ダースベイダー



スターウォーズの悪の象徴がダースベイダーなら
我が帝国の悪は不動産と新興?
ヨーダのようにフォースの力があれば
無理やり引っ張り上げるのですが、、
悲しいかな、ただただ下がっていくのを見ているだけ


8894原弘産8913ゼクス8991ライフステージ
4314ダヴィンチ>>>>
S安にご臨終、、、


14万で買った私の可愛いパシはとうとう18490円
、、、同じくご臨終です、、、
2006年の1月には50万をつけた株が
2年チョイで2万弱、、、株は恐ろしいですね~
ちなみに428円で買ったアーバンは132円、
昨日780円で買ったアトリウムは719円、
本日S安の2337アセットも持っていたのですが
昨日売っておいたのでセーフ。


この中で一番ひどい下げ方をしているのは
8902パシフイックですが
ひょっとしたら逝ってしまうのでしょうか?


本日の取引、売り403、買い405、
買い銘柄、5480冶金工、2167ウェブマネー
3046ジェイアイエヌ、
買い増し、2461ファンコミ、


PS、

昨日の女優>>チョット裏業を使って名前を調べてみたら

分かりました。。。

「涼果りん」です

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%B6%BC%E6%9E%9C%E3%82%8A%E3%82%93+&search.x=1&fr=top_ga1&tid=top_ga1&ei=UTF-8



ザコ一筋?

相変わらずザコばっかり居候していますので
さっぱりプラスになりません、、、
昔々、大昔、こんな歌がありました、
♪♪誰より~も、誰よりも ザコを愛す♪

う~ん、、心境分かりますね~





↑マザーズ日足ですがチョット一服中でしょうか?
そろそろお昼休みは終了にして欲しいのですが、、



↑こちらはヘラ、なんだかパッとしませんが
三角持合上離れ?と、自分に都合良く、、、

ブログのお仲間のご期待に答えて元写真を
貼ってみましたのでお酒のおつまみにどうぞ。
(18禁ですよ??)
http://www.ne.jp/asahi/ran/777/b11

本日の取引、売り225、買い207、
買い銘柄、2497ngi、8993アトリウム、

ローランドDG



チャートは1801大成建設です。
ほとんどの銘柄はこんな形のチャートに
なっていますが、ここはキモですね~
押し目で反転していくのか?それとも底割れして
下降トレンド継続なのか?
今週は方向が出るかもしれませんね?


本日の取引、売り392、買い475、
買い銘柄、1801大成建設、6789ローランドDG、
3730マクロミル、3758アエリア、2736サダマツ、


根拠無く明日は上がるのでは?と買い増し
してみましたが、、、



↑6789ローランドDG、窓埋め完了、、
上昇宜しく、、(勝手な思い込み)

大証銘柄

大証銘柄が弱いですね~
6222島精機、6141森精機、
このへん買いたいのですが、月末にかけて
四半期決算発表がありますので
手を出しづらくて、、、金縛り状態です。


月末.29.30.31日の3日間で800社以上が決算発表を
予定していますので終わるまでは静観でしょうか?
下方修正すると容赦無く売り浴びせられますからね、、


↓決算スケジュールはこちらに
http://biz.yahoo.co.jp/calendar/


金曜日に優待狙いで買ったアルデプロ1株、
とりあえず20円高で売れたので
Tシャツただでゲット、、、セコ、、


本日の取引、売り27、買い47、
買い銘柄、5975東プレ、7007佐世保、
2173博展、

エロチカセブン


久しぶりのH系スキンです。

サザンの歌で癒されて、
ほしのあきでしばしの幸せ気分に、、、
来週は又厳しい相場が待っているでしょうから?

http://money.www.infoseek.co.jp/MnJbn/jbntext/?id=26reutersJAPAN329197
↑面白い記事が載っていました
SECの緊急空売り規制により
ファニーメイとフレディマック株の空売りは
98%減少したそうです。
さすが肉食人種、アメリカさんは
思い切ってやりますね~
日本も不動産会社に資金をジャブジャブと?
入れてくれないものでしょうかね~
あとはどうなるか分かりませんが
とりあえず株は上がるでしょうから。
チョット前まで不良債権処理で銀行に
ジャブジャブ垂れ流していたのですから
なんでもありと言うことで、、

老舗秘伝の味

本日、持ち株で値上がりしたのはわずか2銘柄、
ほぼ全面安の、、、参ったギブギブです。


やっぱり不動産はまだまだ弱いですね、、
業種別値下がり率ランキング堂々の第6位
とりあえず今日の引け後は下方修正も
逝った話も出てきませんでしたので
来週はリバウンドがあるのでしょうか??


ちなみに私の持ち株アーバン(1コですが)は
買値429円が139円、実に290円落ち、、、
ほとんど紙屑同然ですね。

そして昨日買った(1コだけですが)アセット
2日で評価損9%、参りますね~
一応は今期20億の黒字予測ですが
売上げ予測1106億円に対して有利子負債が
1733億円で利益剰余金が186億円ですからね~



↑昨日買った東陽テクニカ、今日も66円の大幅安
3日前の場中に下方修正発表、1450円から1200円まで
3日で250円の下げ、しかも出来高強烈、
来週も下がるようなら下手なナンピン予定?
なんと言っても予想配当50円の高配当銘柄ですから
どこかではリバウンドするはず?と、勝手に決めてます。


本日の取引、売り159,買い165.
買い銘柄、4369トリケミカル、5758FCM、
8929船井財産、8925アルデプロ、


アルデプロ>べつにそれほど欲しいわけではないのですが

株主優待のTシャツでもいただこうかと4700円で1株ゲット、

逆に優待欲しくて買っておいたサダマツとジェイアイエヌは

今日チョット上がったとこで売ってしまった、、
なにをやっているのだか。



3050DCM様から「老舗秘伝の味ウィンナーセット」
頂きました、ありがとうございます。

逝く株は・・・

今日も不動産は業種別値上がり率ランキングで
8位に入っていますが、新興の不動産は
蚊帳の外、、、そりゃそうですよね~
明日は週末で恐怖の大王が降ってくるかも
しれないのですから、、、?
ちなみにパシフイック、ゼクス、アーバン等は
東証1部なのですが、なぜか扱いは新興です。。


「ゆく春に 心残して 桜花」
「逝く株は 心惹かれる 不動産
整理ポストは 夢のまた夢 」


本日の取引、売り102、買い121、
買い銘柄、
8151東陽テクニカ、3071ストリーム、
3315三井鉱山、9682DTS、2337アセット、



↑柳の下のドジョウを狙って9682DTS
再チャレンジ、、
それにしても派手なチャートですね~
今日は窓を空けて大幅下落、おまけに出来高2倍、
極めつけは東証値下がり率堂々の第8位、
先週末値下がり率上位に顔を出したばっかりなのに、、


そしてまたまたアセット、遠慮して1コだけですが
変なのにばっかり食いついてアホの見本です。

関西汽船

昨日の新興はさすがに売られすぎ?
今日は久々にリバウンドしましたが
残念ながら昨日の安いところで仕込んいないので
嬉しさも中くらいなり・・・です。
もっとも昨日仕込めるような器量があれば
万年負け組みに居座っているわけも無いのですが、、


9152関西汽船>>6月の優待銘柄ですが
1000株で40%割引の株主優待乗船券を5枚
もらえます。
配当はゼロですが優待券はヤフオクで
3~4000円では売れますので、
毎度おなじみのパターンで欲に目が眩み
ついつい買ってしまったのが大間違い、、、
112円で権利取り、権利落ち日が110円。
欲たかりの私は当然?買値で売り指しておいたので
2円違いで売れませんでした、、、
そしてジリ貧街道一直線で今日の終値は100円
1ケ月経ったのに売れる気配すらありません。
悪いことにジョインベスト証券でも購入していますから
2000株の塩漬け、、、


たぶん優待目当てに買った人(私と同じ欲たかり)が
結構いるでしょうから、110円に近づくと
上値は重くなるでしょうね~、、、あ~あ、、

原油が高いので業績も悪化しているでしょうから
早く売りたいのですが、、、


本日の取引、売り393、買い260、
買い銘柄、無し


つなぎの売りを入れたので130万の売り超です、
昨日に続いて失敗作はドワンゴ、
つないで売ったら1万円のマイナス、
下手で下手で、やってられません。

買い放題?


居候が新興と不動産では何をか況や、、、
特に不動産、次はどこが逝くの?みたいな
ちょっとしたパニック売り状態ですね
パチやさん風に言うと「半期に一度の大出血サービス」
「超、超、出玉のア・ラ・シ」


も~、なんでも買い放題ですよ~
「さあ~持ってけドロボ~」


ランド、IDU、ノエル、サムティ、原弘産、
ロジコム、ライフステージ、ゼクス、ダヴインチ、
以上S安の超バーゲン?
その他
アーバン、ジョイント、17%引き、
サンシティ18%引き、
シーズクリエート、創建、15%引き、


もしかしたら次に逝く方がこの中に???
ちなみにバーゲンが大好きな私はアセットを
2コだけ買ってみました。
もちろん閉店間際S安直前の超バーゲンで、、、


今日は新興もひどいものでしたね~
特にマザーズは3.15%安と最悪。
我が持ち株は限りなく紙切れに近づいてきました?


老舗ゼネコン飛島建設がとうとう株価20円
「腐っても鯛」どころか「腐った粗大ゴミ」?
なんだか数年前に戻ったように10円台の
ザコ銘柄がゴロゴロ、、
どうなっているのでしょうね~??


本日の取引、売り450、買い369、
買い銘柄、2327アセット、3622ネットイヤー、
2736サダマツ、3715ドワンゴ(嵌められました)


朝気がついたのですが今日から呼値の単位が
変更になったのですね~
10万台の株で千円抜くパターンが一番多かった
私としては非常にやりにくくなりました。
仮に11万で買っても11万1000円まで
100円刻みで9枚も板があるのでは参ります。

パシフイック



↑パシフイックの3年チャートです
2006年1月高値498000円が現在25950円、、
2年半で1/19まで下落ですから、
これはもう、株が博打以外の何者でもない事の
立派な証明???
ちなみに昨日まで5日連続でS安ですから、
昨日逝ってしまったゼファーの上前を行ってますが
大和証券に資本参加してもらう話は
どうなっているのでしょうね~
出来れば、資本参加なんてチマチマしたこと言わないで
完全子会社になっていただきたいものですが
これだけ派手に下げているのは話し合いが不調?


買値から考えるとン十万の香典になるのでしょうか?
・・このたびはご愁傷さまで・・・ち~ん・・・
これと言うのもクロスの片玉(ダビンチ)を外して
少しでも抜いてやろうとせこい事を考えた自業自得、


株主優待もそうですね、クロス出来ないものを
優待に目が眩んで買ったら結局ジリ貧で
目の玉飛び出るような高い優待にして、、アホです。


以上、今夜は自棄酒を飲みに行く予定ですので
その前に反省の弁でした。


昨夜までNYは3連騰、3日で500ドル以上の
強烈な上昇ですが。どうせ500ドル上がるなら
10日連騰50ドルずつにしていただけたら
飼い犬ポチとしては非常にありがたかったのですが、、


昨夜のEトレ夜間で75万ほど持ち株処分しましたが
休み明けは上昇しそうで?早まったか、、、

またまたボロボロ

3連休前ですから今日の後場が弱いだろうとは
大方の人が考えていたところでしょうが、
まさかマイナス引けとは、、、
原油は131ドル台まで下落、為替は106円台の円安、
NYはダウは207ドル高、
3種の神器が揃ったのにマイナスですからね~


要は外人さんが買ってくれないって事ですね
最近10日間はほぼオール売り越、
特に今日は1280万株の大幅売り越ですから、
アメリカさんのポチにはどうにも出来ない状況
悲しいですね~


<外資系証券寄り付き前注文状況>
        売り    買い  (単位:万株)
17日    3570  3580    10
16日    2940  2150  ―790
15日    2940  2840  ―100
14日    3070  1950 ―1120
11日    3170  2390  ―780
10日    2140  1700  ─440
 9日    2260  1240 ─1020
 8日    2420  1670  ─750
 7日    2680  2190  ─490
 4日    2820  1440 ─1380


本日の取引、売り490、買い472、
買い銘柄、1808長谷工、3758アエリア、
6222島精機、7007佐世保重、9682DTS、
6914オプテックス、



↑チャートは6914オプテックス
14日に下方修正を発表して15日に栄えある
東証値下がり率第1位に輝き、そこから3日間ズル下がり
今日はデイでささやかに抜いたのですが
意外と強いので物は試しに持ち越してみました。


↑こちらは9682DTS、
別に悪材料が出たわけではないのですが
昨日の値下がり率ベスト5に入賞?
こちらも今日はデイでささやかに抜いたのですが
結構買い気が強かったので引け間際に
持ち越そうと思って購入、さてどうなりますか?

昼寝中、、

昨日のシカゴ日経平均先物は275円高、
ひょっとして13000円台回復、
な~んて甘い夢見たけど、、やっぱり夢は夢、
花火のように儚い真夏の昼?の夢。


出来高が16億8千万株の体たらくでは
まあ~単なる昼寝、MyPFも寝ています。


明日は金曜日でその後は3連休ですから
買いたい気分にならないのもよ~くわかるのですが、


Globex夜間>結構気持ち良く上がってますね~
為替も円安に振れ、Eトレ夜間も買い気強いので
NYがそこそこ上がれば明日は強そうな感じも?

チョット色気出してEトレ夜間で少し拾ってみようかな?
昨夜のNYは276ドルの大幅高でしたから
今夜は尻切れトンボの可能性もありそうで迷うとこです


本日の取引、売り535、買い509、
買い銘柄、4004昭電工、4293セプテーニ、
8903サンウッド、


↓セプテーニのチャートです

2時過ぎに用事があって40分ほどパソコンの前から

離れたのですが、その間に11万で指しておいたのが約定、

約定したのは良いのですが帰って来た時は手遅れ状態の

5千円安、目下がりの典型で見事嵌められました。

当然の悲しき塩漬け、、、

(まだ塩は回ってないんですけどね)

それにしてもこのイッキ売りは何なのでしょうね~?


退却したいけれど、、、

今日もゲロゲロです、、、
今からでもポジションゼロにするか?
チョット迷ってます、
どうしたものでしょうね~


「進むも地獄、退くも地獄」のこの状況
以前にも嵌ったような??

典型的懲りないアホウとは私のことです。


8902パシフイック>今日で3日連続のS安です。
大和証券グループに資本参加してもらう話は
どうなっているのでしょう?
いっそのこと完全子会社になれば株価も
持ち直しそうですが??
持ち株は紙屑になったものとあきらめました、
せめての救いは3株は数日前に処分して
残り1株しかないことでしょうか、、、


本日の取引、売り560、買い597、
買い銘柄、5407日新鋼、5480冶金工、
7007佐世保、

アナあいた~

もうダメです、、お陀仏、、
明日はセリングクライマックスが来るかも?
新興は一足早くボロボロになりましたが
日経もやばそう、、、

「ゲ、ゲ、ゲゲゲノゲ」
鬼太郎、助けてくれ~


本日の取引、売り447、買い500、
買い銘柄、3391ツルハ、7272ヤマハ発動機、
8377ほくほく、2327NSSOL、
2484夢の街、8732マネーパートナー、

どうせ地獄の道連れなら明日買えば良かった??

ヘルボーイ



↑ヘルボーイⅡの予告編です
ヘルボーイ>面白いですよ~
Ⅱはアメリカで公開になったばかりですが
Ⅰはビデオやさんにありますのでぜひご覧ください。
以上株が儲からないので、無償の宣伝でした?

画面の右側がチョチョ切れていますがご愛嬌と言うことで、、
後ほどコメント欄のサイズを変更しておきます

株は、、、も~イヤですね~

今日の東証1部騰落銘柄数は値上がり653、値下がり938、
だいたいのところで値上がり38%、、、
そしてMyPFは値上がり20%、値下がり70%、変わらず10%
どうしてこうなるの、、、と、いくら嘆いても
アホだからしょうがない、、

本日の取引、売り467、買い466、
買い銘柄、4689ヤフー、7230日信工業

Sound of Silence

NYダウは128ドルのマイナス、為替は106.26円、
シカゴ日経平均先物は130円のマイナス。
月曜の日経はいくら下げるのでしょう??


NYダウ250ドルオーバーのマイナス、
為替は105円台半ば、、、
一応最悪のシナリオは回避できましたが、
ひょっとしたら最悪のシナリオの方が
セリングクライマックスになりアク抜けだった、かも?


「下手の考え休むに似たり」
あれこれ考えてもしょうがないので
「卒業」でも見ながらサイモン&ガーファンクルで
癒されてくださいね、、、
http://jp.youtube.com/watch?v=kUXuZk1-em8&feature=related

「勝手に下げたら~」

今日はSQ算出日、
寄り付き前は何時ものようにS高に張り付いている
銘柄がチラホラ、、
このままS高に張り付いていただけたら
これ以上の幸せは無いのですが、
そんな事は真夏の夜の夢、、、
終わってみればしっかりマイナス
東証1部の騰落銘柄数も値上がり619値下がり951と
何時もの体たらく、、、


不動産もわずか1~2日の反発、
今日は値上がり率で見事ブービー賞です。



↑ヘラクレス日足チャート、5月15日に高値1105Pを
つけて以来延々と2ケ月間下げ続け、、
しかも、ほとんど反発らしい反発も無いままです。
いくらなんでも、これはひどすぎると思うのですが
「もうはまだなり」??
クレヨンしんちゃん風に言うと
「勝手に下げたら~」



本日の取引、売り325、買い346、
買い銘柄、7762シチズンHD、8698マネックス、
6789ローランドDG、

アルゼ

今日の出来高は久々に20億株オーバー、
と言ってもほんの気持ち程度のオーバーですが、
騰落銘柄数は値上がり804、値下がり778と
ほぼ拮抗、相変わらず上値が重いと言うか、
冴えない展開が続きますが、そろそろの雰囲気は
、、、気のせいでしょうかね~


↑NYの週足チャートですがそろそろ
下げ止まってもよさげなゾーンに入って
来たような?



STOP,STOP,「注意1秒、怪我一生」?
ちなみにこの標識、上昇ダメは間違いですね




↑こちらは日経日足チャート、
止まっても良さそうな?まだ下がありそうな?
仮に12500円所まで下がったら燃える闘魂、
借金して買い捲り???
そして、もし12000円を切ったなら夜逃げや本舗、、


本日の取引、売り832、買い797、
買い銘柄、2173博展、3813ゴメス、
6425アルゼ、


デイのつもりで買ったアルゼで見事に嵌められました
いつもは買い板も売り板も何百株しか
並んでいないのですが、今日は後場が始まってまもなく
怒涛の売り、あっと言うまに飲み込まれましたが
その後も何万株の売り板、買い板が飛び交っての空中戦
「なんじゃこりゃ」しばらくは見とれてました。
結局、終わってみれば何時もは2~3万株の出来高が18万株
誰が売買しているのでしょうね~?

↓3年チャートを見ると3000円のラインは
結構キモなところですから
かなりの投げ物も出たのでしょうか?



ミサイルに弱い国??

新興3市場揃って下落、日経わずかに19円高では
My PFは当然の如く参ったのマイナスです。
今日は昨日の負けの何割かは取り返せそう、
と甘い考えは後場のジェットコースターに乗って
奈落の底に、、、

中国、インドなどアジア株は気持ち良く
上昇していると言うのに、
この体たらくはなんなのでしょう?

イランがミサイル撃ったなどとこじつけを、、



↑このチャートでは買いのデイで取れるわけも無く
どんなに頑張っても買値撤退、手数料と金利の無駄遣い。
デイをやっているのさえ空しいですね、、


本日、東証1部の騰落レシオが68.2まで下がって
数値的には何時底打ちしてもおかしくないのですが、、、
ちなみにマザーズの騰落レシオは55.5、
ヘラは60.6>>>まあ~なんと言いますか、、、


本日の取引、売り641、買い616、
買い銘柄、5480冶金工、6773パイオニア、


テグさんお奨めのパイオニア、1コだけ様子見です

香典返しが3倍とは、、

3倍の香典返しなんて聞いた事無いんですけど、、


今日の東証1部騰落銘柄数は
値上がり147、値下がり1515とほぼ全面安
気持ち良く持ち株を増やしていって
完全にトドメを刺されました。。
削り節を削って削って最後のひとかけら、、


本日の取引、売り588、買い681、
買い銘柄、3003昭栄、3391ツルハ、
3624アクセル、9861吉野家、6432竹内、
2341アルバイトT、


こんな時はせめての株主優待、
慰め、と言うよりヤケクソですけどね、、、


ラオックスさま、ありがとう、、


ユナイテッドアローズさま、ありがとう、、

シダックスさま、ありがとう、、


オリコンさま、ありがとう、、

サンリオさま、ありがとう、、


ラウンドワンさま、ありがとう、、



ジェイアイエヌ

中国、インド株+円安に引っ張られて
とうとう連敗記録に終止符です。
自力ではどうにも出来ないあたりが
日本株の情けない現状でしょうか??
東証1部の騰落銘柄数は値上がり1072、値下がり540、
全面高と言うほどではなく
出来高も17億6千万株と寂しいもので
どう考えても底打ちとは言いづらいような?
まあ~明日からは為替とNY次第でしょうか、、


↑こちらはパンクした1839真柄建設、
40円の株価が今日1日で10円になりましたが
問題はこちら↓債権78億円が取り立て不能に
なりそうな8363北国銀行、
なぜか4日前から急降下で今日はそれほど下げず
チョットきな臭いような?インサイダー?

なんてことは無いですよね?


本日の取引、売り305、買い248、
買い銘柄、2736サダマツ、9678カナモト、
3046ジェイアイエヌ、


サダマツ、ジェイアイエヌ、>
新興の低位株ですが、どちらも8月優待銘柄
株価100円前後ですが配当も立派につきますし
低PER低PBRでとってもお買い得??

特にジェイアイエヌは無借金経営で
利益剰余金もたっぷり、財務内容抜群です。
(予想配当利回りも3.3%あります)
今日は102円で拾いましたが100円以下が
あれば買い増し予定です。

なんて言って買い増ししたら下方修正?なんてことは、、、


以上、宣伝費はもらってないけれどコマーシャルでした。



日経はサド??

「押してもだめなら引いてみな」 とは
よく言われる言葉ですがどうやら押しても
引いても梃子でも動かず、、のようです。


たぶん今日は連敗記録に終止符を打つだろう、と
ほとんどの方が考えていたことでしょうに
見事に期待を裏切るものですね~
もうボロボロ、、特に不動産が最悪最凶

前科50犯の指名手配犯、

飼い主の言うことなど全く聞かず、

エサをやっても噛み付くだけ、、、


300株のアーバン>200株だけ損切り
たった200株、今日だけで15000円のマイナスです。
どうやら信用不安が出たようで他の不動産関連も
軒並み参ったです。


未練たらしく100株残したのが、なんと言うか情けない、、


本日の取引、売り430、買い400、
買い銘柄、1801大成建設、7007佐世保重工、
8840大京


月曜を占ってみると、、、東の方から一筋の光明が、、

ん、、ん、、たんなる日の出か、、、


「ゴジラ」の年に逆戻り

昨日が43年ぶりなら、今日は54年ぶり、
この連敗記録はどこまで続くのでしょう?
今日は終止符が打たれると思ったのですが、、、

ちなみに1954年は映画「ゴジラ」の第一作が
公開された記念すべき年??
そしてこの年は15連敗(日経続落記録です)
していますから、順調に行けば?この年より以前に
遡ることは無さそうです??


今日もサッパリ稼げないデイでせこせこと
やっていたのですが、
ビビリまくってやっていますから
美味しいところはサッパリあたりません。


びびりその1、今日は寄りから売り特の山
売れるものは売ろうと、昨日買い増しした
2167ウェブマネー寄り付き2千円高で即処分、
終値は1万円高、、、悲しい、、


びびりその2、
6361荏原製作所321円買い、322円売りの千円抜き
終値338円、、、ひどすぎ、、


びびらないで失敗、
3858ユビキタス、一瞬2万円アップのS高まで
あったのに20万までは戻るはず??
と強気に構えていたら終値7千円高、、
神も仏もいないのか??


本日の取引、売り375、買い450、
買い銘柄、5480冶金工、6665エルピーダ、
6425アルゼ、8918ランド>ささやかに1コだけ


ふと気がつくと持ち株増えて470オーバー
そろそろ下げ止まってくれないと再起不能に
なりそうです。

売って後悔、買って後悔、

昨夜のEトレ夜間、売れそうなものは無いかと
見ていたら3236ブロバスト終値50400円が
52000円で出来ている、、、早速52000円に売り指値を
入れたらまもなく約定、終値から1600円プラはラッキー
と、思ったら今朝の寄りは妙に強い、、、
買い直すか、と50600円で買い指値、
まもなく約定>>終値は47500円>>アホです
>>不動産はもうやめようと思ったのに、、


もう1銘柄は4293セプテーニ、
昨日終値は123000円>夜間で買えればラッキーと
120000円で買い指値、
今朝起きたら買えていました。
そして寄り付き、、、あまり強そうでない、
まあ~3千円でも良いかと123000円で売り指し
すぐに約定>>終値は1万円上昇の133000円>>
>>アホです>>ピッタシの狙い所だったのに、、


以上アホのダブルパンチでした。


そして日経は10連敗、
10連敗は1965年以来、じつに43年ぶりだそうです。
43年前って、、巨人、大鵬、玉子焼きの時代ですよ
冗談はやめて欲しいですね~
東証1部騰落銘柄数は
値上がり186値下がり1476と全面安です。


先ほど開いた欧州市場は上昇していますし
為替も106円台後半、このままいけば11連敗は
免れそうですが??どうでしょう?


新興、とりわけマザーズは頑張っていました
プラになったり、マイナスになったり、
結局最後はほんのチョットマイナスでしたが
底固めの動きとしては上々、、とは私の贔屓目?


本日の取引、売り547、買い629、
買い銘柄、2768双日、5407日新鋼、
3037スタイライフ、7613シークス、
買い増し、2167ウェブマネー、4849エンJ、

あえて底割れ?

怒涛の9連敗です、、、


9連敗は2004年以来だそうで実に4年ぶり、
、、、弱いですね~
投信の買いはどうなったのでしょう??


昨日S高だった3236ブロバスト、
普通、S高の翌日の寄りは買い特から
始まるのですが52100円と昨日終値より
300円安、、、そして終値は2000円安、
どうにもなりません。
そして、未練たらしく持っているアーバン300株
今日は34円安、たった300株なのに今日1日で
マイナス1万、これまたどうにもなりません。

不動産は悲劇です。


マザーズ指数はかろうじて9連敗を免れました。
少し揉んで底打ちしてほしいところですが
どうなんでしょうね?
4813ACCESSあたりに頑張って欲しい。


本日の取引、売り351、買い309
買い銘柄、2385総医研、4841Dクリック、
じみ~に総医研2コ、Dクリック1コだけ
買ってみました、もう底割れしていますので
下がったらナンピン買い下がり予定です


最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

doi777

Author:doi777

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック