大型ゴミ?

今月もまたひどいやられ、、52インチの液晶TVが
買えました。
年が明けてから何台の大型液晶TVを大型ゴミに
出したことでしょう???
新品を大型ゴミに出すのですからサル以下ですね。
こんなことならサマンサタバサのバッグを100コ位買って
ススキノのおね~ちゃんたちに配ったら
どんなに喜んでいただけたことか、、、


そろそろ樹海行きの用意と思って参考書を
↓買ってきましたが、なかなか面白そうです。


http://www.ne.jp/asahi/ran/777/1a27
今週末のMyPFです、相変わらずの貧乏所帯ですが
持ち高はかなり減りました。
兵隊出すのは連休明け、、上か下か方向が出るまで
デイトレでいきます。


↓マザーズの日足です、なんとなく三角持合みたいな?
キモは3月5日の987Pでしょうか、ここを抜ければ
トレンドが変わるかも???
とりあえずは上値を試しにいって欲しいとこですね。


↓こちらはヘラの日足ですがどうなんでしょうね?




午前様

昨夜は午前様で当然のベロベロ状態、
自棄酒が進みます、、、


♪♪泣いて昔が ♪ 返るなら♪
♪なんで愚痴など 言うものか♪


迷子になった私の千両箱を懐かしんで?唄ってきました。


SBI>昨日の決算発表で、やばいかな~と思ったら
気持ち良く上昇、、なんだか分かりませんが
上がれば何でも良いわけで、とりあえずラッキーでした。

(その分ヤフーが下がりましたが、、)


本日の取引、売り535、買い500、
買い銘柄、3732イーウェーヴ、2132アイレップ、
6679silex、6860SUNX、


赤字だらけで売れる銘柄が無いので苦肉の策、
2銘柄クロスをかけましたが
来週は下がるだろうと思ってクロスするなら
売ってしまえば良いものを、未練タラタラ、、、
ストーカータイプですね~
しかも、クロスを掛けたうちの1銘柄佐田建設が
上方修正ですから、アホみたいなものです。


昨日買った8902パシフイック2株も
二千円抜きで売ったら終値14000円高、
336000円で売った3242アーバネットも終値35900円
アホの極みですね、
まあ~これだけやられてるのだからアホなのは
当たり前なんですけど。


落ちてくるナイフをチョットだけつかんでみました
↓6860サンクス、いかがなものでしょう??

連休明けまで底で揉んでたら買い増ししたいとこですが、、




連休モード


市場は連休モード?私のPFは連敗モード?
今月の通算は悲しき2勝20敗位でしょうか??


ヤフー>>S高するほどの業績見通しとも
思えなかったのですが、嬉しい誤算、でしょうか、、
散々下げられた塩漬けですから
「めでたさも中くらいなり ヤフーが春」
買値まで戻ったらお赤飯炊いて祝うのですが
さてどうなることでしょう??


私のS高ルールは翌日寄りで成り売りなのですが
損失が大きいので売るわけにもいかず
頭の痛いことです。


08年業績見通し>今日のめぼしい所ではホンダ、シャープ、
アドテスト、リコー、が市場予測に届かずで、
やはり危惧されていたように保守的な予測が
多いようですね、、、市場がどう反応するか??
織り込んで下げてるとは思うのですが、、、


ホンダ>08年3月期営業益見通し7700億、市場予測8869億
シャープ>08年3月期営業益見通し1900億、市場予測2043億
リコー>08年3月期営業益見通し1950億、市場予測2011億
アドテスト>08年3月期営業益見通し620億、市場予測790億


本日の取引、売り529、買い597、
買い銘柄、2132アイレップ、22143秀文社、
2396パソナテック、6817スミダ、6902デンソー、


デンソー、6ケ月チャート見て買ったけど1年チャートを見たら
まだ下げそう、、明日は悲しく損切り?



三段下げ

今日はヤフーの決算発表、
ほんの気持ち程度ですが予想値よりは良いようで
やれやれです。
どう言う訳か?ヤフーは楽天証券にも4株いてトータル14株
評価損10万オーバーですから何とかして欲しい、、、
まあ、この程度の決算ならS高なんて無理でしょうが
明日から少しづつ地味に戻して欲しいですね~


今日の新興市場はほんの気持ち程度反発しましたが
相変わらずの雰囲気で明日から反発とは???
↓マザーズチャート>俗に言う3段下げですね、、、


8902パシフイック、4321ケネディクス、2337アセット
4314ダビンチ、8888クリード、などなど、
不動産ファンド関連銘柄の戻りが鈍いですね。
予想PERは10倍台前半、アセットなんか9倍です、
お買得だと思うのは素人考えなのでしょうかね~??
まあ~来期見通しは軒並みイマイチですから
成長に陰りが出てきたと言う事なのでしょうけど、、


MyPFにはこの関係が1銘柄もいませんので
少し入れたいとこですが、、、
やっぱり連休明けですね   


本日の取引、売り659、買い568、
買い銘柄、2410キャリアDC,3732イーウェーヴ、
4239ボラテクノ、7825SRIスポーツ、


今日も持ち株を100万弱減らしましたが
連休前にもう少し整理したいとこです。
ついでに美味しく漬かった塩漬けを現引き、
腹一杯やられてる銘柄に金利まで上乗せしたら
ダブルパンチですからね、、、


現物210、信用230、合計440、
連休前としては良いとこでしょうか??


三途の川の、、、

参りましたね~
三途の川の渡し賃までムシられました、、
こうなったら天国から蜘蛛の糸でも、
たらしてもらうしか生き残る方法はなさそう??


時代劇によく出てくる山中鹿之介の有名な言葉に
「我に七難八苦を与え給へ」な~んてのがありますが
七難八苦なんてカビの生えたもの、
もういらない、、絶対いらない、、


http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/aobashigereru.html
↑そして極めつけはこちら、、
亡くなったオヤジが風呂に入るとよく唄ってました、
♪♪青葉茂れる♪桜井の♪
大楠公こと楠正成、、この人は艱難辛苦が持ち味ですから
昔の人は辛抱強かったんですね~
こんな人たちが株やったら塩漬けの山でしょうけど??


今は我慢、我慢、、、かな??、、、


毎日毎日、新興3市場揃って年初来安値更新ですから
書く事無くなってきました、ヤダ、ヤダ、
たまには楽しい事が書きたい。


本日の取引、売り627、買い602、
買い銘柄、2132アイレップ、2459アウン、3030ハブ、
3732イーウェーヴ、4345シーティーエス、6679サイレックス
7829サマンサ、



二十一目

PFはいよいよ悲惨な状況になってきました。
浮世は花見の季節のようですが
わたしは冬篭り用?に大量のブルーシートを
購入しておかなければならないようです

http://www.ne.jp/asahi/ran/777/1a26



http://www5e.biglobe.ne.jp/~anjyu/new_page_576.htm

♪♪浮世かるたの♪浮き沈み♪


博打ごとはツキが回るものですが、株の世界は
沈みっぱなし、、、それも底無しに、、、
出る目は三七のブタ目ばかり、
悲しいですね~

ちなみに二十一目と書いて賽の目と呼ぶのは
さいころの目、一から六を足すと21になるからですね。


もうひとつ、ついでに花札は今やゲーム業界で
日の出の勢いの任天堂のルーツですね、
その頃は花札イコール任天堂でした。
数十年前に任天堂が上場していたかどうか知りませんが
もしその頃から任天堂の株を持っていたら
蔵が建ったでしょうね?


蔵なんて贅沢言わないからせめて物置が欲しい、、、


今日は上がったの??

日経が80円値上がりしても東証1部の騰落銘柄数は
値上がり676、値下がり915で値下がりの方が多く
出来高も18億株弱、売買代金2兆2736億円、
完全な様子見で、指数だけが一人歩き?
日経は50円位下がった雰囲気ですね、、、


残念ながら、新興は様子見とはいかず
マザーズもヘラも2%以上の下落、
地獄の底へ一直線?
そして地上には誰もいなくなった??


デイトレもお呼びじゃありませんね。
下で指しておいて買えても反発しないのですから
どうにもなりません。

持ち株でやられ、デイトレでやられ、
悲惨な1日でした。


本日の取引、売り550、買い574、
買い銘柄、2323fonfun、2395新日本科学、3810サイバーS、
7599ガリバー、8338関東つくば、


減らす予定が増やしてしまうとは情けない、、、


どこかに救いのタネは無いかと未練たらしく探したら、
ありましたね~
http://www.miller.co.jp/kmp00/visitor/apps/cgi-bin/cv0cht00.cgi?code=130&div=I
マザーズのチャートですが昨日、今日の出来高が
普段の倍以上になってます、、そろそろ???



そろそろ下げ頃??

そろそろ連休前後の下げでしょうか?
今日の日経は295円安、新興はチョット下げ渋り??

最近の日経は一部の銘柄で指数を引っ張り上げてましたし

薄商いでしたから、まあ~下げるべくして下げた雰囲気でしょうか?

4月5月の日経チャートはこちらをご参考に、、

http://www.miller.co.jp/kmp00/visitor/report/current/2007/20070416.html


残念ながら私の持ち株は下げ渋らず気持ち良く下落、、
昨日損切りしたアセットやアコーディアGが上がると言う
これまたお決まりのパターンで
「どこまで続くぬかるみぞ」状態


本日の取引、売り690、買い642、
買い銘柄、2132アイレップ、2404鉄人化、3043モジュレ、
8895アーネストワン、9984ソフトバンク、

予定していたほどは売れず、相変わらず未練たらしい、


昨日デイトレで3千円損切りしたソフトバンク、
300買い、200損切り、100だけ残して指しておいたのが

3千円アップの2645円で売れたのでこれは反発かと

2635円で買い戻したけれど、やっぱりジリ貧、、、
相性悪いんですよね~
100株ですからアンテナ代わりに残しておきましたが、
さてどうなのでしょう??
↓ソフトバンクの日足です。微妙なとこに来ましたね
ここらで反発できなければ一段安でしょうか???

↓こちらは週足ですがやはりキモなとこにいますね、
一応、上昇トレンドの範囲内ですが
もうすぐ、連休(例年下がりやすい)ですから
さてどうなるのでしょう???





撤退

アセット、アコーディアG、ゲンダイ、ITC、
吉本興業、セプテーニ、CCC、

み~んなサヨウナラ、、、

がっぽりと損させてくれてありがとう?


ただし、持ち越しはサヨウナラですが、
デイトレはこんにちは、、、
やられた分はデイトレで返してもらいます。
義理堅い私としては3倍位のお返しを??


現在の持ち株>現物、信用、合わせて600位、
明日はあと200位減らす予定です。
出来れば2~300で連休を迎えたいとこですが、、、


本日の取引、売り691、買い474、
買い銘柄、2461ファンコミ、8942SIA、
9984ソフトバンク、



↑チャートは1808長谷工です。
最近デイトレでいじってるのですが、
私としては持ち越したくてウズウズ。
今日も持ち越すか悩んだのですが結局処分、
予想PER9.4倍、お買得な水準に見えますが
難点は信用買残が多い事でしょうか?
370円位まで下がったら少しまとめて買いたいですね~




溶ける、溶ける、、、

やっぱり東証に引っ張られてズル下がり、、
上がる時は一緒に上がらず、下がる時はお付き合い、
もう見飽きた何時ものパターンです。


アイスクリームなら溶ける前に急いで食べられるけど
株は溶けていくのを黙って見てるだけ、、
つらい人生ですね~


♪♪時間が必ず ♪解決するのよ
  どんなに苦しい♪ 出来事だって♪
♪あなたは男でしょう 強く生きなきゃだめなの♪♪
http://www10.plala.or.jp/hiyoshiB/watasiinottutemasu.html


う~ん、、、強く生きなきゃ???


本日の取引、売り771、買い825、
買い銘柄、1503住友石炭、2132アイレップ、2411ゲンダイ、
2471エスプール、2486フリーワーク、3791プロダクション、
4847インテリジェント、6817スミダ、8404みずほ信託、
8570イオンクレジット、


↑9672東京競馬場の5分足です、
前場はまったく動きが無かったのですが、後場気がついたら
ジリジリと上がってましたが、日経はジリ貧状態
地合いが悪いので323円まで上がったところで321円に逆指値、
数分後に売れてしまいましたが、後から見たら終値332円、
逆指値を入れた321円から反発しています。
あと1円下に逆指値を入れておいたら全部美味しくいただけたのに

なんとも目下がりですね~、、、1万2千円損した、、、



崩壊

とうとう壊れました、、それも完全に、、、
マザーズは978P、安値更新です。
もちろんヘラもジャスも年初来安値を更新中、


よく言われるセリフに
「みんながもう駄目だと言う時はそろそろ反発」
しかし、とてもそんな雰囲気ではないですね、
むしろ底なし沼のようにどこまでも沈み込む?

と言った方がピッタリ???


下方修正ばっかり発表してS安のオンパレード、
買う気にならないですよね~


とりあえず低位株に逃げておこうと思ったら
今度はそっちで嵌められてWパンチ、立ち直れません。

どこかで気持ちを切り替えていかなければ
ススキノにも行けなくなる、、、
悲しい酒も唄えない、、、
おね~ちゃんにも逢えなくなる、、、
三重苦?


本日の取引、売り932、買い805、
買い銘柄、2418ベストブライダル、3063ジェイP、
9665吉本興業、8858ダイア建設、7825SRIスポーツ、
6775東和メックス、4765モーニングスター、
3577東海染工、2352エイジア、1888若築建設、



才能ある主婦

読売新聞、木曜日の記事>
東京都の主婦(59)が3年間のFX取引で得た、
約4億の所得を隠し1億3千万を脱税

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070412-00000206-yom-soci

運用資金は数千万だそうです、すごすぎますね~
世の中には才能のある人がいます。
爪のアカを煎じて飲みたい??


才能がまったく無い私は泥沼に嵌っていく一方
株の神様?が「引退したら」と耳元でささやくんですよね~
もちろん私は「引退するわけ無いだろ」と言い返すのですが
、、、蚊の鳴くような声で、、、


引退間近?週末のMyPFです
http://www.ne.jp/asahi/ran/777/1a25

ナンピンもしたくないし、手をこまねいて見てるだけ?
連休前には身軽になりたいのですが、、、


G7>>円安の問題は出ず、米国経済に関しても、
引き続き堅調との認識が示されたようで
株価に対してのマイナス材料はゼロ、
昨夜のNYダウは59ドル高、シカゴ日経先物も
145円の大幅高、
月曜の日経が反発する事は間違いないでしょうが
願わくば新興にもおこぼれがあたりますように?

月曜の朝、ド~ンと買いたいけれど最近は寄り天が多いし、
悩ましいところ、、、



イエローカード

毎日、年初来安値を更新するジャスとヘラ、
当然マザーズもトレンドは崩れているわけで
私のPFも完全なオダブツ状態、
毎日ボロボロとキャッシュを持っていかれて
「悲しい酒」を唄う元気もありません。(・_・;)


日経平均は17300円台にいますが、
気分は16000円位???
気分だけでなく本当に16500円位まで下がったら
どうなるのでしょう、、、考えたくない、、、


アセットは今日もボロボロ、、、
本日63900株の大商い、通常の3倍です。
こうなってくると増担保規制も効いてきますね、
(委託保証金率53%、うち現金20%)
予想PER9.6倍、PBR1.9倍、配当利回り1.8%
かなりお買得な水準だと思うのですが、、、


本日の取引、売り696、買い748、
買い銘柄、1503住友石炭、1701昭和KDE、
2132アイレップ、6772コスモス、7840フランスB、
8895アーネスト、2461ファンコミ、

アセット・マネジャーズ

参った、参った、まいったあ~~~、、、


2337アセット>どこのどなたか知らないけれど
大口さんが売ってます。
最近の出来高は平均して2万株弱ですが
本日は4万株オーバー、いくらでも売り物が
湧いてくるからたまりません、、、
↓チャートを見るとドカ~ン、ドカ~ン、と
2000株爆弾が前場2発、後場2発の合計4発。
完璧に爆死です、
株式市場にもテロリストがいたんですね~

ほぼ安値引けの-22000円、2株で44000円のマイナス、
もはやお手上げ、売り物が尽きるまで死んだふり作戦?
ちなみに181000円は2005年1月以来の安値で、
月足チャートを見ると揉みあいのラインは16万前後、
あと2万ですが、、、まさかね~??
一昨日逆指値に引っかかって2株売却済みなのが
せめての救い???


本日の取引、売り441、買い435、
買い銘柄、3528グローベルス、8473SBI、
9672都競馬、


そろそろかな?とSBIを買ってみましたが
これも4万切ると危なそう???

ヤジロベエ

ヤジロベエはどちらに行きたいのでしょう???


昨日の日経平均の日中値幅は93円、
そして今日は78円。
出来高も少ないし、様子見も良いとこですね~


当然、新興はもっと動かないわけでして
寄り天ジリ貧のデイトレ最悪パターン。

元気の良いディトレダーのみなさんは
直近IPO銘柄で遊んでいるようですが
まるで高速エレベーター、値動きが派手で
上がり3ハロン33秒台の末足を要求されますから
とろい私にはどう考えても無理と言うもの、、

本日の取引、売り503、買い552、
買い銘柄、2131アコーディア、2323fonfun、
7825SRI、7840フランスB、8885ラ・アトレ、
8698マネックス、8946陽光、4819Dガレージ、
4835インデックス、2459アウン、6136OSG、

今日買った銘柄の持ち越し243万位、
このうちインデックスは嵌められましたが、他は売ってもチャラ、
どうして持ち越すのでしょうね~
「デイトレでいく」と昨日書いたのに、、、
鍋底のコゲ飯を丹念に剥がしたい気分???

今日もまた買う人がいないので取引額1055のうち
同値撤退が233、無駄な金利払ってます。

昨日買った東証4銘柄のうち3銘柄は
今日でサヨナラ、、浮気者です、、

オコゲ

なんとも冴えない動きですね~、、、


新興>気持ち程度のリバウンド、
何時までたってもオコゲ状態>>>
その心は>>>底の方にこびり付いてる?
(座布団ください、、)


本日の取引、売り620、買い552、
買い銘柄、2905オーケー食品、2211不二家、
3043モジュレ、3109シキボウ、4530久光製薬、
2486フリーワーク、6136OSG、


2337アセット>昨日はひどい売られ方だったので
下方修正でも出るかと思ったら、
気持ち程度だけど上方修正。

今朝、逆指値を入れておいて2株は損切り、残り2株、
明日上がったら嬉しいような悲しいような腹立つような、、、


今日は不二家、シキボウ、久光、OSGと東証銘柄を購入、
猿も少しは賢くなったか???


持ち株が少しずつ減ってきました、半分あきらめ、、

もっと減らしてデイトレに徹します。


敗軍の将・・・

やっぱり、新興市場は買う人がいないようですね
さすがに今日は参りました、、

(もう何度参っていることか?)


金曜日そこそこ買い越したのが裏目、オール嵌り、、
おまけに、寄りで買ったSBIとアセット、2銘柄で
-3万のドハマリ。


「敗軍の将は兵を語らず」ただ消えゆくのみですね、、


それでも私は未練たらしく語る??
↓↓↓このチャートはまだ下値抵抗線を切っていない?
一縷の望みがあるはず??
本日のマザーズ指数>終値1021P、3月5日に付けた安値
987Pを割るようなら清く退却予定???、、、

出来るか?

唄のセリフにありました、

「未練なのね、、、あ~あ心残りよ」


本日の取引、売り432、買い305、
買い銘柄、2337アセット、8267イオン、8473SBI、


持ち越していたアセット2株に今日追加した2株、
合計4株>今日1日で4万数千円のマイナス。悲しすぎ。。


またススキノに悲しい酒を飲みに行くしかない、、、

肝臓が汚れるだけなのに、、、


米雇用統計

何時になったら浮上するのでしょう?MyPF
確か大昔の映画に「深く静かに潜行せよ」なんてのが
あったような気がしますが、、
いくらなんでも深く潜りすぎですよね~
そろそろ浸水してくるかも??


http://www.ne.jp/asahi/ran/777/1a24

↑マタマタ自棄買いの1000オーバー、
来週上がってくれなかったら沈没しそうです。
昨夜発表になった米雇用統計の数字が良かったので
119円オーバーと円安に振れてますし
とりあえず月曜は上がると思うのですが?


↓NYダウはどうみても上でしょう、、、?



倍返し

本日、日経平均-6.64円、ジャスダック平均-5P、
マザーズ指数-23.12P、ヘラクレス指数-15.17P、
早い話が全滅ですね、、特にマザーズとヘラは
なにをやっているのでしょう??
新興3市場揃って昨日のプラス分の倍返し、
、、、グ~の音も出ません。
まさか昨日の上髭で上昇終わり、な~んてことは
無いと信じているのですが、、、


まあ~今日は週末でもありますし、チョットは押す
場面ですから想定内といえば想定内なのですが
それにしても日本人の古き良き美徳、
律儀に倍返ししなくても、、
と、ついつい愚痴が、、、


NYは3連休ですから月曜の東京市場は自力で
上に行くか下に行くか決めなければなりませんが
さてさて、どうなるのでしょう?


本日の取引、売り284、買い447、
買い銘柄、2461ファン、4819Dガレージ、
8888クリード、8902パシフイック、8907フージャス、
4847インテリW、7829サマンサ、8922IDU、


今夜はススキノに祝杯を上げに行く、と言いたいとこですが
何時ものように自棄酒ですね、、
♪♪悲しさまぎらす♪ この酒を
  ♪誰が名付けた ♪夢追い酒と
http://www.fukuchan.ac/music/j-sengo2/yumeoizake.html

夜の酒場で ひとり泣いてきます???


それでは夜の部、出勤します


あと一息、、

今日は日経が下げた割には新興頑張ってましたね、

(その割には私のPFはイマイチでしたが)
マザーズ指数+11.23P、ヘラクレス指数+8.99、
ジャスはイマイチ元気が無くて+2.17P、
最近のジャスダックは出来高がマザーズの半分位しか
ないようですから厳しいですね~



例によってマザーズのチャートです、
チョット気になるのは、今日の陽線が
長めの上髭付きになったことですが
良いとこに来ましたね、ここをすんなり抜けたら
1130P位の窓を埋めてにいくかも?
欲を言えば1250P位の抵抗ラインまで
上がってくれないでしょうかね~


株式市場には神も仏もいない代わりに魑魅魍魎が
跋扈しているようですから、陰陽師、安倍晴明に
妖魔退散を祈願しておきましょうか?
願いが叶って株価は上昇一直線、
な~んて事は無いでしょうね、、、


本日の取引、売り474、買い518、
買い銘柄、2131アコーディアG、2484夢の街、
3756豆蔵、6679サイレックス、7873アーク、
8902パシフイック、8991ライフステージ

仲間はずれ、、、

昨日よりチョットはマシと言う程度で
蚊帳の外に限りなく近い状態、、
夜明けには程遠い、、、
S高の嵐、、、な~んてのは夢のまた夢?
年に一回、正月にしかみれない初夢みたいなもの?
たまには1日50位、ビシッと儲からないものでしょうかね~


マザーズの日足チャートです、、
こんなとこで揉みあっているようでは、、、



監理ポスト入りしたワールドロジのチャートです
気持ち良く下がりましたね~
2007年度の決算予想はとても良い数字ですが、
そうは上手くいかないから監査人と揉めたのでしょうね?
だいたい決算の数字に基づく予想PERは6.9倍、PBR0.65倍
この数字で20万の株が2ケ月後に半値の10万まで転落する
分けないと思うのですが、、、


      売上 営業利益  経常 純利
連06. 6   25,505 1,029   942 223
連07. 6予 37,000 1,200   1,200 620


香具師な私は手を出したくてウズウズしてます???


本日の取引、買い401、売り472、
買い銘柄、3030ハブ、3839ODK、8798アドクリ、
8885ラ・アトレ、8895アーネストワン

いらつきますね~


ジャスダック平均-5.8、マザーズ指数-5.45、
ヘラクレス指数-23.7、
日経平均が215円上がっても私のPFは当然のマイナス、


買う人がいないからデイトレもゼッ不調
東証銘柄のデイトレに転向したいけれども
イマイチ、銘柄の動き方も良く分からないし
まあ~早い話がお手上げ状態です。


株でボロボロやられるくらいなら
可愛いおね~ちゃんのところで飲み代払うほうが
よっぽどマシですね。


こう言う展開は非常にイラつくわけでして
こんな時は憂さ晴らしにお約束の公開、、、

嵌ってる男性だけ見てくださいね。
http://www.ne.jp/asahi/ran/777/1a18


本日の取引、売り348、買い428
買い銘柄、2131アコーディアG、2323fonfun、
2459アウン、2461ファンコミュニケーションズ、
2486フリーワーク、8611コスモ証券、8946陽光都市

後場は奈落へ?

株主優待「お米券3K」です、
日本研紙さま、ありがとうございます。
ボロボロやられている今日この頃、、めぐみの米です。

他にも、今日は東京サマーランド招待券などをいただきました。


前場、どうにも上値が重いな~とは思っていたのですが
ここまで一気に下げますかね~
終わってみれば259円安、東証1部の騰落銘柄数は
値上がり162、値下がり1503のほぼ全面安、、、
ひょっとしたら16500~600円の下値を確認に行くのかも??
勘弁して欲しいですね、


マッサカサマです↓

中森明菜の歌にありましたね。

♪♪まっさかさ~ま~に~♪落ちてDESIRE


本日の取引、売り468、買い474、
買い銘柄、2143秀文社、3331雑貨屋BL、3343チップワン、
3756豆蔵、3796いい生活、4310DI、4776サイボーズ、
7725インターA,8922IDU,9672都競馬、


前場少し売って持ち株が淋しくなったので
後場に買ったら、買った後でベロ下がり、、、
参りました、買わなきゃ良かったかも?
これを称して「後の祭り」


すぐに処分できそうも無いザコ4銘柄、
金利払うのもったいないので現引きしましたが、
評価損が増えて売るに売れないのは悲しいですね~

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

doi777

Author:doi777

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック