とうとう8連敗

日経、マザーズ、とうとう8連敗です、
それも後味の悪い引け方で、、、
MyPFも前場引けから後場の一瞬プラもあったのですが
いつものようにズル下がりで日経にお付き合いの
8連敗です、、参りました。
↓2時30分過ぎの怒涛の下げは何なのでしょうね~?




傷ついた心に一筋の光?
(、、、ちょっとオーバーですか??)
バローさん、ありがとう、
これで数日間は食いつなげます



本日の取引、売り291、買い303、
買い銘柄、5480冶金工業、


終焉



とうとう終わりました、、、
マザーズ指数544.09>開設来の安値更新です。
ご愁傷様です・・・
当然MyPFも屍累々、卒塔婆の山、、


♪♪Love is over 悲しいけれど
   終わりにしよう きりがないから♪


これで日経もマザーズもヘラも
仲良く7日連続の下落です。
まあ~新興はともかく日経はそろそろ
連敗に終止符が打たれても、、、

為替が円高に振れてますし、NYも危なそうなので
月曜はダメかも??8連敗確定?


http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPnTK015135020080627?rpc=144
↑ファンドでも、アラブの王様でも、
ロシアの石油成金でも、誰でも良いから
日本株買ってくれ~(出来れば新興を)


本日の取引、売り283、買い292、
買い銘柄2173博展、1309上証50連動型



今日こそは・・・やっぱりダメ



↑今日はプラかと思ったマザーズも終わってみれば
マイナス、、誰も買ってくれません、、
もうすぐキモです>3月17日の年初来安値
555.6まであと11Pほど、、、
ここを切るようならお先真っ暗?でしょうか?
もし反転するようなら550Pから700Pの
ボックス圏の動きになりそうですが、、、



↑日経は4日間揉んでいますので
来週には上か下か方向が出そうです?
もし下があれば13000円あたりでしょうか??
そこまで下がれば当然新興も連れ安でしょうね~

って言うか、新興が率先して下げていきそう??
アタマいた~くなります。


本日の取引、売り416、買い425、
買い銘柄、7282豊田合板、

約1名死亡、、、



↑先ほどゲオに行って京極夏彦の「怪 隠神だぬき」を
借りてきましたが、今日は半額セールをやっていて
レンタル料160円、株主も一般も同じか?、、、
と思ったら、なんと料金80円、
半額セールのさらに半額、たかが80円ですが
すご~く得した気分。



↑そして帰りにポストを見たラウンドワンと
第一興商から3月株主優待が来ていました。
第一興商2口分でトータル22000円の割引券
ダブルですご~く得した気分です。


なにをくどくどと得した、得したと書くか?
、、、お分かりですよね~
書きたくも無いのですがひどい嵌りにあいました
s安2銘柄、他も軒並みドカ嵌り、、、


再起不能、、新興、不動産と共に死にました

スルガのタコ、アホ、マヌケ、、、

今日の取引を書く元気もありません、、
もう寝ます、、、
おやすみなさい、、


ぼったくり?

最近、新興株を増やしたのが大間違いでした、
チャートは底割れ銘柄続出、
もはや完璧お手上げ状態ですね


ぼったくりバーで勘定50万請求されたか、
飲み屋のおねーちゃんにシャネルのバッグ
ねだられたような最悪の気分?
コピーのバッグでだますしかない?


今日は6月優待銘柄の権利確定日、
8928穴吹興産、9672東京競馬場、
9726KNT、9152関西汽船、など
逆日歩覚悟で買ってみましたが
はたして4日分でいくらつくのか
チョット気がかり、
足が出なければ良いんですが、、、
この4銘柄のうち関西汽船は
貸借銘柄でありませんので
権利落ちでどれだけ下がるか??
こちらも気がかり、、


しかし優待でセコセコ稼いでも
今日のようにどか~んと嵌められると
何をやっているのかと自己嫌悪の
世界ですね、、、


本日の売買、売り309、買い369、
買い銘柄
2333ジー・モード、8304あおぞら銀行、
8840大京、

嵌った~

ド嵌り、ド嵌り、ド嵌り、

いくら書いてもしょうがないけど、、嵌った~



↑それでも今日の日経分足を見るとそれなりの戻りで

陽線引け、、一応は明日に期待をつなげそうな??

と、性懲りも無く甘い期待を抱いては裏切られ、、

いつも涙でひざを濡らす悲しき我が株人生??


それにしても新興はなにをやっとるんじゃ~~


マザーズもヘラもやっと反転かと思ったら

ホップ、ステップ、ジャンプの三段下げ、

あほらしくてやってられませんね。

大型優良株がチョット押しましたので

マタマタ戻る時は東証1部の優良株でしょう?

新興なんて永遠に出番無し、、、あほらし~、、


本日の取引、売り170、買い121、
買い銘柄、無し


ハニーズ


↑2792ハニーズの日足チャートです、
大きく嵌ってますから、焼け石に水状態ですが
今日はS高になってくれてチョット助けられました。
昨夜、業績の下方修正を発表したのですが
思ったほど悪くはなかったので
悪材料出尽くしでしょうか???
あと1日半?S高になってくれると
買値に戻るのですが、、、どう考えても無理。


電池関連も派手ですね~
昨日は値上がり率上位にずらり、
今日は値下がり率上位にずらり。
順番からいくと月曜は上昇??


↑NYの日足チャートです。
そろそろ止まっても良いところまで
来たような気もしますが、、
どうなんでしょうね~
11700~11800位まで下げるシナリオも
あるかもしれませんし、、、


本日の取引、売り476、買い542、
買い銘柄、7013IHI、8868URBAN、
9123太平洋海運、9831ヤマダ電機、
8774JPN債権回収、


昨日今日、2日で510円程下げましたから
月曜は多少リバウンドするだろうと
少し買い増ししましたがチョコレートでしょうか??
為替が円高気味なのがチョット気がかり、、

青一色

チビチビと積み上げてイッキに崩壊、
ひどいものですね~


とうとうMyPFは青一色、
評価損益が青一色は、まあ~わかるのですが
今日の損益で赤銘柄が一つも無いとは
なんと言う寂しさでしょう、、、
持ち株20数銘柄オール出血大サービス中?


上がるのは電池関連、農業・食糧関連銘柄の低位株
↓は最近派手な動きの4003コープケミカル
こんな動きにはとても付いていけず
指銜えて見てるだけです。



↓電池(6937古河電池)はこれですから、、、
今から買う気にはとてもとても?
それとも「もうはまだなり」??


本日の取引、売り245、買い269、
買い銘柄、4293セプテーニ、8308りそな、


「奇跡の価値は」



最近はCRエヴァンゲリオン プレミアムモデルに
嵌っています。
確率1/99.99ですから結構色々なタイトル予告を
見られますし、そこそこ当たりますね。
まあ~1/100以下ですから当たりやすいのは
あたりまえなんですが、、、


ちなみにメーカーの2767フイールズ>>
以前は結構いじっていたのですが
ここしばらくは見ていませんでした。
↓1年チャートを見ると結構戻していますね。
以上、お小遣いは貰っていないのですが
フイールズの宣伝?でした。。

株の方は本日もパットとしません。


本日の取引、売り183、買い189、
買い銘柄、8925アルデプロ、2148ITM


様子見気分、、、

今日も薄商いの金縛り状態?
積極的な買いも売りも無くデイはお手上げ
なんとも冴えない相場です、、


マザーズとヘラはチョット反発したのですが
ほんとにチョットだけ、
ど~んと跳ねるのはひとつもありません。


東証がこのまま揉み合って上にも下にも行けず、
しょうがないので資金が新興に来る。
そんな筋書きで1週間位上がり続けてくれない
ものでしょうかね~


本日の取引、売り210、買い184、
買い銘柄、無し


なんとなく持ち越したくない気分で
買い銘柄無し、、、寂しいですね~

今朝は5時まで起きていて全米オープンプレィオフ、

タイガーの優勝シーンを見ていましたので

ほとんど寝ていません、、、

早寝します。

甲斐性なし、、、

日経は380円高でも我が持ち株は新興一色で、
トホホのMyPF、、、


本日の東証1部騰落数は値上がり1314、
値下がり318と全面高にはチョイ足りず?
出来高も19億株割れの18億8千万株、
売買代金は2兆1千億円チョイで
商いが盛り上がったとも言えず?

どうして380円も上がったのでしょう??


↑今日の日経2分足ですが前場寄り付き後揉み合い、
後場寄り付きピョコンと一段上がって
そのまま揉み合い、、、
変なチャートですが、今日の日経の上昇は
円安+先物の仕掛けでしょうか?



↑問題はこちら、マザーズの日足です。

4日間揉み合いましたので
そろそろ上か下か方向が出そうですが、、、
上に行ってくれなきゃ、私が樹海に行くことに??


本日の取引、売り374、買い341、
買い銘柄、3764アッカ、3090ナチュラム、


ライブドア

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080613-00000030-yom-soci
ライブドアの粉飾決算訴訟の判決が出ましたね、
東京地裁は108億の損害賠償請求に対して
95億円の賠償命令、、、
請求額の約9割を認めました。
これで個人の損害賠償請求もなにがしかは
認められるでしょうね。

100万円以上の損害を被って
訴訟を起こした方はおめでとうございます、
でしょうか???


ちなみに、私も数万円嵌められたんですけど
ライブドアに掛け合いに行ってこようかな??
気は心でなにがしかお詫びの品が、、、
出るわけないですね。



十年一日

日経が85円高でも東証1部騰落数は
値上がり490銘柄に対し、値下がりが1152銘柄ですから
当然の如くMyPFは落とし穴にゴ~ン、、、
最近は騰落数と日経が比例しない日が多いですね~


昨夜のEトレ夜間、島精機>終値プラス50円で
売りを入れておいたのですが残念ながら約定せず
今日は140円の大幅安、一晩で13000円のハマリとは
参りました。
30円高の買い板はあったのですが、
欲を出したばっかりに、、、
こんな事なら売っておけばよかったと
十年一日のタラレバ物語。


本日の取引、売り343、買い361、
買い銘柄、
3060マガシーク、4813ACCESS、


ACCESSを買い戻しましたが、

はたしてどうなりますか?

そろそろ新興???

今日の日経は295円安の13888円、
業種別で見ると33業種すべてが値下がりですが
騰落銘柄数は値上がり756、値下がり901と
全面安でもなくチョット変な感じ??


アジア株も軒並み下落で
日本の道連れ?死なばもろとも状態ですが
Globex夜間と欧州市場はプラスで動いていますので
明日あたりチョットはリバウンドするのでしょうか?


空売りの住友石炭と三菱UFJを外して
13000円ばかりのお小遣いゲット、、
空売りで儲けた貴重なお小遣いです??

三菱UFJは俗に言うドテンと言うやつで
1コだけ買ってみましたが、さてどうなりますか?


本日の取引、売り296、買い361、
買い銘柄、6222島精機、8306三菱UFJ、
9152関西汽船、
買い増し、3758アエリア、


今日は新興が頑張っていましたが
そろそろ出番が来たのでしょうか??

上がったの?下がったの?

本日、東証1部の騰落銘柄数は

値上がり718、値下がり851。
日経は162円高と結構な上昇でしたが
実際のところはプロのみなさまが先物で遊んだだけ?
本来なら50円安と言ったところでしょうか、、


日経値下がり率ランキング>ブービー賞はその他金融
下から4番目に不動産と来てますから、
ばんざ~い、ばんざ~い、と自棄の万歳三唱?
やってられないね、ホイ、、と、、



マザーズ日足



ヘラクレス日足


マザーズもヘラも止まって欲しいところに
来ましたが、さてどうでしょう?
ヘラは安値997Pまでありましたがそこから
持ち直して終値は1009Pの5.2P安。
一応?下ひげ付けたんですけど???

まあ~ここまで持ってたのですから
「心中天綱島」、、遊女小春ならぬ悪女魔ザヘラ?と
心中だあ~


本日の取引、売り338、買い327、
買い銘柄、4849エンジャパン、

そろそろ夜逃げの用意?

昨日に続いて本日もドカ嵌り、、、
すべての原因は新興です。
なんと弱いことでしょう、、
今日のマザーズ指数は27.71P安、と
4%以上の下げで赤字が増えていくのを
ボ~っと見てるだけ、、、やってられません。
そろそろ下げ止まっても良いゾーンに入ったと
思うのですが今日の大陰線を見ると
まだ暫くは厳しいかもしれませんね?


東証が調整して新興に資金が流れる、
そんな筋書きは無いのでしょうか??


日経も25日線を切ってしまいチョット危ない雰囲気、
損切りして持ち株を減らすか?悩みどこです。



↑今日1日で1万8千円も下げてくれた
4813ACCESSの3年チャートです。
そろそろ止まらないのでしょうかね~


本日の取引、売り88、買い138、
買い銘柄、6767ミツミ電機、4689ヤフー、


住友石炭

さすがに今日は値上がり177、値下がり1492と
ほぼ全面安、、、


当然MyPFも全面安なのですが、
持ち株の中で唯一の値上がりが空売りの住友石炭とは
どう言う事なのでしょう?
いくら油が高くなったとは言ってもいまさら
石炭でもないと思うのですが、、、
それとも数十年前に逆戻りして石炭ストーブの
時代が又来るのでしょうかね~??


本日の取引、売り313、買い280、
買い銘柄、1309上証50、6778アルチザン、
8308りそなHD、
買い増し、4293セプテーニ、

お手上げ

昨日の日経は94円のマイナスでも
値上がり銘柄数が1000オーバー、
逆に今日の日経はプラス148円なのに
値下がり銘柄数が1000オーバー。
そして新興市場は昨日、今日とも冴えない指数。
当然の如く気持ちよく嵌められたわけでして
なんとも参った週末になりました、、、


↓マザーズとヘラのチャートです。
出番はもう少し先でしょうか??






本日の取引、売り184、買い251、
買い銘柄、
2681ゲオ、8253クレディセゾン、
4813ACCESS


今日のデイトレはお手上げ、、、

特に新興は買う人がいませんでした。


負けの方程式>KY+RN

「KY」が空気読めないなら
私の場合は「RN」?分かります??
答えは流行に乗れない?


なんだかここ2~3日低位株が強いな~
と思って低位株の出遅れでも仕込むかと調べたら
完全に手遅れ、み~んな気持ちよ~く上昇済み、
KY+RN=空気も読めず流行にも取り残され
そんな悲惨な私はどうしたらよいのでしょう??


それにしても今日の東証1部値上がり率上位は
軒並み低位株、、、
流行は優良大型株>低位株>と、来て次は、、
KYな私には見当もつきませんが、
ささやかな希望としましては新興に少しのお恵みを、


↑9984ソフトバンクの日足です。
今日は完全な寄り天、、弱いですね~
昨夜のEトレ夜間で一瞬売ろうかな?
と思ったのが175円高、そして今日の終値は53円高、
欲出して175円高でも売らなかったのですから
当然の持ち越し(昨夜売らなかった後悔と共に、、)


本日の取引、売り358、買い417、
買い銘柄、
2167ウェブマネー、3845アイフリーク、
9152関西汽船、2497ngi、3048ビックカメラ、
3758アエリア、6670MCJ、
買い増し、3858ユビキタス(自棄ナンピン?)
2459アウン、


今日は空売りの住友石炭と三菱UFJに
チョットだけ助けられました。


空売り

昨日、慣れない空売りをやってみたら
見事に大ハマリ、俗に言う踏み上げくらって泣いてます
それにしてもここまで上昇しますかね~
↓1503住友石炭、6ケ月日足です。


今日は三菱UFJを1138円で2コ空売り、
1コは1124円でリカク、残り1コは持ち越しですが、
終値は1150円とこちらも踏みあげられそうです
↓分足です、最後の10分ほどで大量のお買い上げは
どこのどなたなのでしょう??




↑日経分足です、こちらも引け間際にポ~ン、
NYが100ドルも下がったのに226円の上げとは
なかなかやるもんです。


なにかと話題になっている?4723グッドウィル
本日の終値9780円ですが今月は決算月、
株主優待は1株で自社子会社飲食ギフト券5000円分。
利回り50パー以上ですが、たぶんすんなりとは
いかないでしょうね~
タスコのように10株を1株に併合するか?
あるいは優待中止?
でも万が一そのまま実施なら実に美味しい話で
欲たかりの私としてはすけべ心がムズムズ、、

融けて無くなっても1万円だし、、、


本日の取引、売り202、買い241、
買い銘柄、2395新日本化学、3236ブロバスト、
8834藤和不動産、3060マガシーク、2148ITM、

空売り、8306三菱UFJ

渡し場まで??

三途の川の渡し場まで行ってみたのですが
船酔いする性質なので?乗船拒否??


と、まぁ~それほどオーバーなものでもないのですが
とりあえずは救急車と言うものを初体験。
乗り心地悪いですね~
急病人運ぶのですからもう少しクッションの
良い車にして欲しいものです。


みなさまも心臓がチクリと来た時には
くれぐれもお気をつけを、、


と言うようなわけで本日より戦線復帰したのですが、
下手したら2週間位の入院と言われたので
持ち株は奥さんに頼んで入院翌日にすべて処分
気持ち良くダンゴにして、改めて本日買い直し、、、
しかし、例によって買ったら下がるパターンで
入院してもバカは治らないようです。


本日の取引、売り254、買い383、
買い銘柄、2461ファンコミュニケーションズ、
4293セプテーニ、4296ゼンテック、4689ヤフー、
6222島精機、8564武富士、9984ソフトバンク、
2459アウン、2792ハニーズ、3858ユビキタス、

空売り、1503住友石炭、

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

doi777

Author:doi777

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック