IHI

なぜか金曜日は下方修正の発表が多いのですが
昨日も大物が2コ入っていました。


まずは7013IHI>2~3日前まで持っていたのですが
ちょっとビックリの下方修正発表
「経常損益が従来予想の300億円の黒字→270億円の赤字」
注目すべきはEトレの夜間取引、
寄り付きは2円安の359円でスタート、
↓分足チャートでもわかるように350円までに
結構出来高がありますので逃げられた人がいたんですね~
売れた人はラッキーですが買った人は??
それにしても、大幅に下げたのでヤシな私としては
買いたい気分を抑えるのに一苦労、


もう1コは8306三菱UFJ>
こちらはアコム株の減損処理による下方修正ですが
連結予想は変更していませんし、サラ金やさんの株を
減損処理しなけならないのは折込済みのような
気もしますのでそれほど影響はないかも??


どちらにしてもこの2社の下方修正は
色々と連想が働くでしょうから株式市場には
マイナスでしょうね~?


持ち株が少し減った週末MyPFです、
まあ~今の不安定な相場ではこの位の持ち高で
良いとこでしょうか?
http://www.ne.jp/asahi/ran/777/1a48


kkさん、こんばんは
↓のお返事はこちらに、、
6755富士通ゼネラル>↓日証金のHPです、
9月21日の逆日歩が一番多くて4日分0.2円ですが
1000株で200円ですからしれてますね、
ただし28日はかなり出来高が増えてますので
逆日歩も多くなっているかもしれません。
表にあるように最高料率は8円のようですから
逆日歩4日分の日は1000株で最高32000円取られる
可能性はありますね(あくまで可能性で、99%無いでしょうが)
http://www.jsf.co.jp/de/stock/data.php?target=pcsl&div=%93%8C%8F%D8&code=6755

確かに売ってみたくなるチャートではありますね~




ニトリ

今日もほんのささやかですがプラで終わる事が
出来ました、、、
週末でもありますし、今宵はお神酒をお供えして
宝船の神様たちにも英気を養っていただきましょう。


本日の取引、売り377、買い317、
買い銘柄、2359コア、6868東京カソード、
7618PCデポ、8772アサックス、9843ニトリ、


マタ、マタ、マタ、やってしまいました
今度は9843ニトリ、例によって例の如く値下がり率
ランキング上位に顔を出していたんですよね~
(落ちてくるナイフ専門に拾っているので
サビオだらけで手もガビガビ?)
昨日発表した業績予想がイマイチだったのでしょうが
いくらなんでも売られすぎと、5530円で50株買い指値。
(円高のヘッジにもなるし?)
買い指値を入れたのは2時過ぎ、確か5580円位の時でした、
まあ~5500円は切らないだろうから5530円で買えば
下がってもしれている、と、得意技の勝手な思い込み。
ここらへんが学習能力の無いアホ猿たる所以でしょうね
当然、私の思惑など関係なく株価は下がるわけでして
買ったとたん、あっと言う間の一段安、(これまた何時ものパターン)
終値は5430円と買値から100円も急降下、
今夜もまたおかずを一品減らされそうです?
週末は引け間際に売られることが多い、
充分わかっているのに、、、

↓ニトリ分足、2時過ぎの下げが余分です

今日は9月最後の取引日、
今月の収支>書きたくもないのですが、、、
17インチワイド液晶の超高性能ノートパソコン1台分でしょうか、
当然?やられですが。
まあ~物は考えよう、
カローラからパソコンになっただけでも余禄??

と自分を慰めるしかない、、、

潮目

自民党の支持率が再び民主党を逆転、
福田内閣の支持率も60%近い思わぬ高支持率
やはり安倍さんと対照的な福田さんの安定感が
一定の支持を得たのでしょうね。
談合云々と言われていますが福田さんを御輿にすえるあたりは
自民党の再生能力のしぶとさでしょうか。
これで小沢民主との国会対決の行方がどうなるか?
面白いことになってきました。


内閣支持率が日経を引っ張ったわけでもないでしょうが
今日の東証1部は400円近い上昇でとうとうW底形成、
チャートはとても良い形に見えます。
もっとハッピーなのは新興市場、マザーズ、ヘラ、
揃って5パー以上の上昇。

政局も株も潮目が変わってきたかもしれませんね?


↓日経日足


先週末、ブログに宝船を貼ってから予想外のご利益、
今宵も感謝の神饌をお供えします。

3日間取り返しても今月の負けに全然追いつきませんが、

ここ3日間の上げが無かったら、、、考えたくない恐ろしさ、、

本日の取引、売り111、買い114、
買い銘柄、9623キャノンソフト、2927アムスライフ、


今日もデイトレはサッパリ冴えません、
取引額が200チョイですから終わってますね、、



神饌

やっと宝船のご利益があったようです、


新興市場>>
出来ればこれくらいの上げを5日位続けていただければ
食事のおかずも一品増やせるのですが、、、
まさか1日限りのリバウンド、と言う事は無いでしょうね?
とりあえずお礼の神饌をお供えさせていただきます。


しかし、根性無しと言うか?どうしてこんな日にデイトレで
稼げないのでしょう?
下がってくると買えるのに上がっていくと買えない、
つくづくデイトレ向きじゃないわけで
反省、また反省の1日でもありました。


本日の取引、売り314、買い254、
買い銘柄、2486フリーワーク、8882ゼファー、
2377サイバーファーム、



ツルハ

福田内閣が決まりましたね、
総裁選で麻生さんを推した鳩山さん、甘利さんを
再任したあたりが調整型の福田さんらしい
ところでしょうか?
なんとしても景気を良くして株上げてほしいですね~


火中の栗や、落ちてくるナイフ、
拾ったりつかんだり、どこまでいってもアホです。
キャッチボールやってるような気分で
落ちてくるとホイと受け止めてしまうんですよね~

今日買ってしまった?のは3391ツルハ、
先週末、値下がり率上位に顔を出していたので
今日は3720円に指しておいたら、寄り天ズル下がり、
買えてしまった?そして何時ものように
♪まっさかさ~ま~に~ 落ちてデザイアー♪
(古いですね~)

ツルハ日足↓


本日の取引、売り513、買い515、
買い銘柄、3391ツルハ、4293セプテーニ、
4744メッツ、


IPOバンテック>
今日も11000円下げて評価損10万オーバー、、、重傷1名。



泥舟から宝船へ


♪♪いまは名もない 舟だけど♪
    いつかなります 宝船 ♪

http://8.pro.tok2.com/~susa26/natumero/56-64/iwaibune.html
このブログをご覧いただいているみなさまと、
当然私のところにも10月には宝船が来ますように、、、


↓今のところ沈まないのが不思議な泥舟です
http://www.ne.jp/asahi/ran/777/1a47


優待をクロスで狙う人がドンドン増えているようです。
今回は20銘柄位狙っていたのですが、派手にクロスが入って
リスクが大きいので結局は8銘柄しか取引できませんでしたが
先ほど調べたら株不足は1銘柄もありませんでしたので
逆日歩ゼロ、ガッツ石松風に言うと予定通りのOK牧場。
あとは現物で買ってあったサンリオと共立メンテで計10銘柄です


8銘柄では寂しいのでジョインベスト証券の口座でも
6銘柄ほど購入しましたが、ちょっとした裏技?
はたして上手くいくのかどうか??



懺悔

♪♪ざんげの値打ちも ないけれど♪
  ♪私は書いて みたかった♪
http://www.fukuchan.ac/music/j-sengo2/zangenoneuchi.html

つい先日亡くなられた阿久悠さんが作詞していますね


6773パイオニア>昨夜シャープとの業務・資本提携を
発表、、今朝の寄り付きは1441円、
買えないだろうと思いつつ一応1423円で指しておいたら
まもなく約定、、、ン、、ン、、何か変、とは思ったけど、、
その後1000円ほど抜く場面はあったのですが
なにしろEトレ夜間取引の終値が1560円でしたから
当然まだ上がるだろうと売り指値1480円に、
、、、気がついたときは、、、が~ん、83円安の1340円
そして終値は、、、1370円、、、
昨夜の夜間取引>1560円で買った人はどうしたのでしょう?


こちらはもっとひどい、3845アイフリーク
今朝の寄りは安かったもののすぐに反転上昇、
こちらも買えないだろうと思いつつ202000円に買い指値
2時位にぼろ~ん約定音、お、買えたと思ったら
数分で奈落の底、、、死亡、、、

(週明けは買い増しするぞ~~)
↓この急落は何なのでしょう?悪材料が出るのか??


本日の取引、売り454、買い443、
買い銘柄、3845アイフリーク、6773パイオニア、
(優待銘柄は省略)


買い銘柄と言うより嵌められ2銘柄の持越しです



朝日ネット

昨日は500円オーバーの上げで16500円に接近しましたから
ある程度は売り物に押されるのもしょうがないとこですが、
情けないのは新興3市場、、、揃ってのマイナス引け
当然、私のPFもお付き合い良くマイナス。
昨日勝った分を全部吐き出さなかったのが救いでしょうか?
(情けない、、、)


本日の取引、売り330、買い393、
買い銘柄、2392セキュアード、2450一休、
2461ファン、3834朝日ネット、7925前澤化成、
7729東京精密、9603HIS、


一昨日下方修正を発表してドカ下げしたHISと
東京精密>買うつもりで買ったのですが
マタマタ何時ものパターン、買うのが早すぎ、、、
どうしてこう学習能力が無いのでしょう?
あっさりと2万オーバーの評価損。


↓朝日ネットの日足です、私が加入している
プロバイダーなので応援の一票です。
そろそろ来ませんかね~

579-326=-50 ???

昨日は326円の値下がり、今日は579円の値上がり、
持ち株は昨日75万ほど買い増し、
小学生でも分かる足し算で、当然資産残は一昨日より
増えていてあたりまえだと思うのですが
なぜか足りない??


まあ~理由ははっきりしてますがね、
新興市場がバカダコだと言うことです。
何時になったら景気良く跳ねるのでしょうか?


依然として新興市場は買う人がいないし、
東証銘柄はGUするので前日から持ち越していないと
美味しいところはさっぱり食べられず、
かと言ってこの地合いではなるべく持ち越したくないし、
なかなか上手くいかないものです。


しかし、サブプライム問題の本家本元アメリカが
今年の最高値まであと270ドル位、
この問題にあまり関係無いはずの日本が
最高値まで1900円以上も足りないわけで、
これはあきらかにおかしいですよね~
ひょっとしたら日本経済になにか問題があるのかも?


本日の取引、売り327、買い366、
買い銘柄、2459アウン、4098チタン工業、
6727ワコム、7416はるやま商事、


↓トピックスのチャートです、
実に分かりやすい形になっていますが、
はたしてこのまま上昇して2番底の形になるのか?
もし2番底の形になったら上の2つの窓のどちらかを
埋めに行くのか?いずれにしても1600Pオーバーあたりが
戻り売りも多いでしょうから、キモでしょうね~



先祖帰り

「君子の過ちは日月の食の如し」
日食、月食に例えて、君子は過ちを犯しても
すぐに改める、と言ったところでしょうか、、、
もとより聖人君子の対極に位置し
飲む、打つ、買う、だ~いすきな私ですから
執拗に同じ過ちを繰り返して、懲りないわけですが、
あまりにもアホすぎるとグダグダと愚痴も書きたいわけで、、


何が言いたいかと言うと
IPO銘柄バンテック>危ないと思いながら
何時ものように欲に負けたアホな自分を
責めているわけです。
公募価格233000円>>>初値173000円、
終値154000円は無いでしょうに、、
まだ処分してないのですがどうすれば良いのやら?


ススキノのおね~ちゃんに8万もチップあげたら
ちゅ~の嵐で、大、大感謝されるのに、、、
トホホです。


持ち株を減らしてもガッポリやられ、
IPOでもやられ、、、
「虎は死んで皮を残し、アホは死んでボロ株残す」


本日の取引、売り246、買い322、
買い銘柄、2461ファンコミュニケーション、3236プロバスト、
7829サマンサ、
買い増し、5267ハネックス、8902パシフイック、


↓はパシフイックとアセットの月足5年チャート
パシは2005年12月高値45,8万、同じくアセットは44万
そして今はどちらも10万割れ寸前、、、
どうしても先祖帰りするならどちらも13000円???
まさか、ねえ~、、、



1808長谷工>5年チャート


8473SBI>5年チャート

9984ソフトバンク>5年チャート


5年チャートを見なければならない時なのでしょうか???


8567クレディア>>引けで29100株出来ています、

パンクした株をどうして買うのでしょう???



クレディア

4813ACCESS>昨日2回いじって2回目は
持ち越そうかな~と思ったのですが、
誘惑を断ち切って処分、、、
夕方下方修正を発表、危なかった、、、


サラ金やさんの8567クレディアが
民事再生法の適用申請をしましたね、
私の友人にもそちら関係の人がいるのですが
サラ金業界は想像以上に悪いようですね。
私が持ってるのはアイフル50株、
休み明けは下がると思うのですが、考えようによっては
中小はつぶれて大手に集約、それなりに業績回復??
甘い夢、、ですね、、

↓こちらは会社四季報に書かれている企業概況ですが、
やっぱり分からないものです。


【黒字化】貸金業法改正を受けて与信厳格化。
貸付金残高は前期比20%超の減少。
貸倒関連費用、利息返還関連引き当ては軽減。
希望退職による人件費軽減効果は10億円超。
一般経費も削減進めて営業益黒字化。


これでクレディアは紙くずです、
タスコは大丈夫なのでしょうか??
(紙くずになっても5000円ですが)


塩が効き過ぎ、しょっぱくて食べられなくなった
週末MyPFです。
http://www.ne.jp/asahi/ran/777/1a46

なんとも不安なのはIPO銘柄バンテック、休み明けですが

なんとか公募割れだけは勘弁して欲しい。



私の持ち株は粗大ゴミ??

どうやら自民党の総裁選は23日の投票を待つまでも無く
福田さんできまりのようですね、、、
派閥の領袖と会合して支持取り付け、、、
またぞろ永田町の魑魅魍魎が生き返ったようで
せっかく小泉さんがつぶしたのに、
さすがしぶといと言うか、
「噛む馬はしまいまで噛む」と言うやつでしょうね。


株をいじってなければ面白おかしく見てるのですが
このへんのとこを外人さんがどう見るかで
即、私のお財布に直結してきますので
出来れば、先に支持取り付けなんてせこい事やらないで
政策で争っていただくと少しはカッコつくと思うのですが、、
まあ~福田さんに頑張って株上げてもらいましょう。
ちなみに福田さんが総理になったら日本初の親子総理、
期待してますよ~


本日の日経平均は306円の大幅アップ、
東証1部の騰落銘柄数は値上がり962、値下がり640、と
日経の上げの割には値下がり銘柄も多いのですが
ろくでなしばかりの私の持ち株どもは当然この値下がり群に
入っているわけで今日も冴えない1日でした。
新興3市場なんか前場終了時点で揃ってマイナスの
ていたらく、、、いっそ粗大ゴミに出そうかと思ったほどです。


本日の取引、売り779、買い580、
買い銘柄、8903サンウッド、


3連休にびびりまくりの私としましては
今日は早めのつなぎ売りをしたのですが
つないだ分で1万の損失出してるんですから
何時ものアホの見本です。


まあ~、今日のつなぎで実質持ち株は500ちょいですから
少し気楽に3連休を過ごせそうですが、、


マザーズ指数>4月中旬は1000P前後だったのに
今日の終値627P、まるで悪夢の回廊に迷い込んだよう、、、


サンウッド

今日の日経はますます見てるだけ状態?
だ~れも買う気が無いようでデイもさっぱり、、
新興も買う人はいないのですがこちらはジリ貧で
もっと悪いですね。


東証1部>値上がり539銘柄、値下がり1067銘柄
気分は100円安、MyPFは200円安状態、
最悪の上にまた最悪を塗って、何度も何度も
最悪の重ね塗り、
ドンドン塗ったくっていって最後はどうなるのでしょう?


月探査衛星「かぐや」明日打ち上げのようですが
私も乗せてって欲しい、、、姥捨て月に、、
ちなみに「姥」は老女の事ですが、男が歳とったら翁
翁捨山?翁捨月?
アホのように負け続けてるとやっぱり捨てられるでしょうね~


本日の取引、売り362、買い330、
買い銘柄、3758アエリア、



チャートは8903サンウッドの分足、デイトレでいじってる
銘柄ですが、今日も168000円で指しておいたら
1時位に約定、折り返し売り指し入れようと板を見たら
目が点、、、130株の成り売りが入ってる、、
板が薄い銘柄ですから、これはS安までいくだろうと
ガックリきましたが、15万のとこで買い板がつもって
出来ました。ほんとはこの130株の成り売りに
成り買いを入れると儲かるのでしょうが、
散々痛めつけられてますからびびって見てるだけ、、
案の定と言うか、やっぱり15万で出来てから反発しました。
(このへんで速攻買いを入れられない私は
何時まで経っても勝ち組には入れそうもありません。)
結局は163000円で返済して5000円のマイナス
下がってきたとこでもう1度買って3000円抜き、
トータル2000円のマイナスで済みました。

辞任

アベシンゾ~さん、勘弁して欲しいですね~
登校拒否の小学生じゃあるまいし、
いきなり辞めるはないでしょうに、、、
おかげで、今日はプラスで終われると思ったのに
あっと言う間の大幅マイナス、
今日の評価損は税金から差し引いて
チャラにしてくれるのでしょうかね~


「災い転じて福となす」
これで悪材料出尽くし、
次の総理はエリートボッチャンでないガチッとした人で
政局安定>>>株価上昇>>ばんざ~い
そんなに上手くいくわけないですね、、、


昨日「虎年の獅子座」さんのブログに
面白いリンクが張ってありましたのでチョットご紹介、
「考える株式投資」
http://g2s.livedoor.biz/archives/50909300.html
なるほど、ですね~


本日の取引、売り607、買い463、
買い銘柄、2337アセット、4809バラカ、


やけのやんぱち、、、今夜はこれから
飲んだくれてきます。。。



踏まれても蹴られても

3236プロバスト>昨日、持ち株2株のうち1株は
逆指値に引っかかって涙の損切り数万円。。。
一転、今日はS高、売った次の日にS高はないでしょうに、
昨日デイトレで1円も抜けないで処分した大京も
28円高、、、


「踏まれても蹴られても強く生きるんだぞ」とは、
亡くなったひ~じーちゃんの遺言ですが
つぶれそ~


補欠当選したIPO銘柄バンテック、
スケベ心を出して購入申し込みをしたのですが
購入結果のところに補欠/1株(特定預り)となってるのですが
これって補欠抽選の結果また補欠と言う事???
もし当たったのなら繰上げ当選、
外れたのなら繰上げならず、ですよね??
よくわからないけど資金は拘束されてます。


本日の取引、売り267、買い325、
買い銘柄、2429ワールドインテック、
買い増し、2411ゲンダイ、7013IHI、


↓チャートは2790ナフコの週足です、
良いとこまで下がってきたと2620円で買い指値、
後場約定、売れたらまた明日買い直し、
売れなかったら持ち越そうと2640円で売り指値、
ところがその後が悪いですね~ 日経は戻してきたのに
逆行安のジリ貧、安値2565円まで下がって、
これはダメだと3時10分前に終了、
そのまま投げておいて出かけたのですが帰ってきたら売れてました。
分足を見るどなたか引け間際にイッキ買い、
投信の買いか?外人さんか?
明日はどうなるのかチョットだけ注目してみます。



股裂き状態

夜間取引で1万や2万節約してもどうにもなりません、
1度ゼロにして出直したいけど、ここまで評価損が
膨らむとそうもいかず?進むも地獄、退くも地獄。
まさに股裂き状態、、、
どうせ股裂きにされるなら、せめてインリン様にお願いしたい。


樹海の土産話に、、、


本日の取引、売り316、買い451、
買い銘柄、2459アウン、4295フェイス、5406神戸製鋼、
5491日本金属、6586、アキタ、8303新生銀行



貧乏街の悪夢?

やっぱりフレディがどこかに潜んでいるようです、
おかげで月曜はズタボロ確定?


昨夜のEトレ夜間取引でとりあえず120~30位処分、
損失15450円+手数料、さてどうなるかわかりませんが
たとえもっと安くなってもイマイチ買い戻す気分には
なりませんね~

アセット・マネジャーズ
2337 現物売
特定 07/09/07
07/09/13 1 112,000 350 17 111,633
新日本科学
2395 現物売
特定 07/09/07
07/09/13 100 1,566 350 17 156,233
ファンコミュニケーションズ
2461 現物売
特定 07/09/07
07/09/13 1 101,000 350 17 100,633
昭栄
3003 現物売
特定 07/09/07
07/09/13 100 1,600 350 17 159,633
アツギ
3529 現物売
特定 07/09/07
07/09/13 1,000 149 350 17 148,633
テレパーク
3738 現物売
特定 07/09/07
07/09/13 1 133,000 350 17 132,633
武富士
8564 現物売
特定 07/09/07
07/09/13 50 2,910 350 17 145,133
イオンクレジットサービス
8570 現物売
特定 07/09/07
07/09/13 100 1,292 350 17 128,833
ソフトバンク
9984 現物売
特定 07/09/07


07/09/13 100 2,120 350 17 211,633

http://www.ne.jp/asahi/ran/777/1a45
もはや何の意味も持たない?MyPFですが
年末には100の赤字が100の黒字に転換している?
悪夢専門のフレデイがそんな楽しい夢を
見せてくれるわけはないでしょうね~



裏目

そろそろ反発かと昨日少し仕込んだのですが見事に裏目、
気持ち良く嵌められて?逆さまに振っても
もはやダラ銭も落ちてきません、、、
目が無い>目無し>逆さまにしたらメン玉が落ちるかも??


IPO銘柄9382バンテック補欠当選しました、
どうせ当たらないとは思うのですが、、、
売り出し価格>仮条件233,000-253,000の下限233000円
公開株数も公募25,000株、売出32,500株とかなり多く
あまり感じよくないですね~
一応は申し込んでみましたがチョット不安、、、
当たらなくて良いものが当たって公募割れ?損切り?
悪夢の予感、、フレディが遊びに来てるのか?


本日の取引、売り365、買い395、
買い銘柄、2052協同飼料、2395新日本科学、
3738テレパーク、4240クラスター、8136サンリオ、
買い増し、2461ファンコミュニケーションズ、

不動産関係の下げがきついですね~
外人さんが持ち株処分しているのでしょうが?
次々と売り玉が湧いてきます。
今日も大京に飛び込んで一瞬で9000円の損切り
持ち株大幅下げのところにデイもやられでは
泣きっ面に蜂、、弱り目に祟り目、、、、
仏滅じゃ、仏滅じゃあ~~

どうにもなりません。

「泉谷しげるの座頭市」

最近1円パチンコで「泉谷しげるの座頭市」に
凝っているせいかどうか、9月は未だ片目も開かず。
今日もマイナスが減っただけ、、、寂しい人生です?


↑チャートは日経の日足ですが引けでバスケット買いでも
入ったのかコテコテの高値引けですね、
ローソク足は下ひげ付の大陽線、
これで底打ちになってくれるでしょうか??


↑こちらはマザーズのチャート、ヘラは底割れして
グチャグチャですがマザーズは辛うじてセーフ?かな?
長い下ひげ、こちらも底打ちになってくれるでしょうか?


本日の取引、売り592、買い839、
買い銘柄、3034クオール、3236プロパスト、
3388明治電機工業、3529アツギ、3569セーレン、
5233太平洋セメント、5267ハネックス、
6269三井海洋開発、8922IDU、
買い増し、8515アイフル、


昨夜もEトレの夜間取引で数銘柄売って今日買い戻し、
ささやかですが一応成功、

1808長谷工>売り296円×500株  買戻し291円
3730マクロミル>売り182000円×1株  買戻し179000円
8303新生銀行>売り349円×1000株  買戻し347円
3738テレパーク>売り137000円×1株  買戻し136000円
9616共立メンテ>売り2145円×100株  買戻し2105円
2337アセット>売り118000円×1株  買戻し115000円
8515アイフル>売り2285円×50株  買戻し2220円


買戻し利益 18750円
手数料367円×7銘柄 2569円
差益16181円

小掬いはそこそこやれるのですが、肝心の持ち株が
穴開いたバケツ状態、どうにもなりません。



一足早く台風上陸

♪♪月に一度の ぜいたくだけど
  ♪お酒もちょっぴり飲んだわね♪


http://www.fukuchan.ac/music/j-folk3/akachochin.html
かぐや姫の「赤ちょうちん」
映画では秋吉久美子のデビュー作でした。
ちょうど二十歳前後、初々しくって可愛いですね~


この歳になって「赤ちょうちん」の世界に
戻れるわけないのに、このままいくと、、、
↓↓↓↓↓
♪♪キャベツばかりをかじってた♪


アゴ引いて耐え忍ぶのにも限度があります、
雨あられの絨毯爆撃に竹やりで喧嘩売ってるわけですから
「天皇へ~か万歳」の絶叫と共に玉砕、、、
抵抗の気力も萎えてきます。


本日の取引、売り421、買い591、
買い銘柄、2384SBS、3408サカイ、7013IHI、
8840大京、8903サンウッド、9616共立メンテナンス、
買い増し、1808長谷工、8902パシフイック、


今日買った銘柄は全部朝の高いところで購入、
ひどい嵌りで切るに切れなくなりました。
パシフイックなど143000円で買って終値125000円
大京も402円で指しておいたら9時過ぎに約定、
そこから泥沼に一直線、終値は382円、
長谷工も、、、、
今日の業種別値下がり率第1位が不動産、、
買ったのも持ってるのもどれもこれも不動産、
アホです。。。


ここまで弱いとは思わなかったので

逆指値を入れなかったのが致命傷でした。



台風が近い??

本日も悲惨な1日、、、
所有35銘柄中、値上がりはわずかに4銘柄
暗雲漂う9月のスタートです。


↓悲惨の代表格4757インテリジェンスの日足チャートです
なんでここまで下げるのでしょう。
やっぱり親亀(USEN )が悪いのか???
今日の出来高は21500株、
普段は4~5000株ですから実に4倍強、
投げが出たのなら明日からチョットは期待できるのですが??

↓3年チャートを見ると底値は2004年10月の
98000円、、、そこまで下がったらご臨終です。


本日の取引、売り235、買い184、
買い銘柄、2326デジタルアーツ、7829サマンサ、


本日も持ち越す気分になれず売り越し。


小銭も抜けない

冴えない展開が続きます、、、
これだけ買い気が薄いと
下でアホ~のようにクチを開けて待ってる
私のデイトレ手法は全く通じないですね~、
安いとこで買えたと思っても、反発しないので
小銭も抜けません。。。
いよいよ、高速エレベーターの直近IPOに
行くしかないかも?



↑チャートは今日売ってしまった5491日本金属の
6ケ月と3年のチャートです。
6ケ月のチャートでは底打ちしたばかりで
450円位までは上がりそうに見えますが、3年のチャートを
見ると景色が全然違って見えるのが悩ましいところ、、
悩んだ末、結局は処分してしまったのですが
第一四半期業績が前期比8割増位と絶好調、
PERも12.8倍とお買い得、、
難点は貸借倍率が8.2倍、高値が3月初め、
絶対期日の関係?で売り圧力も強いんですよね~


急いては事を仕損じる、、、
もう少し下がってくるまでクチ開けて待つ事にしましよう。


本日の取引、売り352、買い356、
買い銘柄、3577東海染工、4813ACCESS、
6670MCJ、8304あおぞら銀行、



カムバック さ~もん

8月もミニカ1台分やられました、、


7月、8月、なんとか豊平川に鮭が帰ってこないかと
ミニカ2台、餌のつもりで撒きましたが
今のところ遡上する鮭の姿は見られませんね~
「カムバック さ~もん」
「カムバック まいまね~」


ロスカット、ロスカット、ロスカット、
いくらロスカットをしても評価損が減らない
忍耐の日々?
雨にも負けず、風にも負けず、
凍死家と言われようとへこたれず、
そんな私は???
http://www.ne.jp/asahi/ran/777/1a44


↓マザーズの日足チャートです
1000Pラインは切らないだろうと、、
浅はかな読みでした。
今年4月に1000Pラインを割ったところで
潔く新興から撤退しておけば傷口にマキュロン?
それが今や手術も手遅れ状態?
4月1000P割れから8月17日687Pまで
下げ幅、実に3割オーバー、、
と言う事はですよ、年末までに3割上がるかもしれない?
、、、甘いですかね、、、



最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

doi777

Author:doi777

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック