自民より負けてる??

計算もしたくなかったのですが、
月末ですので損益を出してみました、、が
発表したくありませんね~


今月は何かの間違いだったので?リセットしましょう?
と言っても戻ってくるわけでも無し、辛い人生です。
まあ~ぶっちゃけた話が先月の勝ちに2割ばかりの
熨斗をつけたくらいですね。
グレーゾーンの金利は取らないで欲しい??


これだけやられるとガンバロ~と言う気力も
わいてこないわけですが、
オタオタしてると麦飯になりそうですから
そんな事も言ってられません。
心機一転来月はガンバロ~


SBI>四半期業績悪すぎで、明日はやばそうです、
まさかS安は無いと思うのですが、業績悪いのは
徹底的に売られるので一応の覚悟だけはしておきます。
月初からマイナス4万食らうとショックですが
幸いNYが90ドル位上げてますのでなんとか、、、


本日の取引、売り276、買い218、
買い銘柄、
2459アウン、3844コムチュア、
4314ダビンチ、8913ゼクス、8941レイコフ、




負けすぎ

自民党、負けすぎですね~
これだけ負けると政局は不安定になりそうで
どう考えても株価にはマイナスでしょうね??
『人の噂も七十五日』安倍さんはアゴ引いてじっと辛抱?
個人投資家の皆さんも塩漬け株を抱えて辛抱している
わけですから(私だけ、じゃないですよね)


今日はどう考えても下げるだろうと数銘柄
逆指値を入れておいたのですが
やはりと言うか、当然の如く引っかかりました。
そして、そして悲しい事に損切りしたとたんに
見事リバウンド、、、参りました。。。


逆指値の入れ時がおかしいわけです、

ここまでやられる前に逆指値を入れなければならないのに

ギリギリまで辛抱してるからこうなるわけで

アホの見本です。

「損切りは早く、リカクはギリギリまで引っ張る」

わかっていても何時までも出来ません。


まあ~それが出来ればこんなに負けるわけないんですけどね、、


昭栄>2140円損切り>終値2220円
川島織物>174円損切り>終値180円
インテリジェンス>214000円損切り>終値220000円
イオン>1887円損切り>終値1909円
サマンサ>164000円損切り>終値172000円
パシフイック>169000円損切り>終値176000円

ざっと37000円の損失、、我ながらアホですね~


本日の取引、売り586、買い504、
買い銘柄、2132アイレップ、2321ソフトフロント、
2440ぐるなび、2545オールアバウト、3030ハブ、
3762テクマトリックス、

NY、、どこまで下げるの??

昨夜のNYも気持ちよく下げましたね~

もちろんシカゴ日経先物も気持ちよくお付き合い??

当然月曜日の日経も、、、


考えたくないので思考停止状態、

一時的アルツハイマーになりました。。。


週末MYPFです、悲惨を通り越して面白くもおかしくも無いので

ギャグを1枚かましておきました、、、

http://www.ne.jp/asahi/ran/777/1a39


Eトレード証券のチャートが良くなりましたね~

3年5年10年まで見られて高値安値も表示、グッドです。


流れ星がトンデいく??

目の前をチカチカと流れ星がトンデいきます
「注意一秒、怪我一生」
トレンドが壊れたときは、とりあえず逃げなくては
ダメですね~
(やられてからの反省ばかり、サル以下です)


一昨日貼った日経日足チャートに「まさかここまで」
と書いた17200円台まで一気に落ちてしまいました。。
やっぱりトンネルを抜けると奈落の底だったんですね~
しかし物は考えよう、日曜日には選挙も終わるし
これでアク抜けしたんじゃないでしょうか??と思いたい、、


こんな心強いチャートもあります。
↓日経週足です、まだ上昇トレンド崩れてません
下値支持線の上にいますよ?


本日の取引、売り244、買い366、
買い銘柄、3003昭栄、3756豆蔵、3845アイフリーク
3853インフォテリア、7211三菱自動車、8515アイフル、
買い増し、8473SBI、


もうヤケ買いです。
ヤケ>自棄>地獄の底>山下敬二郎?
その心はこの歌詞です、


♪♪きみは僕より年上と まわりの人は言うけれど
  ・・・・・・・・・・・・
  死んでもきみを離さない♪地獄の底までついていく


記憶が曖昧なのですが、確かこんな歌詞だったと、、
↓懐かしのポールアンカです、矢印をクリックしてください。 
http://music.geocities.jp/bassman_1957/page129.html


日経新聞「まちかど」欄に載っていた
過去20年間、奇数年の7月は陽線の出る確率が9割、のジンクス
ダメでしたね~、、、所詮は過去のデーター??



1勝39敗

悲惨なことになってきました、、
私のPFはざっと40銘柄、そのうち今日の値上がりは1銘柄
1勝39敗、、、
さらに悲しいことに評価益が出ている銘柄も1つだけ、、
こちらも1勝39敗、、、


機関投資家の皆さんは、どうしても私を樹海に
行かせたいようです?


今日も新興は朝方頑張っていたのですが、
東証の下げに引きずられるようにジリ貧、、
根性無いですね~


もはや刀尽き矢折れてしまいましたが
ここは一番、この唄を聞いて気持ちを鼓舞しましょう、、
「歩兵の本領」
http://homepage3.nifty.com/duarbo/versoj/v-senzenkayou/hoheinohonryo.htm


  ♪♪退く戦術(こと)は 我知らず
     見よや歩兵の 操典を
     前進前進 また前進
     肉弾とどく 所まで 
♪♪



本日の取引、売り445、買い410、
買い銘柄、2148アイティメディア、3237イントランス、
3836ディーバ、


久しぶりに為替(ドル)を買ってみました、

120円で1万ドル>>ロスカットラインは118円です。

明日も下がったら久しぶりに癒し系でも
アップしましょうかね~??

円高

トンネルを抜けたら、そこはハリケーンの
世界かもしれませんね??


ここ2~3日危ないところにいましたが
とうとう下値支持ラインを割り込んでしまいました
救いは下ヒゲ付の陽線になったことで、
明日反発したらなんとか持ち直しそうにも見えますが
さてどうなりますか??


新興はしぶとく頑張りましたが、買い上がるほどの
力は無く、引け間際はボロボロと崩れましたね、
まあ~しょうがないでしょう、、
最近の新興を見ていると、みなさんデイトレに
徹しているようで、引け間際になるとだいたい下がります。
引け間際はなるべく見ないようにしてるのですが
見なくても下がるものは下がるわけで、がっくりです。


水色桔梗の大名は三日天下でしたが、私の場合は1日で終わり、
桔梗の紋は花びら5枚ですから、私の紋は花びら1枚?
こんな寂しいのが我が家の家紋?
イヤイヤ、花びら1枚では家紋とは言えないでしょう。
(正味の話が我が家のご先祖様は海賊ですから
家紋なんか無いんですけどね、、、)


本日の取引、売り552、買い545、
買い銘柄、2410キャリアデザイン、2461ファンC、
4689ヤフー、8303新生銀行、2377サイバーファーム、
買い増し、7829サマンサ、8922IDU、


8303新生銀行>デイトレで2千円抜いた後
再度445円で買い直したら終値442円、、
まだ下があるとは、、、参りました。


為替が円高に振れてきました、
久しぶりにFXに指値、120.3円で1万ドル、
明日の朝になったら買えているかどうか?お楽しみ



連敗脱出

やっと連敗街道から脱出、、、つまりここ10日間
1勝9敗と言うことです。情けない。


8連敗、9連敗はジャイアンツの得意技、
私はご遠慮したいのですが、どうやら貧乏神が
住みついているようで、、、


明日はとても懐かしい知人と酒盛りです。
仕事の関係でベルギーに行ってから2年、
ようやくのお里帰りとのこと、
美味しいものをご馳走してあげなくては、、

↓こちら、私のHPの一節です、2ページ後には
結婚式のスナップも、、、
http://www.ne.jp/asahi/ran/777/hy2.html


本日の取引、売り443、買い538、
買い銘柄、2321ソフトフロント、2413ソネット、
4809バラカ、7829サマンサ、

買い増し、2384SBS、2411ゲンダイ、


朝方、デイトレ用に2337アセット145000円で3株購入、
もたついていたのでしばらくして同値撤退、
終値152000円、、があ~ん、大ショック、


それにしても私のPFには不動産ファンド関連が多すぎ?
アセット3株、ダビンチ2株、パシフイック2株、
IDU1株の都合8株、、
下降トレンドをこんなに集めてなに考えてるのでしょうね~??


そして、その他金融クレセゾン100株、イオンクレジット200株、
SBI7株、


100年経っても勝てるわけ無い???



「あゝ無情」

夕方、ジムでトレーニングをしながらテレビを
見ていたらドラマの中で懐かしい曲が流れていました、、


♪♪サングラス♪ 外したら♪ 吹きだしちゃうほど
 あどけない目をしてる ♪あいつに弱いの♪♪



アンルイスの「あゝ無情」ですね、、、
米倉涼子主演ドラマ『不信のとき』の主題歌になったようです。
私の勝手な趣味からいくと
「グッド・バイ・マイ・ラブ」の方が好きですが、、
http://www.fukuchan.ac/music/j-sengo2/goodbyemylove.html


本日の取引、売り385、買い311、
買い銘柄、2384SBSホールディングス、4744メッツ、
8267イオン、8922IDU、
買い増し、8473SBI、


今日で9連敗、、、
この連敗街道はどこまで続くのでしょう???


地獄の釜の蓋は依然として開きっぱなしです、
チョット浸かってみましょうかね?
「石川や 濱の真砂は尽きるとも 世に盗人の 種は尽きまじ」
な~んて辞世の句でもパクりながら、、、


kkさん、1円パチンコお客さんついてますよ。
たしかに博打としての面白味は無くなりますが
パチンコゲームを楽しむには良いですね。


地獄の釜

今日もMyPFは大幅な下げ、、、
お盆にはまだ間があると言うのに
一足早く地獄の釜の蓋が開いたようです。
↓ちなみにこの花の別名は「地獄の釜の蓋」
名前に似つかわしくない可憐な花ですが、、

可憐なふりして地獄に引きずり込む罠でしょうか???


本日のヘラクレス指数は28Pマイナスの1403P
年初来安値は5月22日の1400P、まさに、風前の灯ですね。


今夜は自棄酒です、可愛いおね~ちゃんのとこに行く
お小遣いも無いので、居酒屋さんでゴニョゴニョ、、、
お茶を濁して終わりでしょうか??


元気が出ないので取引銘柄はパスさせていただきます。



蒲鉾セット

中央魚類さまから、なかなか美味しそうな
株主優待が届きました。
毎日毎日ズタボロにやられている私を癒してくれるのは
もはや優待品しかありません。
う~ん、、、悲しい人生です、、、


やっぱり今日の日経は昨日のうちにNYの下げを
織り込み済みだったようで、よく反発しました。
しかし肝心の新興はやっぱりダメ、、
と言うよりマザーズもヘラひどい下げ、、、
地味にコツコツ稼いだ先月の利益もほとんど溶けてしまい、
またまた大幅な借金生活、、
何時まで経っても、サラ金地獄から抜け出せない?


↓マザーズとヘラの日足です、
今日は反発しても良いポイントだったのですが、、、
何の抵抗もなくあっさり割り込んだので
年初来安値ラインを意識させられそうです。。


本日の取引、売り594、買い606、
買い銘柄、2132アイレップ、2411ゲンダイ、
3812ゲームオン、4666パーク24、7829サマンサ、
8922IDU、
買い増し3776BBタワー、4314ダビンチ、

どこまで沈む???

昨夜のシカゴ日経平均先物は前日比変わらずだったのに
今夜のNYの下落を先取りして200円超下げるとは
さすが黄門様の印籠は絶大な効果??
と、言う事はもし今夜のNYが下げなかったら
明日の日本は大幅リバウンド??でしょうか??
仮にNYが下げても、先取りして今日下げたので
明日は上がる???


よく言われるセリフ、
「出るのはため息ばかりなり」
そんなこと無いですね、、、
ため息と共にお金もドンドン出て行きます。


本日の取引、売り619、買い641、
買い銘柄、1919エスバイエル、4003コープケミカル、
4757インテリジェンス、4820EMシステムズ、
8922アルデプロ、9815カテナ、9363大運


マザーズ指数>今日の日足は十字線、ヘラはT字線、
明日あたり少しリバウンドしても良いとこですが???
チョッとだけ期待。


またまた泥沼

おふざけも度が過ぎるとバチが当たります、
サンタさんにお小遣いをもらうつもりが
逆にむしられました、それもひどい金額を。。。
稼ぐ時は地味に少しずつ、吐き出すときはイッキ、
次の樹海行きのバスは何時でしょう??、、、


真夏のサンタは悪徳サンタです、、、悲しすぎ、、
ふざけたスキンの使い方をした罰ですね、、、


それにしても、新興市場は泥沼に逆戻りしたようです?
マタマタ、何時ものように底無し沼温泉で
まったりと虐められてます??
SMも温泉もあんまり好きじゃないんで
お断りしたいのですが無理やりですから、、、


本日の取引、売り546、買い468、
買い銘柄、3844コムチュア、8571NIS、
8902パシフイック、3853インフォテリア、
3009川島織物、


パシフイック>買ったとたんにドカ下げ、
何度嵌められても学習しないアホです。


どうやら博打運が少し下がってきているようです?
こんな時には気をつけないと
徹底的に痛めつけられることが多いような、、


季節外れのサンタ

やさしいサンタさんは季節に関係なく
プレゼントをくれるはずです??
休み明けには2~30万のプレゼントは??


見る価値も無い週末MyPFです。
自分でも、もう見たくないですね~
http://www.ne.jp/asahi/ran/777/1a38


今日は美味しいものを食べたくて
海の幸の美味しい店に行ってきましたが
うに、あわび等、2人で腹いっぱい食べても
諭吉さん1枚チョイ、、
何時も思うのですが株やパチで負けるのに比べると
食べるのは安いですよね~


株では1万で幸せな気分になれません


マイナスは無いでしょうに、、、

芭蕉風にはこうなります、、
「新興やアホが飛び込む銭の音」
おなじく一茶風にはこうでしょうか、、、
「やれ打つなアホが手を出すキー叩く」


もはや私のPFは絶望を通り越して超絶望???
日経が250円上げてもマイナスとはどう言う事でしょう?


本日の取引、売り393、買い537、
買い銘柄、1352ホウスイ、1503住友石炭、
1888若築建設、4314ダビンチ、6261日本ゲーム、
8267イオン、8536東日本銀行、8922IDU、
買い増し、3377アイケイ、


東日本銀行、イオン、今日あたりは上がるだろうと
朝一で買ったら見事に弱い、、、
マイナスのおまけ付で買ってしまいました。


「働けど働けど我が暮らし楽にならざりじっと手を見る」
こと株に関しては働かない方がお金残りそう??


呪文

完全に参りました、、、久々のドカ嵌まりです。
新興反発どころではありません、
指数以上にひどい雰囲気で、反発する力なく
ズル下がり、、、
癒してくれる可愛いおね~ちゃんもいないし
お金も気持ちも○○も、み~んな萎えてます。


当然?デイトレなんか不可能ですし
底抜けする銘柄も結構出てきています。
明日からどんなスタンスでいけば良いのか?


相場が弱い時は低位のザコ株が幅を利かせますが
今日の東証1部の値上がり率上位もザコ株がゴロゴロ、
明日から少し乗り換えてみましょうかね~


↑日経先物の日中足ですが、後場のイッキ下げのところの
出来高は見事ですね~
先物の売り仕掛けでしょうが150円の急降下、
クチあんぐり、見てるだけでした。


本日の取引、売り434、買い363、
買い銘柄、2138ウェブドゥ、2411ゲンダイ、
3331雑貨屋ブルドッグ、4813ACCESS、
買い増し、1919エスバイエル、


明後日から3連休、持ち株もう少し減らしたいけど
売るに売れない金縛り状態?
う~ん、、誰かに呪いかけられてるか??


最近負けてる人は私と一緒に真言密教の呪文を唱えましょう、、

まずは大金持ちになれる呪文
「おん、かかか、びさんまい、そわか」
「おん、かかか、びさんまい、そわか」


次は勝負に勝つ呪文
「のうまく、さんまんだ、ばざらだんかん」
「のうまく、さんまんだ、ばざらだんかん」


これで明日から連戦連勝???

203円安

日経203円安。。。
出来高も少なく冴えない日が続いていましたから
ドカッと来そうな気がしていましたので、
やっぱり、、、みたいな、、、
もう少し下げる余地がありそうですので
18000円を切る場面がありそうですが、さてどうでしょう?


まあ~何時も書いていますが私の場合、
日経はどうでも良いわけで?
問題は新興なのですが、どうにもパッとしませんね~
マザーズ、ヘラの日足を見ても上昇パターンは崩れ、
「何とかこの辺で止まってください、神様お願い」状態?


900P割れになったので6月13日安値869Pを
意識するところでしょうが、私としては
そろそろ反発してもおかしくないと
マタマタ勝手な思い込み???

↓マザーズ日足です


本日の取引、売り196、買い213、
買い銘柄、3845アイフリーク、9037ハマキョウレックス、


今日は場中2時間位野暮用がありましたので
取引が少なくなりました、、ほんとはこんな日が
デイトレには面白かったんですけどね。


本日のアンラッキー、
サマンサタバサ2株中1株逆指値に引っかかり
あえなく損切り、-13000円也


本日のラッキー、
4813ACCESS>引けの2~3分前に355000円で約定
持ち越すつもりで買ったのですが、売れても良いと
357000円で折り返し指値、3時ジャストに約定
なぜか359000円で???
歩み値を見たら3時に35900円で104株の出来高
引け成りの買いだったのでしょうね、
おかげさまで4千円の余禄でした。

どなたさまか知りませんがありがとうございました。
あとは明日の寄り付きで窓開けて寄らない事を
祈るのみです。


今日はやられた中に一筋の光明、
不動産関連のクリード、IDUがなかなか良い数字を
発表して反発、チョッと先行きに明るさが?
ただし今夕、四半期業績を発表したアセットは
前年比-55%、この数字だけ見ると厳しいのですが
進捗率は35%とまずまず、、、明日はどうなりますか??



ジリ貧街道

こんな唄、聴いたことありませんか?
♪♪捨てられても ♪ 捨てられても♪
  ♪ あなたが好きよ♪
「他人酒」
http://8.pro.tok2.com/~susa26/natumero/56-64/taninzake.html

どうして何時までも新興株ばかり追いかけるのでしょう??
それこそ、裏切られても、裏切られても、、、


昨日、買えたのに気づかず持ち越した2148アイティメディア
本日、早々と逆指値に引っかかり8千円の損切り、
その後さらに急降下、前からの持ち越し分1株は
-18000円まで下落、トータル評価損54000円。。
さらに昨日買った6726OHTも逆指値に引っかかり
8千円の損切り。。
2150ケアネットは底割れ、
本日-15000円、トータル評価損31000円。。

、、、ため息以外な~んにも出ません


本日の取引、売り381、買い272、
買い銘柄、8902パシフイック、3807フイスコ、
買い増し、2410キャリアデザイン


あまり、ヤラレタ、ヤラレタばっかり書いていると
だ~れも新興買ってくれなくなると困るので
儲かった話もチョッと、、
昨日S高のフリーワーク本日朝寄りで成り売り
29000円のリカク、
同じく昨日S高のグランディハウス、朝寄りで成り売り
21000円のリカク、

↑一応はこんなのもありますけど全体的には
毎日毎日、ジリ貧街道一直線、、、

ザコども

♪♪さかな、さかな、さかな~♪さかなを食べて♪
神様お願い、うちのザコどもを食べてください。


我が家のザコどもを白波五人男風に紹介すると


「問われて名乗るもおこがましいが、、クレジット駄右衛門」
「さてその次は、、、弁天小僧不動産」
「続いて次に控えしは、、、サラ金利平」
「またその次に列なるは、、、マザーズ十三郎」
「どんじりに控えしは、、、ヘラクレス力丸だあ~」


日経が120円も上がってると言うのに
このアホどものおかげでMyPFはほとんどチャラ、、
こいつらまとめて獄門はりつけだあ~


と言うわけで冴えない1日でした、、、


本日の取引、売り396、買い483、
買い銘柄、2132アイレップ、2929ファーマフーズ、
2471エスプール、3812ゲームオン、
買い増し、2148アイティメディア、3836ディーバ、


買い増しの2銘柄、指値は入れておいたのですが
買えたのに気がつきませんでした、、
ひどい話ですね~
銘柄数持ちすぎのうえ、注文もたくさん出していますので
こんなことが起こります、、、
あんまり持ち越したくなかったんですけどね~



今年最低

昨日は誰も買う人が居なくて冴えない1日でしたが
今朝の日経に「昨日のマザーズの出来高は今年最低」との記事、
そうだろうな~と妙に納得、、、
売る人も減ってきているのでチョッと買いが入ると
面白いと思うのですが、、、
今のとこは、どうしょうもないですね~


もはや書くまでも無い、何時もの赤字PFです
http://www.ne.jp/asahi/ran/777/1a37


新興もそろそろ反発しそうで?(勝手な思い込み)
持ち高を減らすに減らせず、、、
かと言って選挙の結果はかなりやばそうなので
そちらも心配だし、、、
股裂きにあっているようなものです??
とりあえず、選挙が終わって落ち着くまでは静観の一手
だとは思うんですが、、、


欲たかりの私は持ち株を減らすに減らせないでいますが

来週はどうなりますか???


追記

昨日(土曜)のPFの信用評価損が-226,852円でしたが

本日(日曜)見ると-227,311円に増えています。

差額の459円が信用金利でしょう、、、

×30日=1ケ月で13770円の支払い金利は大きいですね


建て代金が480万位でこの金利ですが、デイトレは

全部信用でやっていますのでその金利を加えると、、、

信用建て分を全部現引きしたほうが良いのか?

現物と信用の手数料の兼ね合いが実に悩ましいところです

切られの与三

世界のソニーを売っては駄目ですね~
日経は予想通り?下げたけれど、
さすがは国際優良銘柄>80円高とは恐れ入りました。
しょうがないので現渡、、ソニー劇場は終了、
来週からは新興劇場第一幕の始まり、はじまり~~


http://8.health-life.net/~susa26/ikoi/otomi.html


「いやさお富、ひさしぶりだなぁ」
切られの与三の復活だ~  とはいかないかな~??


本日の取引、売り390、買い400、
買い銘柄、3331雑貨屋ブルドッグ、2404鉄人化、
6261日本ゲームカード、


買いたい人がサッパリ居なくてデイトレは悪戦苦闘でしたが
朝一の寄り売り、買戻しは良い取引が出来ました、
2410キャリアDC192000円売り、187000円買い戻し
2486フリーワーク149000円売り、145000円買い戻し
2152幼児活動2400円売り、2340円買い戻し
こう言う取引の仕方が上手くいくこと自体問題なんですけど
この3銘柄は何時噴いてもおかしくないと思ってるので
手放せません???


今日デイトレでいじった3812ゲームオン、3237イントランス、
8947ノエル、このへんも持ち越したかったのですが、、、

、、、あいも変わらずの新興バカで、、、


IPOは予定通り?繰り上げ当選ならず、でした。

今月の月足陽線確率9割?

日経はここ3日間連続して上げなのに、
我がPFは3連敗、参った、、、、
まあ~マザーズもヘラも3日連続下げてますから
当然と言えば当然なのですが、、、やっぱり悲しい?


昨日も書きましたが、今日もやっぱり世界のソニー
150円も上げました、素晴らしいですね~
国際優良株が上昇する快感をチョッとだけ味わいましたが
勝手な憶測が得意の私としましては、
明日は下がるだろうと?140円高でクロスをかけました。
はたしてどうなりますか??


今朝の日経新聞「まちかど」欄に載っていたのですが
過去20年間、奇数年の7月は陽線の出る確率が9割だそうです。
根拠は無いようですが月足陽線確率9割はすごいですね~
月初の日経終値は18146円ですから月末は9割の確率でそれ以上?

はたしてデーター通りいくのか?所詮、データーはデーターなのか?


本日の取引、売り544、買い421、
買い銘柄、2411ゲンダイ、2486フリーワーク、
3810サイバーステップ、8426ニッシン債権、
3360グリーンHS、


上海総合指数が5%強下げましたね~、
今日のNY次第で明日は???
気分は「もう少し処分しとけば良かったかな~」



ニコパチ

ニコパチなるものをやってみました、
普通は1個4円の貸玉が1個1円ですから
1000円分の玉を買うとドル箱半分以上あります、
すごいですね~
これで大当たり確率1/100以下のデジパチを
やるとだいたいは1000円以内で当たりそうです。


スロットで1万位やられたのでチョッとやってみたのですが
600円で初当たり、その後もサクサクと当たりを重ね
2台位移動して出玉6000発位、等価なら24000円ですが
ニコパチは換金が60銭、3600円にしかなりません。
遊ぶには良いでしょうが稼ぐとなると???


今日もジリ貧の1日でした、
新興のタコライスどもが私を泥沼に引きずりこみます、
それに引き換え、やっぱり世界のソニー、
今日は120円も上がってチョッとだけですがプラ転です。


本日の取引、売り309、買い336、
買い銘柄、1334マルハ、
買い増し、8922IDU、


ちょっと危なそうなIPO銘柄、ナインユー
ポイント使わず20株申し込んで1株補欠当選です。
まあ~補欠は駄目でしょうけど、、、

ソニー

今日の新興市場は
マザーズが-3.4P、ヘラが-10.2P、ジャスが+9.7と
指数的にはそれほど大きなへこみとは思えないのですが
結構気持ち良く嵌められました、参りますね~


昨夜のことです、
明日は国際優良株と言うのをイッパツ買ってみようかと
あれこれ銘柄を探していたら、なにげに目に入ったのがソニー
結構下がってチョッと反発しそうな雰囲気、、面白そう、、
とりあえず6270円で指しておいたら、まもなく約定、
デイトレのつもりじゃなかったので投げておいたのですが
気がついたらドンドン下がって、安値6140円、、参った、、


ソニーよ、ソニー、世界に冠たる日本のソニー、
新興みたいな下がりかたしてどうしたの???


たまに殊勝な気持ちで優良株など買うとこんなもんです。


本日の取引、売り389、買い434、
買い銘柄、2138ウェブドゥ、4314ダヴィンチ、
3836ディーバ、6460ソニー、
買い増し、7829サマンサタバサ


今日は用事があって3時20分前に終了、
3836ディーバ>たぶん買えないであろう、

と思って指しておいた319000円で買えてました、、、

明日の新興、大丈夫でしょうね~???



幸せ-悲しみ=ゼロ

本日もいただきました、
トプコンさま、デンヨーさま、長谷工さま、
シダックスさま、日本エスリードさま、
ありがとうございました。


今日のような冴えない日には、ポストを見るのが
とても楽しみで、封筒がドッチャリあると
も~幸せいっぱいです。。。
(私の幸せは安上がりに?出来てますね~)


悲しい出来事もありました
8536東日本銀行、26円も上がったのに
シッポしか食べられなかった、、、参りました。


本日の取引、売り481、買い473、
買い銘柄、2326デジタルアーツ、2410キャリアデザイン、
3776BBタワー、4700アクセス、4820EM、



最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

doi777

Author:doi777

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック