さすがNY

NYはさすがですね~
中国、日本の下げなど気にもしないで高値更新、
やっぱり世界の中心、

ECだ中国だと言いますが、まだまだ腐ってもタイ?ですね


NYが110ドルも上げたら属国の日本が上げるのは
あたりまえの大幅高、、
今日の中国市場は前場4.8%安の場面もありましたが
親分のアメリカが大幅高でしたから
当然、日本も昨日とは違ってしぶとく下げませんでした。
もし昨夜のNYが下げていたら、100%間違いなく?

日本も転げ落ちていたでしょうね、、


資金は東証1部にドッと流れたようで
新興はイマイチ冴えない日でした、、、MyPFも、、


IPOカービュー、
65P使って5株申し込み、1株補欠当選。
補欠なんて当たるわけないのだから
やめてほしい。。。


本日の取引、売り414、買い289、
2497ネットエイジ、3376オンリー、3577東海染工、
7825SRI、9783ベネッセ、


2337アセット>
今日は日経がこれだけ上がってるし、新興も弱い、
どう考えても明日は下がるだろうから、
下がったとこで買い直そうとせこい考え。
後場、前日千円高で売り指し約定、、、したのは良いのですが
約定直後、どこのどなたかイッキ買いしてくれましたね~、
終わってみれば13000円高
2株で24000円設けそこないました。
ものすご~くガックリです。。。参りました
気分は100万円やられ?

↓イッキ買いがお分かりかと、、、


日経は18000円にチャレンジしそうにも見えますが??




朝には、、、

「朝には紅顔ありて夕には白骨となれる身なり」
お葬式に行くと坊さんの説教によく出てくるセリフですが
日本の株式市場は
「朝には中国市場を見、夕にはNYを見るなり」
なんともはや、他の国ばっかり気にして日本発の
株高なんて夢のまた夢、でしょうかね~


まあ~、かく言う私も、
「中国政府が株式市場の過熱抑制を目的に印紙税の税率引き上げ」
との今朝の日経を読んで、前場中国市場が開く前に少し処分、
あとは様子見を決め込んでいましたから
何をかいわんやですが、、、


それにしても、日経は上か?下か?どちらに行きたいのか、

まるでぬるま湯に浸かっているよう、

湯冷めしそうで出るに出られません?


本日の取引、売り360、買い423、
買い銘柄、2326デジタルアーツ、2410キャリアデザイン、
2440ぐるなび、2698キャンドゥ、3030ハブ、9761東海リース、
6807フイスコ、4820EMシステムズ、7919野崎印刷、


分売銘柄アイケイ>昨日、腹立ち紛れに2株処分したのですが
今日は2000円アップ、4株あったのに2株しか残ってな~い、、
まったく踏んだりけったりです。


もうひとつ踏んだりけったり、
昨日ナンピンしたゼクス、今日も気持ち良く下げて
評価損6.5%、参りました。
このまま手仕舞いすると5000円のギフト券を2万円で
買う計算になりますが、別に金の箱に入ってるわけでも
ないんですよね~


立会外分売

3377アイケイコーポレーション>本日の
立会外分売銘柄でしたが、なんだか聞いたことあるな~
と思ったら数日前に1コだけ買っていました。
今日、分売があるのを分かっていたら
昨日のうちに売っておいたのですが、、、


申し込み上限が3株、、、ひょっとしたら上がるかも??
香具師な私ですから当然飛びつきました。
上限の3株申し込み、9時チョッと過ぎ、来ましたね~
申し込み株数マンタン3株いただきました、

が、が、が、
来た時はもう手遅れ、、、板は売り特です、
マタマタ嵌められました。
上がらない株はマンタンにくれるんですよね~
腹立つことに、、、


分売価格88367円>寄り付きと終値が同額88400円
安値は87000円、
腹立ったので88200円で2株損切り、、334円のマイナス
以前から持ち越しの1株は本日の下げ分2700円やられ、
いらつきます。。。


今日は新興がそこそこ頑張ったのに
私の持ち株はイマイチパッとしません
どこまでいってもザコ専です。


本日の取引、売り477、買い407、
買い銘柄、2450一休、3037スタイライフ、
4792TFP、3377アイケイ、


優待落ちで下げられたゼクスを本日の安値146000円で
2株ナンピン、1株は2千円抜いて処分、1株持ち越し。


4847インテリジェントウエィブも1コだけ打診買い、
買ってから1800円も下げられましたからまだ早かったかも?


後半バテバテ、、



昨日のダービーは久々に興奮しましたね~
ウオッカ、お見事、
上がり3ハロン33秒の末足で3馬身ちぎったのは
完全な実力勝ち、牝馬とは思えないすごさでした。
歴史に残る名牝になりましたから
秋にはぜひ凱旋門賞に行ってもらいたいですね。


父親のタニノギムレットも末足の切れる馬でしたが
その父はナリタブライアンと同じブライアンズタイムです。
名馬の血脈、、、ウオッカにもナリタブライアンのような
強さを感じますね。


新興市場はウオッカのような末足の切れは無く
息切れして後半バテバテ、、先が思いやられますが

まあ~こんなものでしょう?

安いところをこまめに拾って小銭を貯めこむしかありませんね?


昨日から今日にかけて、、、
64年ぶりの牝馬によるダービー制覇、白鳳の横綱昇進、
ZARDの坂井泉水さん死去、松岡大臣自殺、
ずいぶん色々な事が起きてますが何かの前触れ???


本日の取引、売り505、買い434、
買い銘柄、2215第一パン、2395新日本科学、3204トーア紡、
7825SRIスポーツ、7829サマンサ、3837アドソル、


参議院選がきな臭くなってきましたが、これ以上

安倍さんの人気が落ちてくると、株式市場にはマイナスに

かもしれませんね。


三角持合??


日経のチャートはかろうじてボックスのギリギリ、
無理やりこじつけると、救いは長い下ヒゲが出来た事?
しかし、ここ2回ほど17800円あたりで跳ね返されて
上昇ボックスの上の方に行けませんので
下値切り上げ型の三角持合になってきたようにも??
来週あたりは上か下か?はっきりするのでしょうかね~


日経225の銘柄なんか1つも持ってないのに
日経の行方を心配してもしょうがないのですが、
やっぱり新興市場に影響しますからね。


こりもせずカタカナオンパレードの週末MyPFです。
http://www.ne.jp/asahi/ran/777/1a31


銘柄数を多く持たないと心に決めたばかりなのに
この体たらく、多すぎて管理できません。
情けない、、、

もっとひどいのは4788CCI>売りと買いと
両方持ってひどい事になってます、、、

(・_・;)、、、(・_・;) 、、、


売り玉の方が評価損28%にもなりましたから、

そろそろ買い玉を離したいのですが

新興はこれから上がると?信じてる私としては

売るに売れないわけで、、、参ったヒトです。。。


赤球

人間、精子の数には限界があって最後は赤球が出て
終了と言われています、
(私の場合は、もはやコナも出ないですけどね)


新興もそろそろ赤球が出て打ち止めでしょうか?
昨夜はNYもシカゴ日経先物も大幅下落、
気の重い朝の寄り付き、
参った気分で板を見たのですが、売り特がほとんど無い。
とうとう新興の売り物も尽きてきたのかと、
2銘柄だけ逃げて残りは様子見、、、
日経は寄付きから100円以上一直線で下げていったけれど
やはり新興には売り物があまり出てこない。
粉しか出なくなったんでしょうかね~?


評価額では10万位下げられたんですが、なんとなく納得?


後場反転、
きっかけは11時からのテレビ>「ニュース&マーケットイレブン」
のような気がするのですが???
特集で新興のお買得銘柄を放送したのですが
その中で特に力を入れて話したのがアセットマネジャーズ、
後場寄りつきはチョットですがGUしてスタート、
ヘラクレス指数と共にスルスルと上昇しましたが
この株は1月高値28万から昨日終値15万まで13万の下落
PER9.1倍、PBR1.6倍、配当利回り1.84%ですから
チョット下げすぎではないでしょうかね~??


↓アセットの日中足です、前場の下げ渋りと後場の一直線

なかなかですね、、


新興の株は性悪女ばかりですから、油断は出来ませんが
もう底打ちと思いたいですね~

(感じとしては消極的な底打ち?売る人も尽きてきたけれど

買う人もいない、、、かな)

↓これは本日S高(5千円)になったMスターの終わりの板です

スカスカのS高とでも言いますか?なんか変ですよね~


売気配株数 気配値 買気配株数

-- 成行 --

1 73,100
73,000 1
72,000 1
70,700 1
70,600 2
70,200 1
70,000 13
69,900 1
69,600 1


本日の取引、売り254、買い292、
6316丸山製作所、4332パソナ、3776BBタワー、
4751サイバー、6679サイレックス、7825SRI


本日の大失敗>今月の株主優待取るのコロッと忘れました

やっぱりボケです。

優待もらおうと残したゼクス>優待は5000円のギフトカード、

本日きっちり5000円の下げ、月曜も優待分だけ下げたら計算合わない??



株主虐待?

今朝、日経を開いたら一面にド~ン
「九州親和H、持ち株会社清算へ」


第3四半期時点での1株当たり純資産は
50円70銭だそうですから、これはもうたまりません、
大量の売り特で、寄り付くはずもなく当然のS安、
前日終値127円が50円安の77円、、

幸運なことに、持っていませんでしたが
デイトレでも結構いじっていた銘柄で
もし持ち越していたら、、、お肌がザワザワ、、


いくら自己責任とは言え会社清算とはチョットふざけてますね、

100円台の低位株は個人好みですので傷ついた人が

たくさんいるかもしれません?


やはりと言うか?当然と言うか?
本日マザーズは16.44P下げ、
ヘラにいたっては30.78Pの大幅ダウン、
こんなもんなんですかね~


↑マザーズの日足です、
気に入らないのは2月26日も2日上げてダラ下げ、
GCVは底入れのようにも見えるのですが?
さてどうなりますか??
http://www.opticast.co.jp/opt/gcom/optchart/mikata_gcv/mikata_gcv.htm


本日の取引、売り561、買い594、
買い銘柄、4296ゼンテック、8426ニッシンS、
1503住友石炭、2132アイレップ、2351、ASJ、
2486フリーワーク、3791プロダクIG、
3813ゴメス、4304Eストアー、3331、雑貨屋BL、




買い方金利変更

18日、Eトレード証券から制度信用の金利引き上げの
案内が来ていました。(2.43→2.8)
制度信用で2.8%はチョットきついですね~


ジョインベスト>制度信用2.45%、一般信用2.20%
Eトレード>制度信用2.80%、一般信用3.30%


そろそろジョインベストへの乗換えを検討しなくては
ならないようです、、
ジョインベストは一般信用の方が金利が安くて
なおかつ、1日定額コースでは制度と信用は
コミコミでOKですから、長い眼で見たら
かなり差がつきそうです、、、
しかしこう言う場合は大概、後追いでやるんですよね~
ジョインベストが同じ金利になったら変えても
意味無いですから、しばらく様子見でしょうか??

しかし、常時500万ほど信用で持っていると
年間金利は14万位、、、大きいですね~


私の場合、株でやられ、手数料でやられ、金利でやられ、
トリプルパ~ンチ、、、再起不能、、


本日の取引、売り322、買い270、
2321ソフトフロント、2324ピープル、3377アイケイ、
3360グリーンHS,3791プロダクションIG,
4003コープケミカル、8999グランディ、

あれあれ、、

最近の我が家の会話、、
「あれあれ、あれ、なんて言ったっけ?」
「あれでしょ、あれ、、」
「あ~、あれか」


まるでボケと痴呆の会話?
よくこれで話が通じるものですが
美しくない日本語ですね~


うちの奥さんは私より一回り以上
年下なんですが、、、


久しぶりに新興が反発しましたが
ヘラクレス指数は8営業日ぶり、
東証マザーズ指数にいたっては11営業日ぶりですから
自律反発以外のなにものでもないですね、
1日上がって10日下がるのでは株券は紙くずになります、
良い例が、株主優待を頂こうと持ちっぱなしの
2709タスコ、20200円の買値が10560円ですから
溶けて無くなりそう?
優待は年間3000円分ですから6年間パンクしなければ
だいたいチャラとは、取らぬタヌキの皮算用?
もし今年の12月までに5000円になったら
5000円の株買って3000円の優待、超お買得?


本日の取引、売り483、買い496、
買い銘柄、3738テレパーク、8882ゼファー、
2215第一パン、8913ゼクス、7825SRIスポーツ、
3749SBIベリトラ、



楽しくない?

何時まで待っても上がらない銘柄を

アホのよ~に持ち続け

どんどんと深みに嵌って

なんとも楽しくないですね~


上げ下げに心ときめかないのでは

博打も面白くない?

ここ数年、心が枯れてきているのか、、、

かと言って酒と女と博打の世界に戻るには

年を取りすぎたし、、、


、、、アホの戯言でした、、、


本日の取引、売り321、買い318、
買い銘柄、1808長谷工、2326Dアーツ、
3776BBタワー、

騰落レシオ 74.5

↑日経は金額的にはそれほど調整してないのですが
騰落レシオは74.5%まで落ちてきて自立反発しても
良いレベルですが、さてさて、、、


上昇パターンのボックスの下値まで来ましたから
反発出来るかどうか?来週初めがキモでしょうか??
もし、来週下がるようならボックス下抜け、
日経一段安、新興>セリングクライマックス、
こんなパターンがあるかもしれませんね?


まあ~どうせなら死なばもろとも、
新興ファンだけが泣きをみるのは不公平?ですから
日経も一緒に無理心中?
私は一足お先に樹海行き、、、


そう言えば「涅槃で待ってる」と言って自殺した
芸能人がいましたね。


本日の取引、売り313、買い290、
買い銘柄、5449大阪製鐵、8882ゼファー、
2132アイレップ、2791プロダクIG、8947ノエル



NTTのせいでやられた??

チョット2~3日樹海をさまよってきました、、
、、、
、、、


正確には?一昨日はNTTのタコ?が通信障害、
おそらく苦情電話で回線がパンク状態だったのでしょうが
何度電話してもお話中でイライラは最高潮。
なんてったって、株で腹一杯やられてますから
すぐイラつくわけでして
「明日も回復しなくて株で損失が出たら
どうしてくれるんだ~」と文句言いたかったのですが
なにしろ繋がらないから文句も言えない。
あきらめておやすみなさい、、、


朝7時、まだ回復せず、これはとりあえず
どこかネットの繋がるとこへ行かなくては、と
8時チョット前、友人に電話しようと思ったら
回復しましたね~ぎりぎりになって、、、

しかし、日本の通信を代表する?NTTのIP通信網が
こんなに脆いとはひどいもんですね~


そしてその日も予定通り?やられて(NTTのせい?)
も~、やってられないとススキノでヤケザケ~
またまたブログはお休みとなった次第です。
悲しいストーリーですね~


それにしても新興市場には底が無いのでしょうか?
まるで地獄の蓋が開いたようですね、
お盆にはまだ早いのに、、、
「ひとつ積んでは親のため~」
どうやら賽の河原に迷い込んだようです、、


まあ~暗い話ばかりしてもしょうがないですね、
宇宙にも果てがある?
遠くの方から進軍ラッパが聞こえてきませんか??


癒し系ノクターンの調べと、、、をどうぞ、、
http://www.ne.jp/asahi/ran/777/1a30


本日の取引、売り445、買い443、
買い銘柄、3362チムニー、8202ラオックス、
8947ノエル、9984ソフトバンク、



片道切符

チャンスかピンチか???
新興市場はドカ下げですね~
樹海行きのバスがすぐそこまで迎えに来たようですが、
もうこうなったら乗るしかないので
片道切符を買いました、と言うより売りつけられた??


金曜日にアホなことをやった4788CCI、
下げる、下げる、-5500円×5株
これだけでも-27500円
こんなのがゴロゴロしてますから
もはや言う事無しです。


本日の取引、売り319、買い376、
買い銘柄、2466パシフイックG、4312サイバネット、
6413理想科学、3355クリヤマ、3749SBIベリトラ、
3768リスクモンスター、6261日本GC,8458NIF、


不良品でなくバーゲン品を買いたい、、、



諭吉強奪作戦失敗

今日は諭吉の強奪に失敗、
しょうがないので?
野口英世さんを4~5枚利息代わりに失敬、、、

居酒屋さんの飲み代ですね。


4788CCI>8日に5株購入
10日にチョコッと上方修正、
間違ってS高にならないかな~、と密かに期待したのですが
翌日は思ったほど上昇せずチョット上がってもみあい、
とりあえずつなぎ売りして持ち越し、、
昨日はいきなり窓開けの下げでしたが
上がっても下がってもつないであるので関係無し、
投げっぱなし状態、、、ふと気が付くと
空売りの方が8000円以上プラになっている、と言っても
買いの方が同額マイナスですから関係ないのですが
そこは欲たかりの私、、誘惑に負けて72800円で
買戻しの指値、無事買い戻し?
つないでおかなくちゃ、と今度は73600円で空売り指し、
約定、その後また下がってくる、、またまた誘惑に負けて
73200円で買い戻し。
3度目の正直、今度こそつながなくてはと今度は73800円で
空売り指し、、、しかしもう上がってきませんでした
結局、終値は72600円、、なんだかアホな事やったような??
月曜に残っている買いの現物が上がればハッピーですが、、


74480円空売り>72800円買い戻し、1680円×5株 8400円
73600円空売り>73200円買い戻し、400円×5株 2000円


株のお仲間Aさんやネットのお仲間puipuiさんは
空売りがお好きですが、
私も売りの快感をチョット実感しましたね、
買いで取るより、売りで取った方が気分はハッピ~
それだけ新興の株は憎たらしいと言う事ですね?


相変わらず悲惨な週末MyPFですが、NYが上がったので月曜に期待、、
http://www.ne.jp/asahi/ran/777/1a29



悲しきメロディ


ピ~ッ、ピ~ッ、
1日中逆指値の悲しい通知音が鳴り続けた日、、

脳みそが溶け出しそうでした?


今日もパチやさんから諭吉を1枚強奪してきましたが
焼け石に水にもなりません、、
なんだか一昨日書いたマザーズの四段下げの
シナリオが見えてきたような?
ノ~、ノ~、考えたくな~い。
ただ、未練たらしく日中の動きを見ていると投げ物が
尽きたようにも見えますのでそろそろ反発しても??
(毎日同じこと書いてますが、、)


3022山下医科器械 >本日の分売銘柄でしたが
申し込み100株単位で1人100株まで、、
自信があるのか株主をたくさん作りたいのか??
今朝、パソコンをつけたらNYは147ドルの爆下げ、
どう考えても鞘抜きは無理だろうと
申し込まなかったのですが
なんとなんと、終値を見たら86円高、当たった人は
か~るく1万抜きですか、、、
しかもこれだけ日経が下げてるのに場中に
前日終値を1度も割ってないんだからすごいですね~
↓日中足を見ると前場の寄り後すぐにまとまった買い
2時半位にもまとまった買いがあります。
1部に鞍替えする思惑でもあるんでしょうかね~


9378ワールドロジ>一昨日も同じ事をしてるのですが
寄りで売っての買い戻し、、
今日も寄り付きは前日同値、速攻成り売り、、
ここまでは上出来なのですが、
その後、充分下がりきる前にすぐ食いついてしまう
(一昨日と同じことの繰り返し)
寄り74200円2コ売り、買戻しが72300円で地味に1コ、
一昨日と同じパターンでそこからドカ下げ
71000円まで落ち込みですから参りますね~
淑女のみなさまにはお聞き苦しいでしょうが
何を隠そう、「早漏のダボハゼ」とは私のことです?


本日の取引、売り556、買い403、
買い銘柄、8337千葉興銀、3331雑貨屋ブル、
2303ドーン、3732イーウェーヴ、7829サマンサ、
9378ワールドロジ

三行半

チャララ~♪♪ビカッ、、、
かる~く、諭吉さん3枚


今日も良い仕事してきましたよ、
株ではさっぱり良い仕事できないけど
「必殺仕事人」は相性が良いですね~
新興の悪人ドモも中村主水に退治してもらいたい?


新興市場は行けども行けどもぬかるみばかり、
未練たらしく私にすがりつく新興の株ども、
(私がすがりついているのか??新興ストーカー??)

♪♪見すてないでね~♪
   ♪捨てはしないよ~♪
http://8.health-life.net/~susa26/natumero/56-64/yagiri.html

いいかげん捨てるぞ、このやろ~~
と、ストレス発散?


本日の取引、売り560、買い678、
買い銘柄、2132アイレップ、2356TCB、
2466パシフイックG、2471エスプール、4281DAC、
3749SBIベリトラ、3801アスキーS、3813ゴメス、
4700アクセス、4765Mスター、7825SRIスポーツ、
8922IDU、8946陽光都市、
9378ワールドロジも1コ追加したらドカ下げ、、
2株しかないのに評価損9千円、参りました。


またまた、買い越し
こんなに持って良いのでしょうかね~
数日前に持ち株を減らすと書いたばかりなのに
元の木阿弥、、、


横文字


↑マザーズの日足です、、
どうして、チョコッと数日間上がっただけで
大きな陰線2本も建てるのでしょうね~
新興の株を買ってくれる外人さんは
いないのでしょうか?
もし、この下げが前回安値897Pを割るようなら
三段下げを通り越して四段下げ、、、絶句、ですね


底を確かめて買おうと息をひそめてるいるような、
そんな雰囲気もあるように思うのですが???
期待しているから脳みそにレースのカーテンが
かかっているのかも、、


本日の取引、売り330、買い400、
買い銘柄、8922IDU,3788GMO,2351ASJ、
3053ペッパー、4240クラスター、4765Mスター、
8458NIF、9378ワールドロジ、


前日までの持ち越し25銘柄中、上がったのは
6銘柄、、勝率24%、、終わってますね、
まるで新興市場の廃品回収、、、


何時までも横文字ばっかり集めてるようでは

ダメですね~

キーワードは日本語です。

商船三井、新日鉄、住友金属、伊藤忠、東芝、

美しい日本語銘柄を買いましょう???





仕事人


最近はパチンコ「必殺仕事人」に嵌ってます、
て、言うか正確には嵌められてます。


この台は光物だらけ?上と横の2本の刀、ピカーッ、
ハンドルもピカーッ、台枠も派手に点滅、
大当たりしたら赤い派手なスポットが動くし
ほとんど田舎のキャバレー状態?

京楽の台は冬ソナあたりからドンドン派手になって
きましたが、どの台も人気ありますね~
昔はイマイチのメーカーだったんですけど、、、


新興の進撃は一休み、、、(一休みと思いたい?)
たぶん明日の英気を養っているのでしょう?
マザーズのキモは1000P前後ですから
なんとかここを抜けてのパラダイス状態、切に希望。


本日の取引、売り521、買い676、
買い銘柄、2133GABA、4288アズジェント、
4788CCI、6594日本電産、9936王将フード、
2446ゼンケンオール、3807フイスコ、8947ノエル、
3810サイバーS、9378ワールドロジ、9945プレナス、


今日は150ほど買い越し、、
直らないですね~「持ち越したい病」が、、


夕方、ソフトバンクの決算発表がありましたが
売り上げはほぼ予測数値通り、営業、経常益は
若干ですが予測より上ぶれ、
問題は純利が予測の半分だった事でしょうか、、
ソフトバンクは持っていないので、上がっても下がっても
関係ないのですが、、、と、言えないんですよね~
ソフトバンクが下がると日経じゃなくて
新興に影響してくるので困ったもんだ~、です。


2724フォーバルクリェーティブ

日経は気持ち良く上がりましたが新興は寄り天、
買い上がりが無いのでデイトレも大苦戦で
気分はブルー、、、


最悪は2724フォーバルクリェーティブ、
この銘柄はだいたい売りと買いの間が開くのですが
今日も買い155000円、売り160000万位のところでスタート、
寄り付き154000円で買い指しておいたのがまもなく約定
折り返し157000円に売り指し、、数分で約定。
とりあえず3000円のリカク。
(ここまでは予定通りで良かったんですよね~)
すかさず154000円で再度買い指し、、、
た、つもりが158000円で買い約定???
え~~~、、なんじゃこりゃ??
注文を見たら154000円で指したつもりが
なんと174000円で指してる、ガ~ン、打ち間違い、、
174000円で指したのですから158000円の売り板
食べてしまうのはあたりまえ、
ショック、、売りたい値段で買ってしまったのですから
どうやっても売れるわけ無いですよね~
しょうがないので再度173000円で買い指し、
後場約定、176000円で売り指し、175000円買いまで
来たところで、指値を下げて売ろうかな~と思ったのですが
158000円の高値で買った1株がいるので辛抱、、、
今の新興市場で辛抱するとだいたいは失敗、
案の定、奈落の底で終了。
2株持ち越し、明日が怖い??
↓ちなみにチャートはこんな形ですからそろそろ???

反発か一段安か???


本日の取引、売り406、買い473、
買い銘柄、3107ダイワボウ、8923トーセイ、
2724フォーバル、3331雑貨屋、7938リーガル、



9,739,870円

本日のNHKマイルC>>>
3連単、大ビックリの9,739,870円

すごいなんてもんじゃないですね~
馬券取った人は飛び上がってる?腰抜けてる?


どうせ当たらない?宝くじを買うと思って
来週から3連単馬券買ってみようかな、、、


株式市場はゴールデンウイークも無事通過、
と言うよりNYは大幅上げ、
シカゴ日経先物も終値17605円で連休前の
日経終値17394円からみると211円高ですから
明日の東京市場は強いでしょうね?


どうやら、リスクヘッジと思って
持ち株減らしたのは裏目に出たようですが


持ち株を減らす>株価上昇>儲けが減る>
もったいない>持ち株増やす>株価下落>持ち株減らす


これが悪の連鎖、負の連鎖?
植木等は亡くなったけど名文句は永遠に、、、
「わかっちゃいるけどやめられない」


底まで来たように見える低位株がチラホラ、
持ちたいけれど5月はリスクもありそうで悩ましい、、、
とりあえずポチッと5銘柄位拾ってみようかな。

「持ち越したい病」

「持ち越したい病」で昨日持ち越した5銘柄、
プロダクション、アコムはリカク、サイバーA、
インデクスは損切り、ガリバーは継続中。
2勝2敗1引き分け、と言ったとこでしょうか?


サイバーA、インデックスは今や下降トレンドの
ボロ株、、、弱いものですね。
特にインデックスは寄りでいきなりの売り特
陽線が2日続いたのでいけるだろうと思ったら
これですから、、、なんともはや、、
↓チャートを見ると底のように見えますが
だましですね~

↓ちなみに日足を見るとこうですから
やっぱりデイトレ向きでしょうか??


今日から4連休、万が一にそなえ持ち株は400弱
貸借銘柄は金利がかからないようにせこく現引、
連休明けからじっくりスタートですが
今月は負けないトレードを目指して、、、


昨日の買い銘柄
3053ペッパーフード、3813ゴメス、
2641ファンコミュニュケーションズ、2411ゲンダイ



手探り、、、

今朝はジャスダックの板が見られなくて
焦りましたね~


たぶん、
板が見られるようになるまで取引は中止だろうと、
勝手に思いこんでいたのですが
板が見られないのなんかおかまいなし、
いきなり寄り付きで約定ですからビックリ?
2411ゲンダイ>136000円で3株指しておいたら
ボロ~ン、、約定音
折り返し137000円で売り指ししたのですが
なにしろ板が見えない、、、
買い気が強いのか?弱いのか?
まるで暗闇でドッキリ。
まあ~とりあえずは売れたから良かったようなものの
板が見られないのは焦りますね~


まあ~板が見られなくても取引するのは当たり前と言えば

当たり前の事なんですが、

私の場合、8割は板いのちの取引ですから、、、


本日の取引、売り381、買い426、
買い銘柄、3791プロダクション、4751サイバーA、
4835インデックス、7599ガリバー、8572アコム、


サイバーA>5株×2回取引したのですが
どうしても持ち越したくて2株だけ終わり間際に買いましたが
この「持ち越したい病」を直さなきゃどうにもならないですね。
今日買った5銘柄ともリカクの場面はあったのですが
売りたくなくて、、、

困った病気です。


最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

doi777

Author:doi777

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック