか17日から米ドルだけが
高くなってNZドルは置いてけぼり、
本来なら米ドルが94円オーバーならNZドルは
50円を突破していてもおかしくないのに
47円台とは参りました。

株も為替もボロボロです、、、

本日の取引、売り153、買い295、
買い銘柄、3730マクロミル、4042東ソー、
6370栗田工業、6379新興プランテック、
7231トピー工業、8327西日本シティ銀行、
8411みずほ、9101日本郵船、

デイトレ失敗、そのまま持ち越しの
最悪パターンに嵌りました。
今日で買い残610、つなぎ売り76、
差し引き534の持ち高と兵隊の6割以上が突撃、
あとはひたすら踊り、祈るのみ?
太陽神である天照大神が天岩戸から出てくるのを、、、

レコードまで頑張れ、

なぜかイッキに円安が進みましたが
株式市場は反応薄で相変わらずの揉み合い。
この円安の功労者は麻生さんと中川さん、
怪我の功名と言うやつですが株価が反応しなければ
なんにもなりませんね。


そして我が家のザコどももどこかの内閣を見習って
さっぱりやる気無し、評価損が積み上がる一方です。


お役人様、MyPFに公的資金を注入してください?


共同通信の調査で麻生内閣の支持率13%チョイ、
史上最低の森内閣の末期が6.5%ですから
まだ余裕がありますね、
こうなったら何が何でも史上最低を更新して
欲しいものです、、
なんであれレコードは価値がありますからね?


ちなみに2次補正予算関連法案の再議決は
賛成30%、反対62%、貰う人が反対と言っているのに
それでも強引に通すのでしょうかね~?
使ったお金は足りなくなるので、
いずれはバラ撒いたお金を回収するわけで
2兆円配ったら4兆円はふんだくる算段でしょう。


本日の取引、売り100、買い98、
買い銘柄、7202いすゞ自動車、

やっぱり下げ渋り、、



「グッバイ・マイ・ラブ」アンルイスの歌ですが
浅香唯も良いですね~

昨夜のNYダウが300ドル近い下げですから
今日の寄り付きは売り特の山だろうと
チョット買う気を出して、と言うより買う気満々
下の方でクチ開けて待っていたのですが、
全くの期待はずれ、、、
やはりこのへんまで下がるとPKOも出動して
くるようで下げ渋りますね~
9時過ぎに一瞬7500円を切りましたが、
結局、寄り付いた後は70円位の狭い範囲での
揉み合いで終了でした。

買いも出来ず、売りも出来ずの金縛りが
続いていますが、今日の寄り付き後の様子を見ていると
やっぱり売り超の銘柄は戻りが早いですね、
空売りしている人も半信半疑でやっているので
日経がチョット戻るとすぐ買い戻すのでしょう。
買い指値を入れておいたのが
信用貸借の美味しそうなものばかりなので
余計にそう感じたのかもしれませんが
狙っていた4733OBC、6923スタンレー、
8281ゼビオ、6902デンソー、5393ニチアスなど
ほとんど下げずにプラ転して見ているだけでした。

今日もズッポリ嵌められましたが
昨日S高だった3765ガンホーが今日もS高までいって
貧乏な我が家を助けてくれました。
成り売りを入れておいたらS高で出来て
サヨウナラ、、、感謝です。

Eトレの手数料が変な事になってきました、
信用取引100万まではチョット安くなったのですが
100万以上は非常に高くなりました。
100万を超えたら100万ごとに420円の手数料、
今は1000万までは手数料1000円、
これからは1000万取引すると4200円、きつ~、、
ちょうど良い具合に去年の暮れからデイの取引が
ガクッと減りましたのでこのままボチボチスタイルに
転向でしょうか?

本日の取引、売り20、買い53、
買い銘柄、6305日立建機、7966リンテック、
8328札幌北洋HD、8570イオンクレジット、

一応は信用倍率の美味しいものをチョコッと
買ってみましたが、さてどうなりますか?

年初来安値

とうとう年初来安値7671円を割り込んでしまいましたが
とてもこれで底打ちとは言いづらいところで
去年11月安値7406円、10月安値6994円が
意識されるのでしょうかね~?
個別で見ると買いたい銘柄がたくさんあるのですが
この雰囲気ではどうにも手を出しづらく
とりあえず様子見しています。

今日、デイでいじったクレディセゾン、
第一中央汽船も持ち越したかったのですが
お先真っ暗のこのご時世ですから、、、


本日は8146小杉産業が逝きましたが
株価は7円まで下がっていましたので
まあ~パンクも織り込み済みだったのでしょう?


本日の取引、売り38、買い38、
買い銘柄、無し

酒気帯び運転>10点減点



西にチェンジの旗を掲げて国民の熱狂的支持を
受ける大統領がいれば、
東には酒気帯び?で呂律の回らない記者会見をして
国民をしらけさせる大臣がいる、、、
世界は広いですね~??
まあ~隣の国には未だに将軍様がいるわけですから
アル中の大臣がいてもおかしくはないわけで、、、

日本のGDPが米国、EUに比べて
大きく下落しているわけが判るような気がします。

日経は上にも下にも行けず、まさに金縛り状態ですが
10~12月期のGDPが前年比12.7%減のわりには
健闘したと言うべきなのでしょうかね
打たれ強くなったのか、麻痺してきたのか?
出来高は15億6千万株と寂しいものでしたが
騰落銘柄数は値上がり1111銘柄、値下がり490銘柄と
日経マイナスにしては頑張りました。

本日の取引、売り137、買い160、
買い銘柄、9963江守商事、9810日鐵商事、
8574プロミス、
買い増し、3315三井鉱山、

重要な疑義

株価2円まで落ちていた8839ニチモが逝きました、
まあ~株主さんも2円なら痛くも痒くもないでしょうけど?

ケネディクス、ダヴィンチにもお墨付きが出ましたね~
「継続企業の前提に関する重要な疑義」
https://post.tokyoipo.com/visitor/search_by_brand/infofile.php?brand=1026&info=389262


↓本日の日経に載った過去1年間の下落率ベスト8です。
全銘柄下落率は96%以上ですからリバウンドしたらでかい?
って言うよりお宝ザクザクか紙屑か究極の二者択一、
下落率96%は1000円の株が40円ですから超、超バーゲン
、、もちろん私は買わないですけどね、、、


8878日綜地所>>逝った
4723ラディア>>旧グッドウイル、継続企業の前提に疑義
9374トラステックス>>逝った
8913ゼクス>>継続企業の前提に疑義
6650春日電機>>上場廃止
1872アゼル>>継続企業の前提に疑義、株価6円
8894原弘産>>継続企業の前提に疑義
8902パシフィック>>とりあえずお墨付き無し?

我が家の可愛いパシちゃんは堂々の8位入賞、
楽しませていただいています。


株株日記

↑日経は1月15日から昨日まで約1ケ月、
下値は7670円から上値8305円まで600円位の間を
行ったり来たりですが、さてこの先は上か下か?

呪いの言葉


株株日記

↑後場はおおむねズル下がり、、、
はあ~、、、ため息が出るほど弱いですね~
一時は182円高まであったのに終わってみれば74円高、
まあ~今の地合いならこんなもの、
考えようによっては、13日の金曜日の仏滅?に
プラで終わっただけでも上出来?でしょうか。


東証1部出来高は20億株弱、
騰落銘柄数は値上がり1031銘柄、値下がり545銘柄でした。


赤字転落、赤字幅拡大、今期無配、
呪いの言葉、御三家ですね。
決算発表も今日であらかた終了しましたので
あすからは呪いの言葉から開放されそうです。
下方修正はポチポチ出てくるでしょうが
ポチポチ程度なら許されますね。


本日の取引、売り54、買い53、
買い銘柄、8282ケーズHD、

蛇の生殺し状態

真綿で首を絞めるが如く、
蛇の生殺しの如く、
じわりじわりと痛めつけられてます。
どか~んと来れば底打ち感が出て
買いも入るでしょうに、こんなジリ貧状態では
何時まで経っても様子見でしょう?


どんなに美味しいアイスも食べないで見ているだけでは
溶けてしまうんですけど、、、


現在、買い玉430、つなぎ売り80、差し引き350
もう少し減らして、どっか~んと来た時に
買い増ししたいのですが、ジリ貧街道一直線で
なかなか逃げられません。 


為替>>ドル円は90円そこそこ、NZドルも46円台、
南アランドも9円を切ってきましたので
買い指値8.56円に変更です。
NZはまだ1万5千NZドルあるので下がって欲しくないけど
南アランドは買い指値まで下がって欲しい、、
なんとも虫の良い話ですが
物事はなんでも自分に都合の良いよう、
楽天的に考えましょう?


せっかく大好きなショパンの「別れの曲」を
流したのに、ビスタでは自動再生にならないようです。
XPならページを開いたら流れるのに、、、


本日の取引、売り63、買い69、
買い銘柄、3050DCM、4689ヤフー、
7864フジシール、


ジャガイモ欲しさにDCMを買いました。
1箱10Kのイモは食べ応えありますよ~
買値480円、500円まで上がったらクロスの
空売りを入れ、優待権利を取って現渡し、
上がらなかったら現物のみで権利を取って
下がったら塩漬け、、まあ~こんな筋書きで。

アホの追加、一丁上がり

今朝の寄り付きは昨日の正反対、
なぜか、1801大成建設に買い特がつきましたので
ありがたく成り売りで1コ処分、
野口さん3枚の交通費?を付けて帰ってもらいました。
そして残ったもう1コ、
こちらは持ち前のせこい根性を発揮して
野口さん1枚でも2枚でも抜こうと
189円で売り指しも、結果高値188円までで
あと1円が届かず売り損ない。
場中に当期赤字転落を発表して急落、、、持ち越し。


それにしても日経は元気無いですね~
昨日も今日もほぼ寄り天の安値引け、
一度は下を見に行かなければ気がすまないのかも?
多少ともプラで終わるだろうと思ったのは
一足早いバレンタインのあま~いチョコ的観測?
今更バレンタインでもないだろうに、、、


毎日毎日、下方修正に次ぐ下方修正。
株価の割安感が無くなりましたね~
今3月期予想PER>神戸製鋼27.8、シャープ93.5

三菱UFJ25.6、東京瓦斯31.5、豊田織機65.4、

日新製鋼82.5、

こんなのが結構いますから、、、


身軽になりたくてバタついているのですが
悲しい事に売れません。


本日の取引、売り48、買い27、
買い銘柄、6252TAIYO、

蜂蜜の海に沈んだ??

ひどい取引を連発、これはもはやED状態?
バイアグラを飲んでも立ち直れないでしょう、、
一発目は1801大成>なぜか寄り付き売り特、
まあ~今日の地合いなら値が付いたら
多少は戻すだろうと何時ものアホさ加減
あま~い、あま~い蜂蜜の海に沈んだホットケーキ?
しかもアホに輪をかけたのは
別口座で数日前に買い指しを入れてあったのを
すっかり忘れていたこと、、
あっと言う間に2コで諭吉さん2枚の評価損。


二発目は9843ニトリ、
いくら円安に振れていてもそろそろ止まるだろうと
落ちてくるナイフに手を出して大怪我、、
こちらも諭吉さん1枚の借金、、全治1ケ月??

満身創痍、参りました。


為替も今朝逆指値を入れておいた5000NZ、
何時の間にか逆指しに引っかかって売れてました。
せめて50円位まで上昇してから売りたかったのですが
がっかり、結果、諭吉さん1枚チョイのお小遣いです。
代わりに南アランド8円76銭で10万指しておきましたが
はたしてそこまで下がってくるかどうか??


本日の取引、売り174、買い193、
買い銘柄、1801大成、6121滝澤鉄工、
9843ニトリ、


今日の下げ方を見ると大成の決算発表が恐ろしい、、



南ア,ランドのスワップ


鈴木雅之、第2弾「ガラス越しに消えた夏」を
お聞きください、、、冬ですけど、

米雇用統計の数字はエコノミスト予想より悪かったのに
NY株価は大幅上昇、、、そしてドルも92円まで上昇。
上昇の理由は雇用統計の数字が予想より悪かったので
景気対策法案が可決しやすくなった、、、
なんだかこじつけのような気もしますが、
確かに法案は週明けまでに上院可決の目処が
立ったようです。
法案が可決しやすくなるだろうと上がったのなら
法案が可決されたら材料出尽くし??
さて来週はどう動くのでしょう?
とりあえず週明けの日経寄り付き大幅アップだけは
間違いないところでしょうが、、、

NY株の上昇はともかくNZドルの上昇は
ラッキーでした、現在49円くらいですので
出来れば51円位まで上昇していただくと
とても幸せな気分に浸れるのですが、、、
とりあえず50円まで上昇したら逆指値を入れて
様子見ですね。

今日、EトレFXαのチャートを見ていて
気が付いたのですが、
FXαのチャートは2ケ国の通貨を重ねて
比較チャートを見ることが出来るんですね~
さっそく色々な通貨を重ねてみました。
当然の如くニュージドルと豪ドルはほとんど同じ動き、
まあ~これはあたりまえですが
チョット驚いたのはニュージドルと南アランドも
似たような動きでした。
2002年からの月足チャートではチョット違った
ところもあるのですが、2004年からの週足では
大勢似たような動きですね、、、
これは気が付いてラッキーでした。
なんと言ってもスワップが全然違いますから
今回の上昇でNZドルを半分売って南ア、ランドに
乗り換えるつもりです。

現在のスワップは
1万豪ドル、62万円に対して1日55円
1万NZドル、49万円に対して1日43円
10万南アランド、96万円に対して1日220円

実に倍以上のスワップです。

お情け

なにが上がったの、と聞かれれば、
何が上がったのでしょう???
本日の日経はプラス126円でも騰落銘柄数は
値上がり705銘柄、値下がり876銘柄。
これが答えでしょうか。
そして、情けない我が家の居候たちは、、、
、、まあ~、言うまでも無いですね、、、
なかでも、とりわけ足を引っ張っているのが
新興市場の亡霊ども、
2497ngi、評価損51%、
9424日本通信、評価損24%、
2159フルスピード、評価損25%、


救いようがありません。


わずかな癒しは昨日買ったカプコン、
貧乏神も我が家のあまりの悲惨さを
憐れんでくれたのか?お情けのS高でした。


為替が91円台まで復活、
NZドルで腹いっぱい嵌められていますので
こちらもお情けの円安、、


お情け2ついただきました、

おありがとうございます。


本日の取引、売り145、買い114、
買い銘柄、6796クラリオン、

またまた墓碑銘・・・

またまた墓碑銘が刻まれました
8878日本綜合地所、
負債総額1975億円は今年最大ですが、
新興の不動産関連は3月期末に向かって
まだまだ逝きそうな雰囲気もありますね?


私の可愛いパシちゃん、1月初めは
600%オーバーの評価益でしたが
その後は急降下、特にここ1週間連続S安。
評価益40%になってます。
まあ~香典ですから評価がいくらでも
関係無いのですが、、、
↓パシの日足、派手な動きですね~


株株日記

昨日はひどい取引をしました、
つないで売ったのがアイシン精機、日新鋼、プロミス
そろいも揃って今日の下降相場で上昇、
リスクヘッジどころかアホの見本。
参りました、、、


本日の取引、売り83、買い143、
買い銘柄、4822ハドソン、9697カプコン
4917マンダム、7202いすゞ、7581サイゼリア、


せっかく昨日減らしたのに
一晩寝たらコロッと忘れて元の木阿弥、
トリアタマですね~

おまけに買った銘柄、どれもこれも下げる下げる、、、

何時まで経っても借金生活。

右へ倣わないの?

どうもすっきりしないですね~
日経が213円も上がったのに我が家の居候どもは
働きゼロ、怠け者ばかり揃っています。
情けない、、、

日経が上昇しても反応無し、
何時も何時も同じようなパタ~ンに嵌るのは
居候の出来が悪いと言うより、
私のノ~ミソの出来が悪いわけですから
今更どうにもならないわけで、
せいぜい味の素を加えるのが関の山??


東証1部の出来高は20億4千万株、売買代金は1兆4千億円。
騰落銘柄数は値上がり1202銘柄、値下がり403銘柄と
出来高、売買代金もたいしたこと無く
それなりに値下がり銘柄数もありますので
主力株が引っ張った上昇と言うことでしょうか、、


為替がまた89円を切りそうなところに来ました
早く90円オーバーで安定して欲しいところですが


本日の取引、売り189、買い105、
買い銘柄、7970信越ポリマー、


ポジション調整、
つなぎ売りを混ぜて持ち高80減少させました。

♪♪この坂を転げたら・・・

中国+10.5 ブラジル+4.7 韓国+2.0
アルゼンチン-0.2 
シンガポール-3.2
カナダ-3.3
南アフリカ-4.8
豪-5.9
インド-6.0
英国-6.4 
台湾-7.2
フランス-7.6
米国-8.8 
ドイツ-9.8
香港-10.6
日本-11.1
ロシア-15.3


今朝の日経に載っていた主要国年初来株価下落率です。
中国、ブラジル、韓国は騰落率プラス、、、
しかし、中国、ブラジルはともかく
ウオン安で通貨危機と言われている韓国がプラスとは、、
円高の日本がブービーでウオン安の韓国がプラス。
日本も韓国も似たような輸出立国、
通貨の高低が株価の明暗を分けていますね~


それにしてもブービーとは情けない事ですが
そんな国で株取引をしている私たちは
なんと不幸な国民なのでしょう???
この調子でいくと景気が回復しても
株価が戻るのは主要国で一番最後?

今日も日銀株式買い入れ再開のニュースで
一瞬200円超の値上がりでしたが終わってみれば
指定席?いやいや外野の立見席ですね。
情けない、、、


♪♪この坂を転げたら・・・♪


株株日記

本日の取引、売り102、買い122、
買い銘柄、1801大成建設、3204トーア紡、
8303新生銀行、

マズ~

2月スタートに一発KOパンチが飛んできました
なかなかきついですね~
じみ~に買い増してきたのは早まったか?
つなぎの売り玉も外してしまいましたので
土俵際いっぱい、、、マズ~、、
やっぱりこんな相場では遊び心を忘れずに
もう少しゆとりを持ってやらなくてはダメですね~


今日で兵隊を半分出しましたが
まだ早かったようです。
やっぱり1/3位が良いところでしょうか?
明日の様子によっては少し撤退予定。

欧州市場は全面安、為替が89円を前後していますので
下手したら明日は今日より厳しいかも??


本日の取引、売り138、買い171、
買い銘柄、3765ガンホー、
5715古河機械、6121滝澤鉄工、
7012川崎重工、7202いすゞ自動車、

同じサイバーでも、、、



鈴木雅之「恋人」
今更ながら歌上手いですね~



ついでに鈴木聖美との兄弟デュオ
「ロンリーチャップリン」もどうぞ、、、

2377サイバーファームが逝きましたね、
ライブドア事件で闇社会とのつながりが
色々と噂された会社です、、、、、南無、、
同じサイバーでも4788サイバー・コミュニケーションズは
電通によるTOB、こちらは美味しい話ですね~

建築やの平和奥田も逝きましたが
こちらは去年のうちに上場廃止になっていますので
被害者はほぼゼロでしょうか?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

doi777

Author:doi777

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック