しぶとい?

日経がしぶとく下げてこないので
買いたい病の私としてはノ~ミソのあたりが
ムズムズして困ってます。
安値から2000円以上アップしてるのに
どうしてこんなに強いのでしょう??

これだけしぶとく上がってくると空売りしていて
買戻したい人も結構いるでしょうし、
押し目を狙って買いたい人もいるでしょうから
チョット下がると買いが入って下げ渋り、、


下がってくるのをクチ空いて待っている
私としましてはヒマを持て余しています。


本日の取引、売り149、買い193、
買い銘柄、4329ワークスアプリケーションズ、
2327NSSOL、


久々にNSSOLにチョッカイ出してみました。


上海50指数

今日も冴えない取引、
猪木に闘魂注入してもらうしかないですね?
「1・2・3・ダァ~!!」



中国株が良いとこまで下がってきたような??
↓チャートは上海50指数 の週足です。
ボチボチ買っていこうと、とりあえずせこく1コだけ購入
45000円では投資にもなりませんが最終的には
20コ位は買い予定、、、




本日の取引、売り113、買い101、
買い銘柄、
1309上証50連動型上場投資信託

今日も見てるだけ

日経が322円も上がったのに、ほとんど見てるだけ、
往復150しか取引出来ないとは、、
しかも銘柄入れ替えがほとんどで実質いじったのは
2銘柄、大スランプ突入ですね~


持ち株は屑ばかりのところにデイも良いとこ無し
これはもう、退場を迫られてるわけですし
当然、可愛いおね~ちゃんとも遊べない?
せめておね~ちゃんの勤務先の客引きの
バイトでもしてみますか、、


本日の取引、売り81、買い66、
買い銘柄、3315三井鉱山、3813ゴメスC、
2173博展、


勝ちも負けもぬるい事になってますので
連休明けはデイで少し大きめに勝負して
ぴりぴり気分にさせなくては、、、

ボケアタマ

2~3日休業?したら元々ボケの頭が
さっぱりまわらなくなって全然ダメ、、
買ってもほとんど同値撤退で
こんな仕事振りでは何時まで経っても
カップラーメン生活
「良い仕事してますね~」と言われるのは
何時のことでしょう?


まあ~ボチボチですね、、、


上はマザーズ指数、下はヘラクレス指数、
どちらも冴えない動きですが
見ようによっては底値を固めているような??
気のせいですね、、、




本日の取引、売り188、買い236、
買い銘柄、7013IHI、6670MCJ、


都落ち

都落ち、、、

平家一門は栄耀栄華の果ての都落ちでしたが

私は良い思いは全く出来なかった寂しい都落ち、、、

壇ノ浦の海底の藻屑ならぬ

東京証券取引所のゴミ箱の屑?


都落ちの準備に忙しくパソコンも不通でしたので

3日間ほとんど取引をしていませんが

持ち高が少ないので変わり映えせずですね、、、


それにしても引越しは疲れます、

何かと野暮用が重なってるところに引越しで

wぱ~んち、、、ぐったりです。

明日あたりからボチボチと復帰予定ですが

まだ暫くはバタバタしそうです。



置いてけ堀

前場の日経は数十円のマイナス引け、、、
まあ~今日は小幅マイナスで終わりだろうと
仕事に出かけたのですが、帰ってきたら
78円もプラとはチョット意外と言うか
思ったより強い相場になってきたと言うべきか?
おまけに為替が急激な円安に振れてきて
104円台にタッチ、
ひょっとしたら来週はもう一段上げがあるかも
しれませんね~


、、、持ち株を大幅に減らした私はおいてけぼり
、、寂しい話です。


おいてけぼり>>>置いてけ堀
坂本冬美の「夜桜お七」
 ♪♪
  赤い花緒が ぶつりと切れた
  すげてくれる手 ありゃしない
  置いてけ堀をけとばして
  駆けだす指に血がにじむ ♪

↑こんな歌詞ですが、
「置いてけ堀をけとばして」??
う~ん、、、なんとなく風情がわかるような、
わからないような、、、
http://jp.youtube.com/watch?v=sfyxBHpFo2k


↓日経日足です、午後の急上昇はご立派の一言

本日の取引、売り160、買い137、
買い銘柄、
1729三光ソフラン、3858ユビキタス、

ダボハゼならぬダボメダカ?

出世魚になど間違ってもなれない
ダボハゼで○漏のわたし、、、
今日もバックリ喰いつきました4757インテリに、
それもS安で、、、ダボですね~
寄り付いたら多少リバウンドするだろうと
すけべ根性丸出し、、、リバウンドどころか
寄り付いたとたんに大量の売り物で
ギブアップです。。参りました。。


○漏まるだしは2327NSSOL、寄り付き2460円、
一昨日の買値よりちょっと高いので
成り売りでぶつけて持ち株処分、
速攻2430円で買い>2455円売り
今度は2420円買い>同値撤退
次に2400円買い>2410円売り
もう一丁2400円買い>2415円売り
最後に2395円で指したのですが買えずに終わり

4回取引して往復で約193万、利益が4千円、、、
ダボハゼと言うよりダボメダカ??


本日の取引、売り403、買い368、
買い銘柄、2681ゲオ、4757インテリジェンス、
3858ユビキタス、1893五洋建設、


ボケナス人生

今日も野暮用があり前場で終了、
サッパリ気合も入らず取引もチョボチョボ
来週中過ぎまでは色々忙しいですし
なんだかんだですぐにGW入り、、、
連休明けまでは持ち株を増やせそうにありませんので
ほっちゃれナスビのボケナス人生??


どこかで勝負を賭けてメリハリつけたいのですが
なかなかきっかけがつかめません。


本日の取引、売り87、買い33、
買い銘柄、無し


持ち高200弱>>上がっても下がってもしれたもの
せめての願望はジョインベスト証券の
塩がガチガチ効いた大根の古漬け?
なんとか美味しくなって欲しい、、、

NSSOL

日経は上昇しても我がPFは竹内製作所
16000円の損切り、アセットは2日連続のS安、
二日酔いのノ~ミソをガンガンと攻めてきます。
トドメは本日購入のNSSOL、
何時も何時も同じパターンに引っかかるもので
怒涛の下げのスタートで買ってしまったアホです
↓NSSOLの10年チャートです、
何で下げ止まらないのでしょう?



それにしても日経は糸の切れたタコのように
さまよってますね~
上なのか下なのか?
サッパリ方向感が出なくて買い増しも出来ないし、
かと言ってこれ以上減らす雰囲気でもなし、、


今日、本屋さんでパラッと立ち読みしたのですが
売れ筋ベスト10に入っていた本、
作者は忘れましたがその内容はNYダウは
6000ドルまで下がり、円は60円までの円高になる、
2~3年もしたら日本株もボロボロになるので
その時買え、、、みたいな
なんともすごい内容でした。


こんじょ~の曲がってる私は思うわけです、

この作者は腹いっぱい空売りを仕掛けたんだろうな~、と


本日の取引、売り403、買い372、
買い銘柄、2327NSSOL、8519ポケットC、

夢の1800万?



昨日の桜花賞3連単はアッと驚く700万馬券、
すごいですね~100円が700万です。
惜しかったのは1着、2着を当てて3着に
ハートオブクィーンを買っていた人、
3着はクビ差でソーマジックでしたが
もしハートオブクィーンが3着だったら
馬券は、な、なんと1800万円の史上最高配当
取り損なった人は一生忘れられないでしょうね??

ちなみに私は馬券を買ってないので関係無いのですが、、


株は、、、何も言うことありません
泥んこの不良馬場をイヤイヤ走らされてます。


本日の取引、売り440、買い504、
買い銘柄、
1801大成建設、4217日立化成、6432竹内製作所
8020兼松、8840大京、3858ユビキタス、


参りました、、、今日買った竹内製作所、
引け後に来期大幅減益予想を発表、、、
悪材料出尽くし??>>無理でしょうね~
値幅400円ですからS安はないと思うのですが
3万はやられるかも、、、悲しすぎ、、、


これから自棄酒飲みにいってきますので
早めの更新でした

月曜日は、、、

月曜日はかなりの悪天候??

札幌は一足早く今日、季節外れの雪が降りましたが

兜町方面はアラレが降るかもしれませんので

元気が出るようにスキン変更。


シルヴィ・バルタンでも聴いて元気をつけて

おいてくださいね。



なにがどうしたの??



今日の378円高はなにがどうしたのでしょう?
しかも引けにかけて下がるかと思ったら一段高、
3日間550円で押しが終了とはとても思えないのですが??


持ち株は相変わらずの曇り空、
昨日の下げ分を返してもらっただけ、
やられる時は熨斗付きなのに
帰ってくる時に熨斗が付いていないのは
納得いかないですけどね、、、


本日の取引、売り281、買い174、
買い銘柄、1805飛島建設、


まだ押すだろうと勝手にサバ読み?
持ち株を100ほど減らしましたが
さて来週はどうなりますか??


気持ち良く戻らないし、デイトレもさっぱり取れず、、

酢蛸になったようでチカラ入りませんね~


どしゃぶり

昨日に続き今日もどしゃぶり、
雨宿りしたくても身を潜める場所も無く、
当分止みそうも無いな~、と雨空を見上げたら
・・・・・・
空から貧乏神が降ってきた~~
魚群ならぬ貧乏神群で、、、

これで7日高値から3日間で550円の下落、
明日あたりチョットはリバウンドしても
罰は当たらないと思うのですが
週末+為替が円高に振れて来ていますので
無理でしょうね~
せめてパラパラっと通り雨ですめば、、、


本日の取引、売り329、買い329、
買い銘柄、
4757インテリジェンス、3858ユビキタス、


底無し沼行きのバス?

日曜日にブログ背景を変えたとたんに下落、、

やっぱりH路線でいかなければダメかも?


前場、チョロチョロとデイトレをやっていて
ふと気づくとアセットが地獄に落ちていました。
もはや手遅れ状態、、
逆指値を入れておくべきでした、、、何時もの反省?

不動産株はみんな底無し沼行きのバスに乗ったようです


アセットの日足↓10時前にイッキに売られたんですね~

それにしても今日は持ち株がひどい下げ方で
ウェブマネーも予定通り?の大嵌り。


3月3日はひな祭り?でしたよね、、、
ちょうどその日に買ったアルデプロ4株
現在の評価額が20240円で評価損が35832円、
評価額より損が大きいとはどんな計算に
なっているのでしょう???
ここ数日ビッシリ数字とにらめっこで
よく理解できないんですけど???


8925 アルデ 08/03/03 4 14,018 5,060 -230 -35,832 -63.90 20,240


本日の取引、売り291、買い310、
買い銘柄、1812鹿島、8377ほくほく、
2681ゲオ、8868URBAN、


最近の買い気の少なさ、
ズルズルと下がるばかりで、
とてもじゃないけど買いのデイトレで取るのは
厳しすぎます。
売りで取る練習をしなくては、、、



かびたノ~ミソ

今日も前場で終了、午後からは数字と格闘?
ほとんどカビてしまったノ~ミソ使って
毎日7時間位数字と睨めっこしているのは
非常に疲れますね~

頭の中にカビキラーをスプレーするわけにもいかないし、、
とりあえずは今夜3時間位やれば一段落、
もう勘弁してくれ~と言いたいのですが
そうはいかないわけで連休前には30時間位
格闘させられそうです、、、
(鼻水たらしながら、、、)


今日は昨日とは様変わり、帰ってきたら
つなぎの売りは無くなるわ、予想外の3銘柄
買わさっているわで
昨日の持ち高170が283に増えてます。


↑ビックリしたのは2337アセット、
前場高値69100円まであったのに終値は63100円の
S安、、、つなぎで売ってあったので買戻しを63200円に
指しておいたのですがまさか約定するとは、、、
1月23日安値62600円を切るようならもう一段安?
ロスカットさせられそうです。


本日の取引、売り190、買い303、
買い銘柄、2167ウェブマネー、8377ほくほく、
4296ゼンテック、7003三井造船、8774JPN、


今日は前場にチョッカイ出したウェブマネーで大嵌り
評価損が増えそうで嫌な予感がします。

予想外の上げ?

今日は午後から用事があったので
前場で終了、
帰ってきたら持ち株がかなり減って
170位、、、寂しい限りです。
明日も用事があるので前場で終了予定、
なんだか力が入りません.。


それにしても日経は強いですね~
先物夜間も上げましたし、NY夜間もプラス
明日も上がる可能性が強そうです。


本日の取引、売り211、買い120、
買い銘柄、2173博展、

ダイワスカーレット



ダイワスカーレットが見事に大阪杯を制しましたね、

これで通算成績は10戦7勝2着3回の連帯率100%。

史上でも指折りの名牝でしょうか、、、

強い牝馬と言うと女傑と言われたヒシアマゾンを思い出しますが

ダイワスカーレットはヒシアマゾンとは全く違ったタイプの

強さで「テンよし、中よし、しまいよし」と言う言葉が

ピッタリあてはまりますね。



こちらはNYダウのチャートです、

ボックスを上抜け出来るのでしょうかね~??

実に懐疑的なのですが、、、




リア王より悲劇、、、

昨日は東証値下がり率第1位の8868
URBANを買い、
今日は持ち株のパシフイックが堂々の?
値下がり率第1位、、、
これはもう、シェイクスピアのリア王より
悲劇、、大悲劇です、、、


ついでに値下がり率8位の島精機も
自棄買い?


当然、今日の不動産関連銘柄値下がりの
戦犯はパシフイック、
昨日発表した四半期決算がひどすぎます、、
これで2年は塩漬け確定でしょうね~
ちなみに不動産関連は1、5、6、13、14位と
東証値下がり率ベスト20の中に堂々の5銘柄入賞?
ご立派です。
そしてトドメは引け後のゼファー、ニチモ、下方修正発表、
不動産は当分浮上しないかもしれませんね??
まさか悪材料出尽くしでアク抜け??

そんなわけないですね、、


本日の取引、売り683、買い752、
買い銘柄、6222島精機、2146Uテクノロジー、
7007佐世保重工、8202ラオックス、2497ngi、


ドアを開けるとそこは、、、

樹海の洞穴

今日200円も上昇するとは日経も強いですね~
(持ち株ショボショボの私には関係無いですが)


安値11700円位から1700円弱の上昇、
そろそろ押してもおかしくないのですが
「もうはまだなり、まだはもうなり」
ひょっとしたらこのまま上昇トレンドに
転換と言うことも??
空売り入れている人は
胃が痛くなっていることでしょうね。
まあ~売っても買っても素人は儲からない
と言うことでしょうか?


本日の取引、売り351、買い301、
買い銘柄、8868URBAN、2211不二家、


よりによって東証値下がり率第1位の株を
買うことないと思うのですが、、、


「墓穴を掘る」
ドンドン、ドンドン掘り進んでいくと
どこに出るのでしょうね~??
キャパクラにでも辿り着けば
とっても幸せなんですが、
そんな上手い話は無いでしょうし、
たぶん樹海の洞穴にでも繋がっているのでしょう?

アウンにやられた

どうしてもニラタマ星人?
売るのが1日早すぎました、
昨日売った130を今日まで持ってタラ、、タラ、、


毎日夕食のおかずはタラとレバーばかり?
何時になったらトンカツに昇格することか??


今日の上げでまたまた持ち株処分、
持ち高が230位に減ってしまいましたので
また明日からは気合抜けです、、、


せっかく上昇したのに昨夜下方修正を発表した
2459アウン、S安の-2万、、参りました。
なぜかこの銘柄は持っているんですよね~

悲しい、、、



↑久しぶりに見たサイバーファームは
とうとう1万円割れてました。
昨年10月の高値が142000円、今日の終値7000円、
わずか半年で1/20とは、、
こんなの塩漬けにしたら100年経っても
救われませんね~
しかしPER1倍、PBR0.1倍、
ゴールドマン・サックスが40%の大株主
どうなってるんでしょうか???


本日の取引、売り628、買い564、
買い銘柄、9123太平洋海運、2327NSSOL、
4312サイバネット、9712トランスデジタル、


9712トランスデジタル>11円で2000株ですから
まるまる融けても22000円ですが
2万の出資で4万になるように22円で売りに出すか
1円抜きでさっさと売るか、
さてどうしたんものでしょう?
まあ~山師の私ですからどうするかは、、、


↓トランスデジタル日足



深夜営業

昨夜からEトレ夜間が深夜2時まで時間延長、
株中毒の人は寝る時間が無くなりますね。


昨夜のNYは深夜にプラ転したようですが
深夜2時まで起きていた人も結構いたようで
寝る前に適当に?売りに出しておいたngi、住商、
ソフトバンクが遅い時間に約定していました。

深夜2時までNYを見ていると翌日の方向が

かなり分かりそうですから、

寝不足の人が増えるでしょうね~


本日の取引、売り500、買い374、
買い銘柄、4217日立化成、2337アセットM、


またまたヤリ~のアセットM>買ったとたんに
急降下は毎度おなじみのパターン。
それにしてもS安まで転げ落ちるとは、、
不動産ファンド関連は流れ女の転落人生???


♪♪♪
流れ女の さいごの止まり木に
あなたが止まって くれるの待つわ


http://jp.youtube.com/watch?v=GW2NGaUcX30


男はみんな翳のある女性が好きですから?

引っかかるんですよね~

不動産銘柄に、

少しでも支えてあげようと、つい買ってしまう、、


関係ないか??




最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

doi777

Author:doi777

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック