丑年とキョ乳?


やっと波乱の1年が終わりましたね、
お疲れさまでした。
年忘れのユーチューブでもご覧になって
1年の疲れを落としてくださいね。

来年がどんな年になるのか分かりませんが
なんとか株式市場で生き残りたいものです。

今日は年末のお化粧買いでも入ったのでしょうか?
概ね一直線の上げで絵に描いたような高値引け、、、
形の上では来年に期待が持てるような終わり方ですが
さて、どうなんでしょうね~
とりあえず年明けは、企業の下方修正とオバマさんに対する
政策期待の綱引きでしょうか?

本日の取引、売り33、買い0、
買い銘柄、無し

別格の強さ



昨日の有馬記念、
ダイワスカーレットの強さは別格でしたね。
ひょっとしたら牝馬としては史上最強かもしれません。
女傑と言われたヒシアマゾン、
名牝と言われたエアグルーヴも強かったけれど
ダイワスカーレットのように自分でレースを作って
後続をつぶすのは抜けた強さが無ければ不可能、
負かしに行ったカワカミプリンセス、
メイショウサムソンが7、8着ですからね、、、

出来るものならばウオッカとのマッチレースを
見たいものですね~
テンポイントとトウショウボーイの有馬記念のような、、

アンカツの人馬一体の騎乗も見事でしたが
もう1頭出走していたアンカツのお手馬
アドマイヤモナークが2着に突っ込んできたのは
ダイワスカーレットがマークしてきた馬を
全部つぶしたおかげでしょうね。
圧倒的1番人気が1着なのに3連単が985580円
超美味しい馬券、と言うことは取れないと言う事ですね。

本日も開店休業、
チョットわけありでノートPC&ADSL回線を
注文しましたのでそれが来るまではほとんど休業です。

8902パシフイック>4株しかありませんが、
そのうちの3株買値2,318円が 12,600円まで戻りました。
まあ~いくら戻っても1株の買値は14万ですから
焼け石に水なんですが、評価損益+443%を見ると
えらく儲かっているような錯覚に陥ります。

本日の取引、売り8、買い32、
買い銘柄、無し
本日もつなぎの買戻しです。

海外デビュー?



いよいよ大日本帝国海軍が海賊退治に出動、
宇宙戦艦ヤマトの波動砲、とまでは言いませんが
せめて対艦ミサイルの一発くらいブッ放して
華々しく海外デビューを果たしてほしいものです?
間違っても、目の前で海賊船に襲われているのを
外人さんの船だから助けない、
なんてアホな事は言わないでくださいよ。

昨日、今日と引け間際に上昇しているようですが
こちらもPKOが入っているのでしょうか??

本日の取引、売り0、買い106、
買い銘柄、無し

買いは全部信用つなぎ売りの買戻し、
ポジションを軽くして新年を迎えます。

昨日の半分チョイ

株券電子化の影響で今日から年内一杯
18銘柄が売買停止ですが、、、
それにしてもひどすぎ、
今日の東証1部出来高10億株切れ、
売買代金5833億円は昨日の半分チョイです。
かく言う私も、昨日今日とほとんど参加せず
売買高減少にほんの、ほんのチョットだけ
貢献したのですが、自慢にはなりませんね。


最近はトヨタを初めとして

下方修正が流行のようですが、
日経もマゾの快感を知ったのか?
(ちなみに私はそちらの趣味はありませんが、、)
かなり打れ強くなって以前ほど下げなくなってきましたね~
今日も持ち株のアイシン精機が
09年3月の連結営業損益を赤字修正しましたが
最終的にはプラス引けと大健闘でした。


17日にブログに書いた極悪トリオ、
5444大和工業、5486日立金属、6958日本シイエムケイ
大和はささやかにリカクしたのですが
残り2銘柄はブレーキが壊れて諭吉さん17人の評価損
あまりにも悲惨ですが、諭吉の塩漬け?は
美味しく漬かるのでしょうか??

諭吉さんのミイラなんて勘弁して欲しいですね、、


本日の取引、売り0、買い38、
買い銘柄、無し。

今日の買いは信用のつなぎ売りを買い戻した分です。
指しておいたら買い戻しになっていただけの事ですが、、、

1兆7百億円


株株日記


巷ではクリスマスと呼ばれている楽しい日?、、、
私のところにもサンタさんが来ましたよ、
赤と白の衣装ではなく黒尽くめのサンタでしたが。
プレゼントは日経206円安、
貧乏サンタのプレゼントはこんなもんでしょう。


東証1部の売買代金は1兆7百億円、、今年最低ですが
これもまたサンタのプレゼント?


そして、材料難で商いの少ないこんな日は
低位のザコ株が賑わうのですが
やっぱり東証1部の値上がり率上位にはザコがずらり、
、、明日から少し集めてみようかな?


本日の取引、売り0、買い13、
買い銘柄、6463帝国ピストンリング、


今日は12月の権利付き最終日、
優待を取ろうと事前にクロスをかけてあった
7272ヤマハ>昨日の時点で66万株の株不足、
逆日歩をゴッチリ取られそうなので
泣き泣き、売りの玉を916円で外しましたが
終値は888円、、、
引けで外せば良かった、
とは、取らぬ狸のなんとやら、、、

12月優待で15銘柄位マークしていたのですが
全くダメ、、
どれもこれも優待取りのクロス見え見え、
7日分の逆日歩が付くと言うのに
みなさんよ~やりますね~

ぬるめの温泉


テレサテン「つぐない」
私はつぐなってもらう人か?
それともつぐなわなければならない人か?

今日も開店休業、って言うより
ほぼ完全休業、、、
東証1部の出来高も15億9千万株の薄商い、
まあ~一足早いクリスマス休暇ですね。


持ち高478、つなぎ売り196、
差し引きの持ち高は282と、チョット少な目ですが、
気分としては日経が8000円割れにならないと
買い増ししたくないような、、、

つなぎ売りはぬるめの温泉にゆっくり入っているようで
なかなか気持ち良いのですが
難点は信用金利がかかることでしょうか、
あとは逆日歩のかかってる銘柄もあります。
祭日明けの24日は12月末の権利付き最終日で
もし逆日歩がかかると7日分ですから
危なそうなのは処分するしかありません。

本日の取引、売り0、買い10、
買い銘柄、3765ガンホー、

愛傷歌


森昌子「愛傷歌」、、、大好きな歌ですが、
なにを想って涙しているのでしょう?

実は、ひそかに「せんせい」の時からファンでした。

今日も前場で終了、ほとんど取引無し
最近はやる気も無いですね~

日銀が政策金利を0.1まで引き下げて
瞬間的にかなり上昇したようですが
終わってみれば78円安、材料出尽くしでしょうか?
東証1部騰落銘柄数も値上がり425銘柄、値下がり1181銘柄
と、圧倒的に値下がり銘柄が多く冴えない週末です。

為替も日銀利下げは織り込み済みのようで、
さっぱり円安に振れず88円台でチョロチョロ、、、
金利の下げ余地もあと0.1ですから無いのと同じで
なかなか円安に振れそうもありません。

来週の水曜日は今年の締めです。
今年1年間、儲かった人でなおかつ塩漬けを
持っている人は、
とりあえず信用のつなぎで買って塩漬けを処分したら
損金の10%の税金が戻ってきますね。
、、、私には縁の無い話ですけど、、、

本日の取引、売り39、買い54、
買い銘柄、8056日本ユニシス、

なぜか強い、、、

なぜか、アメリカも日本も株式市場は強いですね~
100年に1度の不況、リーマンが逝って、
AIGは公的資金で救済、ビッグ3は危ない、
モルガン、ゴールドマンは巨額の赤字、
次から次へと悪材料が出てきますが、
NYダウはしぶとく頑張っています。
来年になったらオバマさんが何とかしてくれると
期待しているのでしょうか?


しかし政治への期待度ゼロの日の丸軍団も
これだけの円高になっても頑張っていますから
よ~わかりません?
もう売り疲れたのか?底打ちしたのか?


株株日記

↑今日の日経日足を見ても、寄り安の後は
イッキに上昇、その後はもみあいジリ貧の雰囲気で
このまま逝くか、と思ったのですが
そこからしぶとく反発しましたから
なかなかのものです、、、



株株日記


↑長い保ち合い、、もう2週間になりますが、
何時までもこの狭いゾーンの中で動いているとも思えず
来週は上下どちらかに振れるかと?


本日の取引、売り75、買い20、
買い銘柄、無し、


もみあいで面白い相場なのですが今週は
家庭の事情でパソコンの前に張り付いていられません。


あきらちゃん、こんばんは
下のコメントへのレスをこちらに、、、


>今年もあと少し、どんなに逆さまにして振っても
もう無理ですね~今年の大負けは確定。
正月のモチ代、1トン分はやられ、、、

せめて12月の勝だけでも確定させておくよ、、、

諭吉さんご一行、15人まとめて家出

あまりの惨状に見ていられず、前場で終了、、

↑ついでに吹雪バージョンに変更です。


昨日の傷口を無理やり開かれ、
た~っぷりと塩を塗られました。
昨日は諭吉さんが5人家出、、
そして今日は昨日と同じ3銘柄で10人が家出、
昨日と今日で15人が家出、、もはや再起不能です。

5444大和工業、5486日立金属、6958日本シイエムケイ、

呪いのわら人形に名前を書いて五寸釘では・り・つ・け・


為替は88円台、Globex夜間もかなり下げてますし
あすは吹雪の予感、、、
諭吉さんは何人家出するのか?今から恐怖です。


株株日記

↑為替の動きがチョット変化してきましたね~
ドル、円、は円高に振れているのですが
今までならドルにつられて動いていたNZドル
豪ドル、南ア・ランドが連動しません。
NZドル46円台、南ア・ランドは8円10銭台で
買い指し値を入れてあるのですが
ちっとも下がって来ないので48円で底を打った
可能性も有りそうです??
日銀も利下げの可能性がかなり強そうですし
ここで買い増しするか悩むところです。


本日の取引、売り146、買い67、
買い銘柄3315三井鉱山

諭吉が5人飛んでった、、

今日は最悪の1日、、ひどい目にあいました。
毎日、Eトレード証券のハイパーEトレードで
チョロチョロと遊んでいますので
常時、40銘柄位買い注文を入れてあります。
株の世界は一寸先は闇、何があるか分かりませんので
出かける時は注文を全部取り消して行くのですが
今日はどう考えても後場が始まる前には帰ってこれる
予定だったので注文をそのままにして外出、、、
しかし、なんだかんだと時間がかかって
結局、帰宅したのは1時30分頃、
どうなっているかと恐る恐るパソコンを開いてみたら、
、ショック、、
5486日立金属が約定していて評価損3万数千円、、
げげ~~、、、
後場の1時に下方修正を発表して一段安
そこで買い指値に引っかかったんですね~
結局終値は91円安で評価損4万3千円。
他の失敗作も合算すると今日1日で5万円の借金
塩漬けにしておくか?損切りするか?
どちらにしても参りました。

8591オリックス>昨日5690円で無事つなぎ売りしました。
買値4130円なので50株で7万8千円ほどのお小遣い
ビビって売ってしまった50株が悔やまれますが
このご時世ですから贅沢は言えません。
現渡しで利益を確定させるか?
売りの玉に利が乗ったら欲を出して売りを外すか?
つなぎ売りをすると何時もこのへんに頭を痛めます。
ボケかかったノ~ミソをいくら酷使しても
良い知恵も出ないのですが、、、

本日の取引、売り109、買い207、
買い銘柄、5444大和工業、5486日立金属、
6516山洋電機、6958日本シイエムケイ、
8074ユアサ商事、9997ベルーナ、

気分も株価も冴えません、
こんな時は乗りの良いところで
カイリー・ミノーグのSpinning Aroundでも、、

トンネルを抜けるか?

東証1部の出来高は18億6千万株、売買代金は1兆4千億円。
騰落銘柄数は値上がり1538銘柄、値下がり131銘柄。
数字的にはほぼ全面高ですが相変わらずの
寂しい出来高&売買代金、、、
これではイッキの上昇は???


株株日記

↑日経ここ3ケ月の日足チャートです。
11月21日にぴょこんと下に飛び出していますが
それを除けばここ1ケ月は7900円から8700円の
ゾーンでもみあい。
8800円どころを上抜けば
もう一段の上昇もありそうですが、
ここから下がれば未だ長いトンネルの中、、
さてさて、明日からどちらのシナリオでいきますか??


本日の取引、売り226、買い44、
買い銘柄、無し、


今日で持ち株はグッと減りました。
持ち高490、つなぎ売り165、
差し引き325、
まあ~、このまま素直に上がるとも思えず
様子見するには手頃なところでしょうか?


株株日記
昨日の阪神ジュベナイルフィリーズ 、

ブエナビスタ、びっくりする強さでしたね~


「安奈」



もうすぐクリスマスですね~
株を始めてからというもの、
私のところにはサンタが来なくなりました、
って言うより、毎年サンタに金品を強奪されてます。
名づけて貧乏神サンタ??

クリスマスは来なくてもこの曲だけは
毎年聴いています。
好きなんですよね~、、甲斐バンドの「安奈」

昨夜のNYは米国政府によるビッグ3救済期待で反発、
しかし小幅とは言えよく反発したものです。
先行きは濃い霧の中だと言うのに、、、
やっぱりアメリカ人は楽天的なのですね。
シカゴ日経先物も大幅に反発していますので
日本も楽天的にどか~んと大幅に戻して欲しい
ところですが、、、


あきらちゃん、
ウミウシは綺麗だよね~
デンデンムシの仲間とは思えない??
ほんとは貝の仲間??

ビッグ3を見捨てるの~


株株日記

↑前場の安いところは、まあ~想定通り、、
しかし後場は全くの想定外、、。
まさかビッグスリーの救済法案がまとまらないとは、
参った、サンタ?です。
なんだかんだ修正しても最終的にはまとまると
思ったんですけどね~
もしこのままビッグスリーが破綻すれば
リーマンショックの二の舞、
当然の如く為替も急激な円高になっていますし
日本市場もまずい事になりそうです。


今夜のNYが非常に気になるところですが
来週は何とか8000円前後を死守して欲しい
ところです。


今日はつなぎの売り玉に少し助けられました、
傷は深いけれど骨までは達しなかった、みたいな、、
とりあえずサビオを貼っておきます。


本日の取引、売り382、買い434
買い銘柄、3627プライムワークス、
4751サイバーA、5302日本カーボン、
7259アイシン精機、9123太平洋海運、
3218コメリ、


あきらちゃん、昨夜はお疲れ様でした。

ショボつなぎ、、、

株株日記

↑ショボショボとチキンなつなぎ売りをした私としては
今日の地合いは全くの想定外、ひどい惨敗です。
引け30分前の上昇は何なのでしょう?


つなぎ売りの評価損が7万ですから参りました。
持ち株が上がってつないで売ったのだけ下がる、
な~んて、上手い話があるわけ無いですよね、、、
まあ~掛け捨ての保険だと思ってあきらめましょう?


今夜は飲み会、おばちゃんしかいない居酒屋で
暴れてきます。


本日の取引、売り161、買い117、
買い銘柄、無し

うな重、何人前?

私はアホなチキンです、悲しい~


昨日、ビビって特うな重1人前のささやかな利益で
売ってしまったオリックス、
今日は500円のS高、参ったな~
昨日売った50株返して欲しい、
何とかならないものでしょうか?
ほんとは5万円のお小遣いのはずが2.5万円に減額、
こうなったら、この50株で5万円利益出るまで売りません?


チキンな私は今日も地味に空売って
つなぎに近い空売りの玉が117万位まで増えましたので
買いの玉が550位に対し売りの玉が117位、
差し引き433の持ち高と言ったところです。
もう少しリカクして売りの玉を増やしたいのですが、、
今日、つないで売った大成とアドバンテストは
かなりの売り超なので逆日歩かかるかも?


今日後場の上昇は「ホワイトハウスと民主党が
ビッグ3の救済法案で原則合意に達した」
このニュースでしょうね。


もしビッグ3がこけたら
下請けメーカーもかなり逝くでしょうから
なかなか潰すわけにはいかないところで、
親方は「進むも地獄、引くも地獄」の股裂き状態?
そう言う私も塩漬け株を多数抱えて
「進むも地獄、引くも地獄」で
毎日右往左往しているんですけどね、、、

とりあえずは今の持ち高でSQとビック3の
行方を注目ですが、
万に一つビック3救済法案が否決されたら
ブレーキの壊れたジェットコースターでしょうね~


本日の取引、売り232、買い108、
買い銘柄、無し

根性無しのチキン

何時もの如くチキン丸出し?
オリックス>
ジックリあぶってクリスマスには美味しい丸焼き、
と思っていたんですけど、、、


株株日記

今朝は買い特スタート、150円高の4150円で寄付き
まずは上々とニンマリ見ていたのですが
↑5分足チャートをご覧いただければお分かりのように
寄付き直後にとてつもない売り圧力で
イッキに奈落の底まで急降下。
寄付きが9時10分で4150円、
その10分後には安値3710円、わずか10分で440円安ですから
も~ビビリまくり、、、
思わず、オリックスつぶれるのか???


さすがに底値と思っていたので
損切りする気は無かったのですが買い増す元気も無し
リバウンドしてきたところで50株だけ
特うな重1人前分で早々にリカク、残り50株に期待です。

それにしても値段関係無しに何が何でも処分ですから
外人さんの売り?は恐ろしい、
今日の出来高も522万株と飛び抜けています。


本日の取引、売り235、買い225、
買い銘柄、2613J-オイルミルズ、
8074ユアサ商事、



株株日記

↑日経日足チャートですが、一昨日までを
三角持合と見るならば上離れと言うことになるのですが?

ゲロゲロ、ゲ~~

今朝の日経に興味深い記事が出ていました
「米国住宅ローンの借り入れ申請急増」
内訳は新規購入のための申請指数38%増、
借り換え申請指数3倍、とまだまだ借り換えが
多いのですが、住宅購入意欲が高まってきたら
住宅市場も底入れの期待が持てそうです。
さてどうなりますか、、、
って言うより、すご~く期待しているのですけど、、


今日も中途退場したのですが、
後場すぐに4130円で拾った8591オリックス
帰ってきてパソコンを開いたら500円のS安、
ゲロゲロ、ゲ~~、
売り圧力がきついとは思っていましたが
まさか今日の地合いでS安とは、、、
オリックスは外人さんの持ち株比率が63%、
ここ2日間は通常の倍くらい出来ていますし
まだまだ外人さんの投げは終わっていない
と言うことですね。

PER3.51、PBR0.29、予想配当利回り5%は
お買い得だと思うんですけどね~


↓オリックス10年チャート、底割れですが
このままズブズブは無いと信じたい???

まあ~5000円チョイまではすぐに戻って

10万ほどのお小遣いをくれるでしょう、

とアメリカ人的楽観の~てんきで、、、


株株日記

本日の取引、売り355、買い347、
買い銘柄、8591オリックス、



株株日記

↑上海50指数の日足チャートですが底入れしたように

見えるのは気のせいでしょうか???


南ア、ランドに転向しようか?



高橋真梨子 - for you...

どうやらビッグ3の救済が決まりそうですね
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081206-00000031-mai-int

まだまだ紆余曲折はありそうですが
死に体のブッシュさんはこれでお役ごめん、
あとはオバマさんに任せたよ、と言ったところでしょうか?

昨夜発表になった雇用統計はひどい数字で
私が寝る時にはNYダウ200ドルオーバーの下落、
これは朝起きたら300はいくだろうと
しょんぼり眠りについたのですが、
なんと、なんと、
朝起きてパソコンを開いたら260ドルの上昇
アメリカ人がノ~天気なのか?
日本人が悲観的過ぎるのか?
↓中盤から一直線の上昇はお見事、、、
株株日記

親方が260ドル上がってGMも救済、
これで月曜の日経が上がらなければ終わってますね

NZドル>48円15銭で指しておいたのが約定しました。
毛羽を毟られ、銭も毟られ、丸裸のチキンですから
ビビって3千NZドルだけ購入です。
高値で買った1万NZで大幅な評価損を抱えているのに
ここで3千NZでは計算が合わないのですが
まだ下がるとサバ読みして、、、
次は46円チョイ位で7千NZ購入予定です。
それにしてもニュージーランドは、
つい数日前に1.5%の大幅利下げをしたのですが
その割りに上がらないですね~
おかげでスワップは1万NZに対し1日50円と
さっぱり美味しくなくなったので
様子を見て高スワップの南アランドを購入しようかと
狙っているのですが、、、

丸揚げのさだめ、、、


株株日記

クリスマスが近づいてきたせいか?
じわじわ、じわじわと毛をむしり取られます。
たぶんイブの夜にはスッポンポンの
ターキー丸揚げになっていることでしょう?
悲しいですね~
どうせなら食べられるより
食べる人になりたいのですが、、、


Eトレも毟り取りの追い打ちかけようと
IPOを補欠当選させてくれます。


Eトレには株主優待用に奥さん名義と2つの口座を
持っているのですが、ポイントが欲しいので
両方の口座で申し込み。
その際、間違って補欠当選又は当選になって辞退したら
ポイントがもらえませんので、
どちらの口座も最低単位100株で申し込んだのですが
両方ともに見事補欠当選。参った。。


9385ショーエイ>発行価格は仮条件の下限225円、
申し込み100株ですから22500円。
それでも補欠当選するのですから、なんとも、、
まあ~仮に当たって公募割れでやられても数千円でしょうから
今回は両方とも申し込む予定ですが、、


本日の取引、売り306、買い217、
買い銘柄、8306三菱UFJ、6252TAIYO、
7756日本電産コパル、

傷が浅い???

昨夜のNY>172ドル高、本日の日経>79円安。


アメリカが上がっても追随しないようでは
忠実な子分とは言えないですね~
もっとも、下がった時は輪をかけて下がりますから
まあ~そのへんは忠実と言えば実に忠実なのですが、、、


世界中が必死になって景気対策を打っているのに
我が日出る国は傷が浅いとか何とか言って
ノホホンと2次補正予算案も提出せず、、、
傷が浅いどころか、かなりの失血状態に
見えるんですけどね~。

景気対策はスピードが第一の掛け声は
どうなったのでしょう?
東証の出来高が細って、誰も株を買わなくなっても
しょうがないのかもしれません、、、


だいたい、シティが危ない、GMがつぶれる、と
大騒ぎしているアメリカより、傷が浅い?はずの
日本の株価の方が下落しているのですから
何をか況や、です。
↓上が日経、下がNYダウの6ケ月日足チャートですが
6ケ月でNYダウが約30%、日経が約44%の下落
、、、納得いかないですよね~
昔、こんなセリフが流行りました
「ど~して、こ~なるの」


株株日記
株株日記

本日の取引、売り125、買い177、
買い銘柄、5008東亜石油、5405住友金属、
7259アイシン精機、8874ジョイント、


この調子でいくと年が越せない予感がひしひしと、、、

まさに首の皮1枚

日経終値はかろうじての8004円、
まさに首の皮1枚ですね~、、、
東証1部の出来高は17億株チョイ、売買代金は1兆3千億円と
相変わらずの盛り下がり?
昨日のやられの半分も取り戻せない体たらくです。


次から次へと問題が出てくるので
どこまで行っても様子見ムード、
なんとかならないものでしょうかね~

米国ではここ1週間の間にビッグスリーの救済問題に
決着がつくでしょうから、
多少は期待したいところですが、どうなりますか。
万が一、最悪のシナリオになったら、、、
まあ~そのへんは前向きに、前向きに、
あくまで楽天的に考えましょう?


本日の取引、売り230、買い235、
買い銘柄、3765ガンホー、7744ノーリツ鋼機、
8056日本ユニシス、


あきらちゃん>
今朝の日経にも出ていましたが
ユニクロはダントツに売上げを伸ばしていて
一人勝ちです。

季節外れの・・・

昨夜、どか~んと来そうで恐ろしいと書いたとたんに

太平洋を渡って季節外れのハリケーンが来ました。

まったく、、、


日経は結局安値引け、引け味悪いですね~
結構反発しそうな場面もあったのですが
2時過ぎから集中砲火を浴びてあえなく撃沈。
散々叩かれ続けていますから抵抗力あるわけ
無いですよね、、、

気長にクリスマスプレゼントを待つとしましょう?


株株日記


↑為替は安値92円60銭からチョコッと戻して93円チョボ、
何とかこのへんから円安に巻き戻して欲しいところですが


株株日記

↑8902パシフイック>今日で6日連続のS高、
と言っても2000円が4000円になっただけの話で
これが100株も持っていれば20万のお小遣いなのですが
たったの4株、
8千円ですからパチやさんに寄付して終わりでしょう?


せめて1株1万円になるまで漬けておきます。


本日の取引、売り71、買い82、
買い銘柄、3110日東紡、6213オーエム製作所、
6363酉島製作所、3627Pワークス

閑散に・・・

東証1部、本日の売買代金1兆1千億は今年最低
「閑散に売り無し」と言いますが、
いくら売りが無くても買いも無いから
デイもお手上げ、どうにもならないですね~


↓後場は特にひどく値幅50円の世界



これだけ出来高も無く、様子見が続くと
なにか悪材料が出たらドカ~ンと、来そうで
恐ろしい気もしますが
この調子では12月も期待出来ないのでしょうか?


夕方になって急激な円高になっていますので
明日はやばそう?
欧州もかなり下げていますし、、、

Eトレ夜間で売れそうなものは売っておこうかな?


本日の取引、売り98、買い84、
買い銘柄、3315三井鉱山、
6857アドバンテスト、7272ヤマハ発動機、

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

doi777

Author:doi777

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック