チキンシンフォニー

シンフォニー>辞書には「いろいろの異なった要素がまじり合って、
ある効果を生み出しているたとえ」とあります。
例えば色と光と音のシンフォニー、、、


私のように色んなチキンが交じり合ってる場合は
カラアゲと竜田揚げとナゲットのシンフォニー???
なんか変ですね~、、

まあ~チキンなのは分かっていることですが
昨日処分したのがみんな爆上げしてるの見ると
なんとも情けないやら、腹たつやら、
しかも残ってる居候どもはパッとせず、、、


しょせんチキンの行く末はカラアゲ君ですね。


竜田揚げ君はこちら↓↓昨日鞘取り仕掛けた
ダビンチとパシ、もう処分してしまう情けなさ?
昨日のブログに5万は抜きたいと書いたのに
2.5万で速攻処分、、、情けない、、、

ダヴィンチ・アドバイザーズ
[4314] 制度信用買い返済 11/30(金) 9 109,000 1,373 +16,627 --
-- 12/05(水) --
パシフィックマネジメント
[8902] 売却 11/30(金) 7 148,000 1,640 1,034,360

また来週なにか仕掛けてみます。。。


しかし、今日は下げると思ったんですけどね~
出来高26億株オーバー、売買代金3兆円オーバー、
週末にこれだけの出来高、売買代金はチョットびっくり、
雰囲気が変わってきたのでしょうか?

NYダウのチャートを見てもサブプライムってなに?

みたいな上昇の仕方、、

こんなもんで終わりなんでしょうかね~

評論家のお偉いせんせ~方はこの世の終わり

みたいなこと言ってたんですけど、、、

↓NYダウ日足


本日の取引、売り359、買い329、
買い銘柄、2792ハニーズ、3060マガシーク、




ゲオでゲロゲロ?

昨日今日とデイトレが上手くいきません、
安いとこの待ち伏せ買いで細かく鞘抜いてますが
上昇トレンドの日はなかなか下がってこないので
ダメなんですね~
持ち株もイマイチ乗りきれませんしデイもダメ
たまにはすっきりと爆上げして欲しいのですが、、、


柳の下のドジョウを狙ってジョインベスト証券で
鞘取りを仕掛けましたがまたまた18000円のマイナススタート。
今度はパシフイック買いのダビンチ売り
5万位抜けたらとてもハッピーなんですが、、、

パシフィック
[8902] 7 -- 147,129.00 1,029,903 146,000 1,022,000 -7,903
ダビンチ
[4314] 売建
(6ヵ月) HC 特定 07/11/29 9 111,000.00 999,000 900 -9,900


本日の取引、売り426、買い341、
買い銘柄、2681ゲオ、8939大和システム、
8903サンウッド、


ゲオ>買ったとたんにジリ貧、何度も味わうこのパターン
やっぱりか~みたいな虐められる快感??
虐められついでに?東証1部値下がり率堂々の第3位
8939大和システムを購入。

↓こちらが日足ですが今日の出来高は最近の2倍位
ありますからかなり投げられたのかも?

↓こちらは日中足ですが後場のダラ下げは何なんでしょう?
何か悪材料があるのでしょうか?



新興強し



↑マザーズ日足
今日のマザーズは日経の下げに引っ張られず
40P高となかなか強い動きでした。
チャートを見ると大陽線が2本、
まだ上昇しそうに見えますが、さてどうなりますか?


↓週足で見るとまだ反撃の始まり、
早いとこ10月30日の979Pを越えて欲しいとこですね


本日の取引、売り542、買い619、
買い銘柄、7012川崎重工、8404みずほ信託、
7011三菱重工、


今日は取引高の割には収穫イマイチ、
難しい相場です。


只今、ドル円は109.82円、最近は為替も派手に
動きますね~
このまま110円台に突入してくれると
株価の下支えになりそうですが、、



大時化



♪♪兄弟船は 真冬の海へ
   ♪ 雪の簾を くぐって進む♪
http://www5a.biglobe.ne.jp/~ada-kazu/new_page_45.htm


イヤ~、海は大荒れですね~
こんな時、漁に出たらすぐ転覆しそう??

前場と後場は全く別人、ジギルとハイドみたいな
相場です。
前場安値は14801円、後場の高値は15312円、
実に値幅511円。
しかも後場始まったとたんの急上昇から急降下、
とてもじゃないけどついて行けません
網にかかったのはメザシ3匹??


しかし前場から後場に200円の窓が空きましたから

先物売り立ての人は大変だったでしょうね~


本日の取引、売り439、買い490、
買い銘柄、2768双日、5406神戸鋼、1309上証50、
8053住友商事、



Ellie

♪♪ Ellie mylove so sweet♪
http://jp.youtube.com/watch?v=YWcDI4TU8k8


もともとはサザンが歌っていたものを
レイ・チャールズがカバーしたものです。
サザンファンの方には悪いのですが
やっぱりレイ・チャールズが良いですね~


レイ・チャールズファンの方にもう一曲、、
Georgia On My Mind>>我が心のジョージア
http://jp.youtube.com/watch?v=y-4U4B8MQDQ


株は、、まあ~チョットは勝ったかな~、、、みたいな
相変わらず冴えません。


およそ賭け事の鉄則は負けは小さく勝つ時は徹底的に、、
逆パターンばっかりに嵌っている私の場合は
どう考えてもおミソの賞味期限切れなわけで、
ラベル張り替えても無理でしょうね?


本日の取引、売り438、買い200、
買い銘柄、無し

かなり損切り処分しました



ユーチューブ

とうとう為替が108円を切っています。
何時になったらこの円高が止まるのでしょうかね~
胃潰瘍になりそう?


今宵の苦い酒のおつまみにはこの唄をどうぞ、、
http://www.youtube.com/watch?v=LBSI2KNiIbQ
シルヴィ・ヴァルタン>>可愛かったですね~


それにしてもユーチューブは何でもありですね
歌でも映画でもTVでも、もう一度見たいシーンが
ほとんど見られます。


シルヴィ・ヴァルタンとは対照的に可愛くない
みにく~い、みにく~い週末MyPF。
http://www.ne.jp/asahi/ran/777/1a62



氷河が溶ける??

久しぶりに日経がプラになったのに
MyPFは相変わらずの体たらく、、、
太陽の光が届かない氷河期です。


それでも今日の動きは3連休の前にしては
上々?でそろそろ底も近いと思えるような、、?
また、何時もの希望的観測??気のせいでしょうかね~


↓すべての指数は十分下がっているのですが、
もしこの下があれば14400~14500あたりなのでしょうか?

日経週足です

↓マザーズ指数もこのへんで反発しなければ
下降トレンドですね。

ポイントは出来高が増えるかどうかでしょうか?

↓ヘラクレス指数は下降トレンドに見えますが
今反発ならまだ間に合う??


本日の取引、売り502、買い501、
買い銘柄、8304あおぞら銀行、
買い増し、8840大京、



♪白い夜霧の・・・

昨日の後場は夢でした、、、儚い夢、、



♪♪白い夜霧の 灯りに濡れて
   別れ切ない プラットホーム♪
http://www5e.biglobe.ne.jp/~anjyu/new_page_502.htm


ボロボロにやられて聞くと、
しみじみとしてなかなか良いですね

昭和ロマン?


この道はどこまで続くのでしょう?
すべての持ち株がひどすぎるのですが
特に5707東邦亜鉛に苦しめられます。
亜鉛と鉛ですから重くてあたりまえなのですが
いくらなんでもひどすぎ、、、
今日もこの1銘柄で64000円マイナス
↓汗水たらして時給稼いでも何の足しにもなりません
http://www.ne.jp/asahi/ran/777/1a61


本日の取引、売り695、買い689、
買い銘柄、6141森精機、8993アトリウム、
2392セキュアド、6345アイチ、
買い増し、ハネックス、


セキュアドとハネックスは持ち越すつもりは
無かったのですが引け間際に出来て処分する
時間がありませんでした。


大ドジは6278ユニオンツール>今朝の寄りで
買い特がついていたので成り売り、
+100円で寄りましたからこれはラッキーだったのですが
この株は持ち越したくて買った株ですから
3630円で買戻しの指値、10時過ぎに約定。
寄りが3720円ですから90円下がれば良いとこだと思ったのですが
終わってみれば3540円で評価損90円、、参りました。
↓昨日の大陽線が底打ちではないのかも、、、



5000万株はビックリ

今朝の外資系注文は5000万株超の売り越し、
(凄すぎです)
NYダウは218ドル安、日経シカゴ先物は290円安、
おまけに円高と悪?の4巨頭揃い踏み
どう考えても奈落の底へマッ逆さまはお約束されていたわけで
結局、日経前場は安値が291円安の14751円でしたから
まあ~ごくあたりまえの下がり方、、、


しかし、後場に入ってイッキに景色が変わりました
どうやらFRBが緊急利下げするとの観測が出たようで
先物の買戻しが入ったのでしょうね、
個別で見ると騰落銘柄数は値上がり734、値下がり882ですから
イマイチパッとせず、ですが
一応終値は168円高でした。
売買代金も3兆2,098億と久々の大台突破、、


利下げ話が噂になっているなら今夜のNYは反発でしょうが
はたして日経は底打ちしたのでしょうか?
単なるリバウンドとも考えられますが、
一応12月は上昇しやすい月ですから、
買い増ししたいスケベ心も起きてくるわけでして
悩ましいところです。


しかしアメリカ政府は株価に敏感で
何とか下落させないようにと素早い対応をしますが
我が大日本帝国政府は株価のことなんかな~んにも
考えていないのでしょうね?
北海道の建築下請けはバタバタパンクしてるのですから
守屋だ額賀だなんてのは検察に任せて
もう少し経済政策に本腰入れてくれないと、、、


本日の取引、売り358、買い391、
買い銘柄、4839WOWOW、6393油研工業、
8473SBI、9984ソフトバンク、
買い増し、8902パシフイックM、

最悪×∞=

金曜の買いが裏目です、、、
最悪×∞=???


2006年1月、、ホリエモン事件の起きた
その時から新興市場は「地獄の黙示録」
そして持ち株の割合が新興市場8割だった
MyPFもなが~い、なが~い下り坂。。。
雪国に住んでますから転がりだした雪だるまは
ドンドン大きくなるわけでして、
当然下敷き煎餅状態です。

そして、このブログはその頃から書き出していますから
言わば転落の記録ですね、、、


何でこんなこと書いてるのかと言いますと
新興の下り坂がやっと少しゆるくなったと思ったら
今度は東証のなが~い下り坂に嵌められるのではと
ビビってるわけです。
なんとも感じの悪い、この安値引けの日中足ですからね~


本日の取引、売り407、買い350、
買い銘柄、9759日本システム、


ジョインベスト証券で仕掛けたアセットとダビンチの鞘取り

少しの利益で本日処分してしまいましたが

処分した後にアセット一段安>>>数万円儲け損ないました

目の下がってるときはこんなものです、、





タスコ

やっぱりタスコがやってくれましたね~
http://ir.nikkei.co.jp/irftp/data/tdnr1/home/oracle/80/2007/3b101c7/3b101c70.pdf
5000円弱の株価で3000円の優待券がもらえるだろうと、
さすがにそこまでずうずうしくは考えていなかったのですが
1000円位の優待券はくれるかもしれないとかすかに期待、
さもしい根性で株価1/4まで下がっても持ち越してきましたが
それも株式併合でサヨウナラ、、、
長いお付き合いでしたが、まあ~タスコさんに
15000円ほどお小遣いをあげたと言う事ですね。
ひょっとしたら2~3日はS安かもしれませんが
どうせ紙屑になっても5000円ですから、、、


涙にかすんで見づらくなった?週末MyPFです。
http://www.ne.jp/asahi/ran/777/1a60

昨日285ほど買い越しましたが自信も無いわけで、
日経は15000円手前で揉みあっていますから
ここから下に行くようなら損切りでしょうか?


今日もこれから飲み会です、

酒におぼれる悲しき人生???



ドジョウの代わりにサメがいた?



♪♪からだの傷なら なおせるけれど♪
♪ 心のいたでは いやせはしない♪♪


http://www.yooy.jp/tokisugiyuku.htm
沢田 研二、、最近見ませんね~


日経はどこまで下げれば気が済むのでしょう?
まるで蜘蛛の巣に引っかかったようで
もがけばもがくほど糸が絡まって、もはや身動き出来ず
グルグル巻きの餌になって保存されてます?



↑マザーズ週足です。
今日のマザーズ指数は大引けにかけてわずかですが
プラ転、なかなか強いところを見せました。
出来高さえ増えてくれば上昇トレンドに乗っても
おかしくないように思えるんですけど??
さてどうなりますか、来週はチョット注目。


本日の取引、売り596、買い881、
買い銘柄、1801大成建設、5707東邦亜鉛、7012川崎重工
8840大京、8993アトリウム、6278ユニオンツール、
2453JBR、4800オリコン、8304あおぞら銀行、


もう11月も後半、12月に向けて仕込みました。
ジックリ寝かせて美味しくなるのか?
賞味期限が切れて腐るのか?


今日の大失敗は東邦亜鉛、まさかここまでイッキに下がるとは、
一昨日買ってチョット儲かったので、二匹目のドジョウを狙って
買い指値を入れておいたのが、、、



二日酔+追い討ち=評価損4万

ただでさえボケがきてるのに二日酔いですから
アホな取引ばかりやって今日買った銘柄だけで
4万の評価損、、、ガビ~ン、、





↑ハネックスの日中足です

3千株ばかり居候させている5267ハネックス、
今日後場に決算発表、業績自体は中間期赤字転落
通期変わらずでパッとしないのですが
同時に140万株(発行済みの4.4%)の自社株買い発表
発表と同時に高値96円までイッキに跳ねました。
どうせ、そう簡単には戻らないだろうとあきらめて
売りに出しておいたのは千株だけ、それも78円で損切り。
残り2千株は売りに出してなかったんですよね~
大失敗です96円で売れたらお釣りがきたのに、、、
結局、終値は76円、

神様、仏様、明日は売りに出しておきますので
もう一度96円まで跳ねさせてくれないでしょうか??


本日の取引、売り577、買い661、
買い銘柄、6269三井海洋、6461日本ピストン、
6205OKK、2150ケアネット、2323fonfun、
2459アウン、2834朝日ネット、7829サマンサ、
3839ODK、


↓このチャート、買ってみたくなりませんか?
6205OKK>買ったんですよね~後場に、、
そして2時20分、運命の時?
決算発表したとたんに2万円の評価損、、
二日酔いに追い討ちで気持ち良く死亡です。
もうやってられませんね~



早めの更新

昨日処分した銘柄は気持ち良く上げ、
持ち越した鹿島、太平洋セメントは下方修正でドカ下げ。
どこまで目下がりなのでしょう?
↓とどめはこれ、鞘取りで仕掛けたダビとアセット、
売り買いが逆になって最悪、評価損7万位、参りました。


ダビンチ
[4314] 13 -- 96,342.00 1,252,446 100,000 1,300,000 +47,554
ASSET
[2337] 売建
(6ヵ月) HC 特定 07/11/12 8 155,000.00 1,240,000 526 -120,526


本日の取引、売り646、買い575、
買い銘柄、5707東邦亜鉛、2411ゲンダイ


あまりにも悲しすぎるのでススキノのおね~ちゃんに

癒してもらいに行ってきま~す、、


酔っ払ってクダまくしかない???


片目も開かない

日経は今日で何日下げ続けているのでしょう、
そして私の連敗記録も延々と、、、

♪♪線路は続く~よ どこまでも♪


本日の取引、売り596、買い416、
買い銘柄、8878日綜地所、9984ソフトバンク、
8304あおぞら銀行、


だんだんとブログ書く元気も無くなってきます、
今日は持ち株をかなり減らしましたが
だいたい減らした時は翌日上がりますので
明日は期待できるかも??


2005年8月からの日経週足です
ボリンジャーは-2σに突入、ストキャスも充分、
騰落レシオも65.1と充分すぎるくらい?
下げ止まっても良いはずなんですが、、、



ベッドの上で?

朝から冷たい雨が降り続いています、、
樹海は寒いでしょうね~
どうせなら暖かいベッドの上で可愛いオネ~チャンに
頑張りすぎて腹上死??
な~んて勝手なこと言ったって
もちろん、そんなオネ~チャンがいるわけも無く
一人寂しくパソコンに向かって愚痴を書いてるわけです。


本日の取引、売り413、買い369、
買い銘柄、無し


またまた鞘取りを仕掛けてみました。
鞘取りは日経に左右されないのである意味安心です。
銘柄はダビンチ買いのアセット売り、
同じ不動産関連なら土曜日にチャートを貼った
パシフイックの方が開きは大きいのですが
ヘラと東証なのでここは無難にヘラ同士で、、、

ASSET
[2337] 売建
(6ヵ月) HC 特定 07/11/12  8  155,000.00 1,240,000 0 -40,000
ダビンチ
[4314]  13 -- 96,439.00  1,253,707 100,000 1,300,000 +46,293

とりあえずは順調にスタートしました。
1年チャートと半年チャートでは上下逆になっていますが
さてどうなりますか?





吉野家

NY223ドル安、シカゴ日経先物300円安、ドル円111円割れ、
月曜は、、、


先週終値が15583円ですから、ひょっとしたら8月安値15262円を
切る場面があるかもしれませんね?
一寸の虫にもあるはず?の五分の魂、あっさり捨てたくなりました
、、、たぶん捨てるでしょう、(って言うか、最初から無いかも)
捨てる目処は15200円あたり、と思っていますが
そのあたりはみんなが考えてる所でしょうから
バナナのダイ、ダイ叩き売り状態になるかも??
もしそうなったら、そこがセリングクライマックスで
反転のシナリオもありでしょうか?難しいところです。


週末PFですが、明日の事を考えると何の意味もなさそう、、
http://www.ne.jp/asahi/ran/777/1a58



明日から10日間毎日吉野家の牛丼です。
「負けられません、勝つまでは、、、」


↓8902はパシフイック、2337はアセット、
どちらも不動産ファンド関連銘柄ですが違いは
パシが東証1部でアセットがヘラです。
上は1年チャート、下は半年チャートですが
1年前を起点として見ると最近になって逆転しているのが
わかります、半年前を起点としてみると現在の開きは
40%位ですから上手くいくとチョット鞘が取れそうな??
当然パシ買いのアセット売りですが残念なのは
金曜日にパシが+1000円、アセットが-16000円と
17000円も差が詰まったことです、
先週仕掛けておけば美味しかったのですが、、、

本来なら同じヘラ銘柄でアセットとダビンチの方が

間違い無いような気もします?





↓こちらは商社、8053住友商事、8031三井物産です
2年前を起点として見ると今年の5月までは
ほとんど重なっていたのが、今はかなり開いてきました



↓半年前を起点とすると40%の開きです、
住商の業績に問題があるのか?
よくわかりませんがチョットやってみたいような、、



日経が底割れして下降トレンドに入ったら
このへんの鞘取りでお茶を濁すしかありません。




111円<<<フィーバー

このままふたりで夢をそろえて
何げなく暮らさないか


愛には愛で感じ合おうよ
硝子ケースに並ばないように

http://www.upopvocal.com/sayyes.html
「ぼくは死なない~」


為替>ドル円が111円を切りそうな急激な円高、
Eトレ夜間取引はバナナの叩き売り、、
しにそ~


本日の取引、売り657、買い669、
買い銘柄、5491日本金属、6729オンキョー、
8772アサックス、


昨日チャートを貼ってそろそろ反発して欲しい、
8月安値までは無いでしょう?
な~んて書いたのがひょっとしたらひょっとして
、、みたいな?
まさかの坂を転げ落ちる??


でも、こ~なったら絶対売らない。。。
「一寸の虫にも五分の魂」
あんまり関係無いですね、、、

ミノ虫か、ダンゴか?



木枯らしの寒さの中、じっと耐えるミノ虫か?

暴風雨の中を転がり続けるダンゴ虫か?
どちらにしても耐えるしかない辛い人生、、、
そんな辛い人生にささやかなやすらぎを?
http://www.ne.jp/asahi/ran/777/1a56





↑そろそろ止まってくれなければ困ります、
日経は9月安値レベルまで来ましたから、、
8月安値15262円は間違っても無い?と思うのですが
(毎日、神棚に手を合わせてますから)
しばらくこのゾーンで下値を探るかもしれませんね?


それにしても自分のアホさ加減がいやになります
先週の金曜に同じチャートを貼って下値支持線を
切ったら潔く減らそうと思ったのに逆に買い増したアホ、
どう考えてもチャートの答えは月曜の後場に撤退、
今日の後場に打診買いですよね~


本日で騰落レシオは72.5、9月安値時は73.6、
8月の最悪時で56.6、、、


本日の取引、売り576、買い599、
買い銘柄、1812鹿島、5410合同鉄、
6999KOA、8053住友商事、



立ち往生



今日はどれくらい戻してくれるのかと思っていたら
またまた後場にイッキ下げ、
つい先日五右衛門の釜茹でにあったと思ったら
今度は「弁慶の立ち往生」、、、


サブプライム、政局不安、
そして今日は円高、次から次へと止まりません
「持ってけドロボ~」
バナナの叩き売り状態ですが、安いと思って買ったら
腐ってるんですよね~、これが、


本日の取引、売り436、買い488、
買い銘柄、7012川崎重工、8426ニッシンS、
2377CFI、2466パシG、2486フリーワーク、


昨夜はススキノのおね~ちゃんと癒しの会話
と、思ったら平均年齢19.5歳
話が見えなかった???



またまた凍死

今日の札幌は秋らしい良い天気でしたが
私のPFは一足早い吹雪で大荒れ、、、
「寒い、寒い」と泣き叫んでも
吹雪は一向にやむ気配が無く、とうとう凍死。
何を考えたのか週末に買い増しして
持ち越したアホですから自業自得、


11月早々ドッチャリと荷物をショイコミました。


↓日経1年週足ですが、大雑把に見るとこの1年は
15800~18200位のボックスなのでしょうか??
だとすると、ここから下値15800円あたりまで下げて
年末18000円めがけて上昇??

15800円まで、あと500円も下がったら凍死から
火葬場直行です。


「カムバック、がいじんさ~ん」




本日の取引、売り440、買い584、
買い銘柄、5233太平洋セメント、1812鹿島、
3762テクマトリックス、8303新生銀行、
8728M2J


またまたアホな自棄買い、
森の石松の上手を行きます?



今度はサラ金やさん





今度はサラ金やさんの鞘取りをやってみようかと、、
プロミスとアコムです。
比較チャート>>上は1年チャート下は半年です。
1年で見ると9月まではアコムの方が上にいますが
今は逆転してプロミスの方が15%位
上になっていますので再接近の可能性はあるかと?
問題は貸借倍率>プロミス0.17倍、アコム2.39倍と
かなり開きがありますが、まあ~1日出来高からみると
それほど大きな信用残では無いので、大丈夫かな~
と、勝手に推測?


両者とも8日が中間決算の発表ですので
それが終わってから仕掛けてみる予定です。





只今睡眠中の週末MyPF、どうにもなりませんね~
http://www.ne.jp/asahi/ran/777/1a55




鉄につぶされた?

サブプライムの本家本元アメリカが新高値を
取りにいったらおかしいと思っていたのですが
やっぱり来ましたね、ドカ下げが、、、
NYダウが362ドルも下げたらUSA51番目の州
ジャパンはひとたまりもないわけで、
日経も352円下げと追随、、おあずけのポチ状態?


↓日経日足を見るとまだかろうじて上昇トレンドを
維持しているようにも見えますが?どうなりますか?
まあ~上下どちらに行くにしても
NY次第なんでしょうけど、、、


本日の取引、売り436、買い557、
買い銘柄、1808長谷工、4063信越化学、8840大京、
8902パシフイック、

昨夜のEトレで80ほど処分、だいたいは今日買い戻しましたが
合同鉄は買う気にならず見送り、、鉄はまた来週仕切り直しです。

信越、大京、長谷工、あえて持ち越したのですが
来週どうなりますか?

↓信越の6ケ月日足、美味しそうに見えるのですが??
一段安になったらあきらめて損切りでしょうね、、




↓こちらは村田製作所、持ち越したかったのですが
週末リスクを考えてあきらめ、これも来週仕切り直しです




クーリングオフはダメ?

啄木の歌にこんなのがありましたね
「たわむれに 母を背負いて そのあまり 軽きに泣きて・・・」
我が家の放蕩息子5410合同鉄は
「まちがって しょってはみたけど そのあまり
重量オーバー つぶされそう」


まだクーリングオフ期間中だと思うのですが
なぜか返品を受け付けてくれません?


今日のささやかなハッピーは銀行鞘取りが
リカク出来たことです、一時は12万位の評価損でしたが
最終的に諭吉さん5枚チョイのお小遣い、
ラッキーでしたが、鞘取りと言うより単にりそな上方修正
三菱下方修正しただけのような気もします。
まあ~鞘取りは相場が上げても下げても関係無いのが
気楽で良いのですが、、、

りそなH>5株>217000円買い>221000円売り>+20000
三菱UFJ>900株>1154円売り>1115円買戻し>+35100


本日の取引、売り413、買い414、
買い銘柄、4839WOWOW


↑デイトレでちょろちょろいじっている6981村田製作所
3日前に下方修正を発表しましたが、持ち越していたら
ひどい目にあうとこでした。
それにしても中間決算がアナリスト予想に届かなかっただけで
よってたかって投資判断を格下げ、、
ここまで下げますかね~??
今日買って西京ミソ?に漬けておこうかと思いましたが
↓3年チャートを見ると6500円前後があっても
おかしくないのでもう暫くはデイトレにしようかと。


最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

doi777

Author:doi777

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック