歓迎、諭吉さまご一行

札幌もようやく春めいて暖かくなってきました、、
新興市場の春ももうすぐ???


何時までたっても評価損の減らない週末MyPF、
http://www.ne.jp/asahi/ran/777/1a23


現物、信用、あわせて800位、、、
まあ~これくらいが良いとこでしょう?


低位のザコ株を少し増やしたのですが
これがサッパリ上がりません。
第一パン3月16日購入、東衡機22日購入、
上がりも下がりもせず売るに売れません。
こうなると信用で買ってるのは金利がかかりますから
現物で持っていたほうが得ですね、
何時噴くかわからない動きの悪いのは現物にして
動きの良いのは信用で持つ、

月曜に切り替えるつもりですが、現物の手数料と信用の金利、

この兼ね合いが微妙ですね~


夕方、パチやさんに出勤、
サッパリ回らずイラついているうちに
諭吉さん2枚さようなら、、、


腹立ったので急遽夜の部のアルバイト
諭吉さん1枚半「お帰りなさ~い」
長居は無用、すぐ逃げてきました。


見得を切る

昨夜は飲みすぎ、、、


私の好きなSF作家アーサー・C・クラーク
「2001年宇宙の旅」から始まり「2010年宇宙の旅」
「2061年宇宙の旅」までは読みましたが
最終章「3001年終局への旅」はまだ読んでいません。
終局への旅、、、う~ん、、私の株取引も、、


3月も明日で終わりです
今月の損益は、、、、
聞くも涙、語るも涙、ナミダナミダの物語。
1月の利益、57型の液晶テレビ(台付き)1台分に
なぜか持参金までつけてあげるとは、、、
早い話が大負け、大負け、大負け、


おおまけじゃ~と見得を切る


気分一新、4月はカローラ1台分位は稼ぎたいものですが
そうは甘くないでしょうね~


本日の取引、売り423、買い351、
買い銘柄、3756豆蔵、4809バラカ、8170アデランス、


今日はザコ株飛島建設を7千株デイトレしましたが
夕方下方修正を発表、もし持越していたら、、、汗、汗、、



ささやかに半値戻しは、、、

♪♪ちょいと一杯のつもりで飲んで♪
いつのまにやら♪ハシゴ酒♪

「スーダラ節」で一世を風靡した植木等さんが
お亡くなりになりました。
ご冥福をお祈りいたします、、、合掌、、、



↑何時ものようにマザーズのチャートです
前回も引きましたが1000P前後の底値ラインはなかなか堅いようで
今回も何とか反転しそうな雰囲気はありますが

さてどうなりますか?


1月22日高値1270Pから3月5日安値987Pまで
283Pの下落、半値戻しで1128P、
とりあえずその辺までは戻して欲しいですね~
少しですが出来高が増えてきたのは良いことです。


本日の取引、売り454、買い390、
買い銘柄、4623アサヒペン、4765Mスター、
8902パシフイック、9422ITC、2323fonfun
2486フリーワーク、


またまたやられました、下方修正に、、、
2789カルラ、200ありますが明日は悲しい損切り。

参りました

↓参りました、、、昨日クロスした優待購柄のうち

逆日歩ついたのが7銘柄、チョット多すぎです。

全体では307銘柄に逆日歩が付いていましたが、

去年は196銘柄ですから、クロスで優待取る人が

増えたのでしょうね~

4299 24円  100株
4711  4.4円 100株
4837 200円   1株
6825 0.20円 100株
8439 0.20円 100株
8744  24円 100株
9174  12円 1000株


9174ワンダーT>異常な貸し株超過状態に適用される
4倍もしくは10倍の最高料率が掛けられたようですが

5000円の優待に12000円の逆日歩とは参りました。


逆日歩一覧を見ると1000株単位の最高料率12円が
適用されている銘柄が4つもありましたので

これからは少し慎重にいかなければまずいかもしれません。


今回の優待の合計額がいくらになるかは計算してませんが
支払う逆日歩の合計は17840円でした。


本日の取引、売り273、買い373、
買い銘柄、1805飛島建設、2143秀文社、
2461ファン、3071ストリーム、4293セプテーニ、
7829サマンサ、8473SBI、8774JPN、

優待銘柄


昨日読んだ本に大酒飲みが多い事で有名な
ロシアの小噺が載っていましたのでご紹介、、、


酔っぱらいの亭主を見かねた妻が詰め寄った。
「あんた、ウオッカをとるの?わたしをとるの?
はっきりしてちょうだい」
「その場合のウオッカは何本かね?」


本日は新興がチョットだけリバウンドしましたが
優待取りの方が忙しくてあまり取引できませんでした。
クロス取引、ざっと26銘柄、
現金が足りなかったので持ち株を信用に切り替えての
優待取りですが
これで26回の小さな幸せを味わえますから
安いものです。


逆日歩が付きそうでチョットやばいのは
ワンダーテーブル>前場寄付き出来高278000株、
これだけでもやばいのに、、
後場寄り出来高98000株、
本日出来高454000株、普段の10倍です。
いかにこの銘柄の優待を狙っていた人が多かったか、、
逆日歩が付きそうです??


優待取り銘柄↓


音通
7647 現引(6ヶ月)
特定 07/03/26 2,000 52 0 104,000
ジャパン・フード&リカー・アライアンス
2538 現引(6ヶ月)
特定 07/03/26 1,000 113 0 113,000
長谷工コーポレーション
1808 現引(6ヶ月)
特定 07/03/26 500 429 0 214,500
ハイマックス
4299 現引(6ヶ月)
特定 07/03/26 100 1,119 0 111,900
ソフト99コーポレーション
4464 現引(6ヶ月)
特定 07/03/26 100 1,025 0 102,500
アサヒペン
4623 現引(6ヶ月)
特定 07/03/26 1,000 198 0 198,000
シダックス
4837 現引(6ヶ月)
特定 07/03/26 1 113,000 0 113,000
デンヨー
6517 現引(6ヶ月)
特定 07/03/26 100 1,335 0 133,500
パトライト
6825 現引(6ヶ月)
特定 07/03/26 100 1,139 0 113,900
シモジマ
7482 現引(6ヶ月)
特定 07/03/26 100 1,403 0 140,300
ユニマットライフ
7560 現引(6ヶ月)
特定 07/03/26 100 1,616 0 161,600
トプコン
7732 現引(6ヶ月)
特定 07/03/26 100 1,775 0 177,500
マクニカ
7631 現引(6ヶ月)
特定 07/03/26 100 3,610 0 361,000
センチュリー・リーシング・システム
8439 現引(6ヶ月)
特定 07/03/26 100 1,630 0 163,000
大阪証券金融
8512 現引(6ヶ月)
特定 07/03/26 100 533 0 53,300
クレディア
8567 現引(6ヶ月)
特定 07/03/26 100 540 0 54,000
ユニコムグループホールディングス
8744 現引(6ヶ月)
特定 07/03/26 100 1,456 0 145,600
NECリース
8793 現引(6ヶ月)
特定 07/03/26 100 2,380 0 238,000
日本エスリード
8877 現引(6ヶ月)
特定 07/03/26 100 3,050 0 305,000
タカラレーベン
8897 現引(6ヶ月)
特定 07/03/26 100 1,631 0 163,100
ワンダーテーブル
9174 現引(6ヶ月)
特定 07/03/26 1,000 186 0 186,000
イチネン
9619 現引(6ヶ月)
特定 07/03/26 100 682 0 68,200
ジェコス
9991 現引(6ヶ月)
特定 07/03/26 100 705 0 70,500
吉本興業
9665 現引(6ヶ月)
特定 07/03/26 100 1,933 0 193,300
よみうりランド
9671 現引(6ヶ月)
特定 07/03/26 1,000 735 0 735,000
東急コミュニティー
4711 現引(6ヶ月)
特定 07/03/26 100 3,380 0 338,000

今日は優待取りクロスをやってますので
金額はそこそこですが実際の取引はボチボチです。


本日の取引、売り947、買い899、
買い銘柄、2131アコーディアG、2138ウェブドゥ、
3738テレパーク、3782DDS、8991ライフステージ、



権利付き最終日

月曜日は3月決算銘柄の権利付き最終日です、
今年も逆日歩の付きそうもない堅い?ところを
クロスでやってみようと思っています。


とりあえずガチガチに堅そうなのは去年と同じ
この2銘柄でしょうか?
2538ジャパン・フード&リカー>1000株(お醤油セット)
7647音通>2000株(食品セット)


去年は20銘柄位クロスしてますので今年も
10銘柄以上はやりたいとこです、
傷めつけられボロボロになった心を慰めてくれるのは
優待しかありませんからね~


↓傷つきボロボロの週末MyPFです。

http://www.ne.jp/asahi/ran/777/1a22

現物、信用、合わせて900オーバー、、、
あいも変わらず十年一日、低位のザコと新興ばっかり集めて
、、、懲りない男です。


春は?・・・来ないでしょうね~・・私のとこには

分売

今日唯一の良い事は分売で当たった
タカラレーベンでささやかに4000円のお小遣いを
いただいたことです。
tegucigalpaさん>教えていただきありがとうございました。


今日もまた見慣れた光景?ズブズブと沈みゆく新興、、、
なんと言いますか?元来が律儀な正確の私は、
昨日のささやかな利益にノシをつけてお返し
きっと、どなたかに喜んでいただいた事でしょう?


ここ数日、信用で買った株を現引きしないで
そのまま信用で持ち越しています。
現引きして売る時に現物の手数料を払うのと
信用で持っていて金利を払うのと、、
どちらが安いのか?はっきりとは分からないのですが
どうも信用の金利の方が安いような気がして、、、


問題は信用分を持ち越すと、デイトレ用に買ったのか?
持ち越すつもりで買ったのか?
その辺の区分があいまいになることでしょうか?
今日の取引でもパシフイックはデイトレのつもりで
EMは持ち越しのつもりで買ったのですが
なんとなくあいまいな気分です???


ちなみに今日のデイトレと信用の持ち越しは
↓こんな風になってます。

http://www.ne.jp/asahi/ran/777/1a21


本日の取引、売り513、買い643、
買い銘柄、1805飛島建設、2351ASJ,2461ファンコミ、
2471エスプール、3109シキボウ、7615京都友禅、
8902パシフイック、8946陽光都市、
買い増し、4820EM、3839ODK、


きょうもギッチリとしめられたので、これからススキノに
癒されに?行ってきます。。。


情けない、、、


今日の東証1部の騰落数は
前場>値上がり1548、値下がり129
後場>値上がり1453、値下がり206
引けにかけてはチョット弱い雰囲気でしたね、、、


売買代金も3兆円に届かず、すんなり上昇するかどうか、
なんとも悩ましいところでしょうか??


相変わらず情けないのは新興市場、、、
マザーズ指数がマイナスになるとは
夢にも思いませんでした。


本日の取引、売り673、買い554、
買い銘柄、2351ASJ,7719東衡機、7825SRI


今日のデイトレはまったく冴えない展開、、
あがると思ったんですけどね~でっかい花火が、、、

寄りで買ったのはほとんど逆指値に引っかかって損切り、
情けなくて、アホみたいなものですね。
ひどい読み違いです、
こんな展開なら何時ものように1,2ティック上に指しておくべきでしたが
高値を取りにいくだろうとサバ読みしたばかりに
逆指値を使って失敗、
相場が弱いときの逆指値は禁物ですね。


かろうじて一息、、

新興市場>>>
かろうじて一息、、と言ったとこでしょうか?
とても下げ止まったなどと呼べるような雰囲気では
ありませんが、とりあえずは、、ホッと、、、



↑マザーズの日足です。
ほんの気持ち程度ですが昨日、今日と出来高が増えているのは
とても良い事ですね、(その前がひどすぎるだけですが、、、)


日経のように新値追いなどと贅沢は言いませんので
願わくば1000Pラインと1270Pラインあたりのボックスで
動いていただけるとありがたいのですが、、
そう簡単にはいかないでしょうね~


本日の取引、売り464、買い376、


なぜかデイトレ以外買い銘柄無しです、、

さんざん痛めつけられ、ビビッテ買えなくなったか???


脳死状態

秋の日の ヴィオロンの
ためいきの 身にしみて
ひたぶるに うら悲し


これから春が来ると言うのに、私の心は晩秋です。
日経が265円上がった日に記録的な負けになるとは、、
下方修正のフイールズとOakだけで10万近い負けです
腐った生ゴミを何時までも捨てないでいると
当然こう言う事になりますね、
これからどう立て直していけば良いのか?


脳死状態>>>思考停止です。

本日の取引、売り659、買い584、
買い銘柄、6445蛇の目、9632スバル興業、
9633東京テアトル、9672東京競馬場、9785大新東、


こんな日は谷村新司の歌でも聴いてください。
心境は「群青」ですがあまりにも暗いので
「秋止符」をどうぞ、、、


♪♪夢を両手に♪街に出て
♪なにも掴めず 帰るけど♪
http://yooy.jp/shusihu.htm


ヤケ買い

信用まで持ち越してトータル1100位、、、
ほとんどヤケ買い、大怪我するかも??


http://www.ne.jp/asahi/ran/777/1a20


それにしてもよくこれだけ下げたものですし、
よくこれだけ下がる株を集めたものです。


持ち株が毎日ドカ下げするので、少しでも損失を
補填するため毎日毎日デイトレ、、、
疲れる人生ですね~


来週は不動産関連と高配当銘柄をチェック予定

勘当

今日は出来の悪い息子たちを少し勘当しました。
アドウェイズ、エムピー、ですが、
実際のところ、毎日毎日こんなにやられてたら
私の方が家を出されそう??
そろそろ青いビニール買っておかなくては、、


フイールズ、Oakキャピタルも下方修正を発表するし
月曜日が来て欲しくないのですが、そのへんは
私の都合に関係なく時間が過ぎていくわけです。


徒然なるままPCに向かいて、時の旅人になり

過去に戻ることは出来ないのかとアホな事ばかり

頭から離れない今日この頃、、、

本日の取引、売り941、買い1052、
買い銘柄、5974中国工業、2215第一製パン、
2461ファンコミュニケーションズ、8091ニチモウ、
1821、三井住友建設、9765オオバ、
買い増し、8709KOBE証券、3104富士紡、


今日の取引高1993万>>記録更新です
利益はサッパリの35300円、労多くしてなんとやら、、
35000円くらい取ったって、持ち株でガッパリと
やられては、、、


記念に貼っておきます。
http://www.ne.jp/asahi/ran/777/1a19
下手なテッポも数打ちゃ当たる、じゃないですが
私は性格的に数打つのが好きなようです。
惜しかったのはアセット206000円で3株買って
1000円抜きで売ったのですが終値221000円です
ショック、逆指値を使うべきでしたね、、、


いらいら虫?

相変わらず新興市場は弱いですね~
弱気の虫は起きないのですが、
イライラは最高潮、全部ブン投げたい心境です。
しかし、ここで投げたのでは
何のために辛抱したのか分かりませんし?
参った、参った、のおしん人生が続くわけですが、

何時まで続くのでしょうね~日本人の美徳は、、、


今日の買い気の無さを見ていると新興市場は
まだ下げるかもしれませんね??
最近は出来高が少ないので、信用買い残が
1日出来高の10倍以上の銘柄がゴロゴロしていますし、
このへんの買い残が少し整理されなくては
スムースな上昇は厳しいかもしれませんね。


本日の取引、売り374、買い291、
買い銘柄、8858ダイア建設、
買い増し、3053ペッパーフード、

フローズン・ダイキリ

文豪ヘミングウェイが朝から飲んでいたといわれる
フローズン・ダイキリ。
ストローが2本挿してあるのは、
男と女が一緒に飲むためではなくて
氷が詰まった時のスペアだそうです。


いきなりカクテルの話しなんぞ書いたのは
最近「バーテンダー」と言うコミックに凝っているのと
株のことを書く元気が出ないから、、、?


本日の東証1部>値下がり1674、値上がり43
買戻しの動きはほとんど無し、、、
ひどいものですね~

当然、新興も毎度おなじみのひどさ、、
ヘラクレス指数は昨年来安値を更新
マザーズ指数は先日新安値をつけてますから
も~どうにも止まらない?


南極に取り残されたタロとジロの気持ちが
良く分かります。


本日の取引、売り288、買い352、
買い銘柄、2132アイレップ、8258OMCカード、
3107大和紡績、3113 Oakキャピタル、6775東和、
9984ソフトバンク、1805飛島建設、


癒してほしい、、、

みなさまのご期待に?お応えして
癒し系を、、、
ほんとは、みなさんも私も癒し系なんて必要ないよ~
って言いたいとこですが、ズボズボと泥沼に、、、


正直、こんなに早く続編を公開しなければならないとは

思ってもいませんでした
ど~にも、やってられない毎日ですね。


癒してもらわなければ再起不能になりそうです?

♪♪甘いとき♪はずむ心♪
http://www.ne.jp/asahi/ran/777/1a17


本日の取引、売り買い>
>計算するのも面倒なので省略です。
買い銘柄、7745エー・アンド・デイ、3782DDS、
3104富士紡、
買い増し、3839ODK、


ODKは反発すると思ったんですけどね~
公募価格が6万でしたから公募で当たった人が
投げたのでしょうね、終わり間際は怒涛の下げでS安、、
明日のアク抜けに期待します。

おかしい???


↑チャートは2351アドミラルシステム(5分足)
前日終値77500円、本日始値、前日比2000円安の75500円、
9時5分に寄り付いた後は高値77000円までの
1500円の値幅間で一進一退でしたが
2時56分>一瞬で76600円から78900円までの40株を
どなたかがきれいにペロリ(たぶん40株成り買いでしょうね)
出来高108株中の40株です、私の2株も売れてました。


そして後場終了後16時37分上方修正発表、
売上げ1180から1200、経常利益270から310、当期利益
150から200、、、(単位百万円)


これって?????


↓ちなみにこちらも後場終了後に上方修正を発表した
4744メッツ>>>こちらはごくノーマルな動きですね、、、


本日の取引、売り344、買い368
買い銘柄、6278ユニオンツール、2450一休、
8024シルバーオックス、8570イオンクレジット、
3839ODK、
買い増し4304Eストアー、2466ぱしふいっくG,


本日も新興はジリ貧、、、
さっぱり儲からないので少し銘柄を入れ替えてみましたが、
さてどうなりますか?


OMCカード、さようなら、、
イオンカード、こんにちは、、


レパンテス

地球の裏?から20時間以上かかって札幌まで
遊びに来た?エクアドル産の花が咲きました。
「レパンテス、エスコバリアナ」
なんとなく?それらしい名前ですね、、、


こちらもまた、違った意味で癒し系??


毎週毎週、同じ事を書いてますが
もはや、何も言う事無しのボケPF、、、
http://www.ne.jp/asahi/ran/777/1a16
よくこれだけダメ株ばかり集まったものです。
10%以上マイナスが14銘柄、
普通は「家貧しくして孝子出ず」と言いますが
我が家は「家貧しくして闇金に追われる」?


砂上の楼閣

新興市場は砂上の楼閣だったのでしょうか?
買いは入らずジリ貧になっていく一方、、



↑マザーズの月足です。
去年初めのライブドア事件がきっかけでしたが
1年経っても下げ止まった雰囲気が無いとは
参りました。
3月5日につけた新安値987P、再度ここを割るようなら
方針変更するしかないですね?


未練たらしく1年間辛抱しましたが
性悪女と付き合うのにもいささか疲れました、、、
気取った東証1部の女性たちと付きあうとしますか?


♪♪時には娼婦のよ~に♪みだらな女になりな♪
http://www.ne.jp/asahi/ran/777/1a15
仕事に株に何かとお疲れのみなさまのために
ささやかな癒しのページを、、、


本日の取引、売り158、買い164、
買い銘柄、9422アイティーシー、5998アドバネクス


目下がり


売れば上がるし、買えば下がる、
どうにも目下がりの典型的パターンです。


パチで言えば単発出ては呑まれを繰り返し
あきらめて台を移動したら、後から座った人に
10箱出された、、みたいな、、


泥沼に嵌るといくらでもお金を吸い取られますので
そんな時はお得意のパターン>
ススキノに行って美味しいもの食べて、飲んだ方が
安い、、、
と言う事で「いってきま~す」


本日の取引、売り276、買い265、
買い銘柄、8709KOBE証券、4721フジスタッフ、
3053ペッパーフード、
買い増し、2337アセット、8922IDU

冬に逆戻り、、

今日の札幌は最高気温が氷点下、、

完全に冬に逆戻りです。


株式市場は氷河期??

NYが157ドル上がって、シカゴ日経先物が
105円上がっても日経は80円のマイナス、
新興市場も軒並み安とはチョット想定外、、
非常にがっかりした1日でした。


上手くいかない時にバタバタしてもどうにもならず
当然デイトレもマイナスで、気持ち良くWパンチ。
140万の株なら1万は取りやすいだろうと三菱UFJを
寄りで買い、、あえなく沈没、逆に1万円の損切り。
どうも逆指値を使うようになってから欲が出て
上手くいきません、
初心に帰って明日から又千円抜きに徹していこう。


本日の取引、売り746、買い807、
買い銘柄、8890レーサムリサーチ、8774JPN、
3043、モジュレ、8991ライフステージ、
買い増し、2448イーコンテクスト、2767フイールズ、



癒しの一品

傷つきボロボロの心に癒しの一品、、
暫くご無沙汰だった株主優待
キューピーさんありがとう。
とてもホノボノとした詰め合わせです。


新興市場は裏切るけど株主優待は裏切らない?


さすがに今日は東証、新興とも反発しましたね、
円高も一服、日経もこれだけ一気に下げれば
この程度は自律反発してあたりまえのような?
問題はこの後でしょうか、、、
とりあえずは金曜のSQを無事通過して来週から?
でしょうかね~


新日鉄が昨年来高値を更新、しかも出来高トップと言う
あたりは心強い材料ではありますが、、、
それにしても去年の夏は400円チョイが今日の終値は
862円、これだけ買ってれば資産倍増ですね。
例によってアホな私はこう言う肝心な時に
鉄を持ってない、、、
なんともはや、流行に乗り遅れてる。

(正確に言うと流行遅れのバーゲン品ばかり買い漁ってる)


本日の取引、売り373、買い334、
買い銘柄、8564武富士、3734MPテクノ、
4308Jストリーム、

史上最悪

1日の金額としては史上最悪の負けです、
もはや言葉も出ません、、
もちろん銭も出ない、、、
出るものはな~んにない?
イヤイヤため息だったらいくらでも、、、
な~んてアホな事言ってる場合ではない、
この収拾をどうつけるか?


ボケの来かかったアタマで一生懸命考えた結論は
収拾しよう無い?
こう言うのは結論とは言わないかも?
ともかく、どうしょうもないので投げておく?
見ないでおく、これしかない。
テレビのニュースがチョットでも株に触れたら
スイッチプツン、
パソコンも株のサイトは一切見ない、当然新聞も読まない。
カップラーメンどっさりしょって
1ケ月位山に篭るのも良いかも?

(可愛いおね~ちゃんが一緒ならもっと良い、、、)


本日の取引、売り244、買い179、
買い銘柄、2132アイレップ、4304Eストア
買い増し、8258OMCカード、2789カルラ、


葬送行進曲でもかけようと思ったけど
しゃれにもならないのでやめときます、、、

未来日記

月曜日のマイナス?を少しでも先埋めしておこう、と
夕方からパチやさんに出動、
(こんな時はたいがい返り討ちにあうんですけどね)
スロット北斗の拳>2千円投入でボーナスゲット、
赤7で13連、終了後150回まわしてヤメ。
両替2万、、、当然もうひと起こしとパチへ、、、
回らない、、
結局チョットお返しして1万ほどのプラで帰ってきましたが
これじゃ月曜日に負けるであろう金額の1/20以下でしょう?


明日はこの1万円をにぎりしめて再チャレンジ、
5万も儲けさせて頂ければ、パチやさんに感謝状出すんですが
多分パチやさんから感謝状を頂いてくるでしょう、
悲しいけれど、それが何時ものパターンですから。


それにしてもNYの-120ドルはともかく
シカゴ日経先物はどうして295円も下がるのでしょう?
どこの誰が仕掛けてるものやら???


水曜日の急落時、寄りの売り特に成りで買いを入れられた
勇気のある人は損失を最小限に抑えられたでしょうが、
凡人の私にはとてもそんな芸当は出来ませんでした。
月曜日は再び同じ場面が訪れるかもしれません?
どう対処するか?
水曜日と同じに急落後リバウンドするとは限りませんし、
当然、寄り付いた後一段安もあるわけで
そうなるとダブルパンチ、1ラウンドKO負けですね。
まあ~ここは破れかぶれ、売り特の嵐がくるようなら
買い向かってみましょうか?300位?
最悪のシナリオは急落しないで早めに寄り付くけど
ジリジリと下がっていくこと、、、でしょうか?


恥さらしな週末MyPFです。
http://www.ne.jp/asahi/ran/777/1a14

1週間前のPFと見比べると天国と地獄です。
これはもうADWAYSがぶっちぎりの1位なんて
しゃれにもなりませんね、
クチ開けて待ってたらボタモチの代わりに
激辛の唐辛子が山になって落ちてきた?状態、、、


225投信をなぜもっと売っておかなかったのか、
負けてるものはしょうがないけど、この点だけは
悔やまれます。

ヘッジにもならない半端なヘッジでした。


昨日ブログに転記した記事、

「いつか流れが変わることが分かっているだけに、
誰も水から最初に上がろうとはしないだろう。」

意味深な言葉ですね~

私は元々泳げないのでおぼれる覚悟はしてますけど、、、?


明日は明日の風が吹く、、

アジア市場軟調、円は116円台突入、
下がる時は頭の痛いことが集中するものですが
なんとかNYで100ドル位上げてくれないでしょうか?
もうジャパニーズマネーは力尽きているようですので
外人さんにお願いするしかない?
「アラブの王様、おねげし~やす」



75日線17000円チョイ、前回押し目の安値16758円、
11月安値15615円から2月高値18300円まで2685円の上昇
1/2押しで16958円、、、
3ケ月かかって上げたものを4日で半分近く
吐き出したのですから、多少はリバウンドするでしょうし
どこかでは止まるのでしょうが、さてさて?


来週一杯揉み合って金曜日のSQ終了後上昇?

これが一番素直な筋書きのようですが一筋縄でいかないのが

株式市場ですから、、、


本日の取引、売り364、買い341、
買い銘柄、6670MCJ、8739スパークス、
2466パシゴルフ、2351アドミラル、8885ラアトレ、
買い増しファーマフーズ、4310ドリームI、


面白い記事を見つけましたので貼っておきます
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

投資家ウォーレン・バフェット氏の苦言に、
大波が去って初めて誰が裸になったのかが
分かるというのがあるが、
いつか流れが変わることが分かっているだけに、
誰も水から最初に上がろうとはしないだろう。
今週起きた市場の嵐を受けて、
少しでも多くの投資家が身ぐるみはがされていないと
確認するよう祈るばかりだ。(マーク・ギルバート)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


↑ ブルームバーグ・ニュースのコラムニスト

右も左も真っ暗闇、、、

右も左も真っ暗闇、、、
お天道様はどこにいるのでしょう?


今日もひどい嵌りです、ここ3日の負け分で
液晶テレビ>特注できそうです?
もはや声も無し、、、


テレビも悪い、どのチャンネルつけても
「世界同時株安だ~」騒ぎすぎだって言うの
まるで売り煽り、ハゲタカファンドの手先か??
と、何時もの八つ当たり、、、


腹立つので買い増ししました、
持ち高1000オーバー、
良いんでしょうかね~買い増しして??自信ありません
ここはいくらの損失まで耐えるか、
最初から決めておかないとひどい目にあいそうです。
出来ればあと30以内の損失で反転して欲しい。


本日の取引、売り546、買い732、
買い銘柄、8572アコム、7293セプテーニ、3043モジュレ
6679サイレックス、2493イーサポート、2724フォーバル
買い増し、3738テレパーク、8902パシフイック、
4809バラカ、


昨日買ったUFJニコスとパシフイック2株で
本日33000円のマイナス、
今日又パシフイックを買う私はマゾ趣味か???


最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

doi777

Author:doi777

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック