37型液晶テレビ

1年経つのは早いものですね~
明日からもう12月です。


今日は月末なので月次を締めてみましたが、
まあ~当然と言えば当然のマイナスですね、、、
(37型液晶テレビが買えました)
チョット納得いかないのはデイトレ分、
集計したら35位の勝ちでしたがそれでもトータルはマイナス、
先月もデイトレ分は20位の勝ちでしたがトータルマイナス、
先々月もデイトレは20位稼いでいますし、
もしEトレが手数料値下げしないでデイトレが
あまり出来なかったとしたら??
う~ん、、、考えたくないですね、、


それでなくても腹一杯やられてるのにこれ以上は
ご勘弁です。


何度も何度も同じ間違いを繰り返します。
とにかく買い時を辛抱しなけりゃ勝てないのは
分かっているのですけどね、、、
持ち高のメリハリをつけなければ何時まで経っても
負け組みから卒業できません。
欲たかりだからポジションを少なくした後で
相場が上がるとすご~く損した気がするんですよね~


本日の取引、売り453、買い360、
買い銘柄、2461ファンコミュニケーションズ、7508G7、
4700アクセス、2759テレウェイヴ、


今日は少しリカクしましたので持ち高が100位減りました、
明日あたりチョット押していただくと良い買い場に
なるのですが、、
下がったら200位買い増ししましょう、、、



優待生活

またまた生活の足しを送っていただきました
2538ジャパン・フード&リカー様、ありがとうございます。
優待をいただき、株でも儲けさせてもらって、、、
良い会社ですね~
この会社の株はお安いし株主優待も3月、9月の年2回もらえますから
永久株主になろうかな?


本日の取引、売り277、買い260、
買い銘柄、4304Eストアー、3809バリオセキュア、
2375スリープロ、1503住友石炭、7991マミヤ、
3736コネクトテクノロジーズ、9446エスケーアイ、


以前にも書きましたが朝からドカ~ンと高い、
こう言う日は私向きではありませんね~
下がってるものは買いたいけれど上がったものは買いたくない、
バーゲン漁りのオバちゃん?みたいなもので
悪戦苦闘のデイトレの報酬は万札1枚でした。


新興市場は安値から15~20パー戻った銘柄がチラホラ、
今日後場の伸び悩みはそのへんでしょうか?
まあ~一休みして英気を養い頑張ってもらいましょう




読み違い


今日も寄付きから大ドジ一発、、、


昨日のNYの下げからみて今日はそこそこ押すだろうから
朝寄りでいくらか売って、下がったところで買い戻そうと、、
このパターンは結構得意で何時もやってますからね。
約200位寄り売り、2%下で買い直せたら4万くらい余禄だと、
取らぬタヌキのなんとやら、(欲たかりですね~)
ニンマリしながら売った全銘柄2%下で買い指し、、、
クチ空けて待ってたら、、ん?ん?落ちてこない??
ひとつも落ちてこない???
気が付いた時はみ~んな売った値段より上がっていて
買い直す気分にもなれずガックリ、、、


相場は思ったよりも強いと言うかシブトイと言うか?
かなり元気が出てきたような気がしますね、
個人の大好きなソフトバンクなんかすぐ反発しましたし、、
日経のチャートも底固めの動き?


本日の取引、売り359、買い352、
買い銘柄、6679サイレックス、3756豆蔵、9066日新、
2724フォーバル、4314ダビンチ、4314スタイライフ、
買い増し2767フィールズ、


約200分、銘柄がそっくり入れ替わりになりましたが
吉と出るか凶と出るか?


造反議員の復党は昔の自民党に逆戻り、
外人には改革路線の後退と映るでしょうから
先行きが気掛かりですね~


薄日??

チャートはマザーズ指数の日足です。
やっと新興市場に薄日が差してきたようですね?
目指すは10月24日高値1259P、そこを超ええたら
8月25日高値1386P、マァそのへんもかる~く超えて
7月4日高値1517Pまでイッキ~~~イケ~~


そんな上手い話は無いでしょうかね??
1500Pはあってもおかしくないと思うのですが
甘いでしょうか??


新興ファンのみなさん、
イケイケの元気の出る歌を聞いて頑張りましょ~
http://www.eireinikotaerukai.net/E05Iken/E05P0051.html


本日の取引、売り336、買い328、
買い銘柄、8902パシフイック、3319GDO,
6260アドテック、4765Mスター、
買い増し4239ボラテクノ、
買い直し7838共立印刷、



2759テレウエイヴは連日のS安でひどいところまで来ました。
本日朝98700円で2コ買って99400円でセコ売り、
売ったとたんに105000円まで上がって、参った~
そこからチョット下がってきたので100000円で2コ指しておいたら
す~っと落ちてきて約定、すかさず103000円で指したのですが
あら、あら、あら、そこから奈落の底に一直線の93500円、
あっと言う間に評価損13000円ショワされましたが
もう底にいるのでここは辛抱。
良いだけ下がったと思ったら今度は上に向かって一直線、
持ち越すかどうか、ずいぶん迷ったのですが
結局108000で売ってしまいました。
デイトレにはピッタリの株なのでしょうが私には
合いませんね~

もののふ

郵政民営化に最後まで反対票を投じた平沼赳夫さん、
反対の是非はともかく最後まで主義主張を貫き通すのは
お見事ですね、
この人を見ているともののふと言う言葉を思い出しました。
日本人は浪花節民族ですからこう言うのが好きな人は
結構多いと思います(私もそうですが、、)
寄らば大樹の陰で自民党に復党したくてしょうがない
他の造反議員の方も少し見習って欲しいものですが、、、



さっぱり株が上がらず厳しい生活を強いられてる
憐れな人、、
明日のおかずにも事欠くだろうと思って
送ってきてくれたのでしょうか?
良いタイミングで株主優待が来ました。
ローストビーフのカタマリ>2292S Foodsさんありがとう
来年は2000株に増やして1万円の国産牛肉をもらおうかな?
新潟コシヒカリの新米>7925前澤化成さんありがとう、


http://www.ne.jp/asahi/ran/777/1v
金曜日は1日の取引高の記録を更新しましたので記念に
貼っておきます、信用、現物あわせて1835位です。
信用手数料は1000まで1000円、5000まで2000円ですから
5000まではまだまだ取引出来ますが
これだけの銘柄を取引すると
とても忙しい目にあうのでドジも出てきます。
現物で買った3銘柄がそうです、本来なら信用で
買うべきなのに単純ミスです。


おなじみの冴えない週末MyPFです。
http://www.ne.jp/asahi/ran/777/1w
先週末は高配当銘柄を集めるなどと書きましたが
結果はたいした変わり映えしませんね~
東証銘柄が多少多くなった感じでしょうか、、、


何時になったら日が差すのでしょうか?



干天の慈雨

ようやく日本砂漠に恵みの雨がチョコッと降りましたね
まだまだお湿り程度で、ここから本格的な戻りを
期待したいところですが、さてどうなるのでしょう、、、?


本日の値下がり率ランキング>
ジャスダック市場値下がり率第2位はテレウェイブ、
何度もいじった事のあるおなじみ銘柄です。
下方修正を発表して2日連続値付かずで
明後日も値段が付かなければ3日連続のS安、、、
やっぱり新興市場は恐ろしいですね~
ちなみにこれは貸借銘柄ですから空売りかけてる人は
大儲けです。



チャートは東証2部値下がり率第3位福井コンピュータです
10日に業績発表していますがまずまずの数字でした。
何ケ月も850円から920円位のボックス圏で
動いていましたが一昨日突然のドカ下げ、
原因は多分12万株の分売でしょうね(22~29日の間に予定)
今日までの3日間で1割以上100円位の下げ、
増資ならともかく分売でここまで下げますかね~


どうしてこの銘柄の事を書いたかと言いますと、
実は今日の分売銘柄3950ザバッグでやられたんですよ、
昨日500株申し込んでおいたら今朝300株約定、
約定した時にはもう売り特がついてますかね、腹立つ、、
まあ~上手い事はめ込んでくれるものです。
普通は500の申し込みで100しかくれないはずなのに
売り特が付いたから300押し付けたのかと勘ぐりたくなりますが
考え方によっては500マンタンに押し付けられなかっただけ
マシですかね???
この銘柄は分売を発表しても下げなかったので
いけると思ったのですが、難しいものです、、、


懲りない私は福井コンピュータも申し込みたくて
ウズウズしてるんですよね~配当も良いし、、、


本日の取引、売り471、買い484、
買い銘柄、3950ザバッグ、2464BBT、


TOPIX

今日の日経平均はお情けの8円高、
しかしTOPIXは小幅安だし、
東証一部騰落銘柄数は値上がり583、値下がり1009、
まったく冴えない相場が継続中と言う事ですね。



チャートはTOPIXの週足ですが
最近、日経平均の値動きは個別銘柄と乖離していますので
TOPIXの方が全体の動きに近いでしょうね。
しかし週足で見るとまだまだ調整してもおかしくないかも?
去年の4月安値が1104P、今年の4月高値が1783Pですから
実に1年かけて679P上がってます。
4月高値1783Pの後6月に1439Pを付けていますが、
ここで付けた1439Pは高値から344P下げの約1/2押し
ここまでは下げないような気がするのですが、どうでしょうね?


ボリンジャーの-2σは1500P位、、このへんで下げ止まって
くれるようにサンタさんにお願いしときますか、、、


どこで下げ止まるかは神様以外分かりませんので
考えるのもナンセンスと言えばそれまでですが、
6月安値1439Pを割るような事があれば、、??
どうなるのでしょうね?


本日の取引、売り241、買い302、
買い銘柄、1801大成建設、4239ボラテクノ、
4308Jストリーム、9445フォーバル、



鎧袖一触

鎧袖一触とはまさにこの事、、、
あっと言う間のおおはまり、きつすぎますね
気分は最悪、、曇り時々ハリケーン。


こんな歌知ってますか?
「♪さげた手鍋のその中にゃ♪♪
明日のめしさえ 無かったなぁ♪
♪おまえ~」


幸いうちは優待で米だけはたっぷりもらってますので
白いオマンマはあたりますが、

これだけやられるとおかずは柴漬け、のみかな??

メタボリックシンドロームだと周りからバカにされ
ダイエットに励んでいる?私の事を神様が憐れんで
粗食を食べなければならない環境を与えてくれたのですね。


物事はいつも自分の都合よく考えましょう、
これだけ嵌められてるのだから、お釣りもたっぷりくるのだと、、


パチンコも出ません、せめて美空ひばりで10れんちゃんした
つもりで「悲しい酒」でも聞いてください、、
http://www5e.biglobe.ne.jp/~anjyu/new_page_327.htm

本日の取引、売り543、買い293、
買い銘柄、7838共立印刷、4331T&G、
2538ジャパンフード、9446エスケーアイ、


今日は損切りの山、持ち株を150位減らしました。


悲しい酒を飲みながら、昔の女のことでも想い出しますかね?

ああ~泣けてくる、、、



優待だけが、、、

もはや私を癒してくれるのは株主優待だけ、、

セロテープやさんニチバン、自社製品3000円相当の優待品です。

萌え系じゃないけど癒されますね~


来週は悪女と手を切ろうと手切れ金を用意して???

そんなわけ無いですね、、、

正確には悪女と手を切ろうと素直な女をさがして???

これもチョット違いますか、、、


新興からどこにいこうかと、、、色々考えたのですが

高配当、低PBRに乗り換えることにしました。


さて、来週のMyPFはがらっと変わっているか?

それとも悪女の深情けから逃れられず同棲が続いているのか?

どうなることやら、、、






晴れ時々酔っぱらい?


昨夜は自棄酒の飲みすぎ?でいささか調子悪いです、
歳に相談しないで夜中の2時半過ぎですから
まあ~当然と言えば当然ですね。


ガッパリ儲けてドンチャン騒ぎの予定が
ガッパリやられて自棄酒パーティ???
パチはさっぱりレンチャンしないのに新興市場は
怒涛の下げレンチャン?いいかげんにしてくれ~~


それにしてもひどい事になってきました。
このまま新興市場と心中するか?それとも離婚するか?
う~ん、、、考えどころに来ましたね
いつまでも悪女の誘惑に負けていると破滅させられそうだし、
かと言ってここまで貢いでサヨウナラも未練が残るし、、、
昔から女性に弱い私ですから悩みまくり?


悩んだ結果がこのPF、もう書く事も無くなります。
どうやらブログのタイトルを「株株日記」から
「愚痴愚痴日記」に変更する時が来たようです。
ジャンルも<金融マネー>等と言うだいそれたものから
<お笑い>かなにかに、、、

http://www.ne.jp/asahi/ran/777/1u


「老兵は死なず、ただ消えゆくのみ」
な~んて言葉が頭の隅にチラチラする今日この頃、、、


と、悲壮ぶっていてもしょうがないので元気出していきましょう、
来週からはガンガンいくはず?ですよ??
怒涛の30レンチャン、目指すはラオウ昇天。。



諸行無常


露と落ち露と消えにし我が身かな 浪速のことも夢のまた夢


豊臣秀吉、辞世の句ですね。


最近の落ちぶれ果てた新興市場を見ていると
昔の栄華は夢のまた夢、、、諸行無常を感じますね~

ご~ん>>>>>祇園精舎の鐘がなる、、、


今日はお昼から野暮用で留守にしました。
前場の様子ではチョットもたついているけど
まあ~マイナスは無いだろうと安心して出かけましたが
帰ってきてパソコンを開いたらがっくりです。
もう何も書くこともありません。


色々な投資ソフトを提供しているケンミレいわく、日経が下がって
喜べる投資家にならなければ何時までたっても勝てないそうです。
下がって喜ぶ>>私にはSM趣味は無いので永遠に無理?


本日の取引、売り97、買い181、
買い銘柄、3373リンクセオリー、9438エムティアイ、
3782DDS、、2464ビジネス、7838共立印刷、
3789ソネット、


ガッパリ儲けて盆と正月が一緒に来たようなドンチャン騒ぎしたいですね~

でも、こんな調子じゃ夢のまた夢???



明日からはイッキ??

明智光秀は三日天下と言われましたが
1日で下げてしまった日経はなんと言えばよいのでしょう?
しかも引け間際は後味の悪いイッキ下げ、、


まあ~昨日ドカ上げしたので今日はチョット押し
明日からドンドン上に行くのでしょう???てっぺんまで?

私にとってはこちらの方が気掛かり、、マザーズの週足です。
底にいますね~
去年に比べると極端に出来高が減っていますが
少しずつでも増えてくれば、期待出来そうなポジションには
いると思うのですが、どうなんでしょう??


チャートを見て気がついたのですが、
1月16日から7月27日まではイッキ下げ、
その後はボックスのもみ合いに移行したようにも見えますね、
底は1050P上は1400Pの?


本日の取引、売り316、買い412、
買い銘柄、1701昭和KDE、4239ボラテクノ、
5981東京製綱、4835インデックス、4304Eストア、5915駒井、
8907フージャス、8426ニッシン債権、
買い増し、6773パイオニア


今日は少し銘柄を入れ替えました



焦りと欲で泥まみれ、、


今日はあおぞら銀行の新規上場日、
9割の不安、1割の期待を持って板を見たら、
ガ~ン、、、9割の不安ならそちらが的中するのが
あたりまえですね。


ずいぶん迷って断ろうかとも思ったのですが
せめて1万でも2万でも抜けないかと、、、
欲ですね~
最近ビッチリ嵌められてるので、
少しでも取り返したいとの焦りも、欲に輪をかけました。


欲と焦りに目がくらみ、一瞬で75000円溶かしてしまった
憐れな人です、、、
もって他山の石と、、してくださいね。
(懲りない私は木曜日上場のアイレップには
密かに期待しているのですが?)


本日の取引、売り278、買い138、
買い増し銘柄、2767フィールズ、8739スパークス、


あおぞらショックでさすがにデイトレ気分にならず
本日の取引は気持ち程度、、、
デイトレでささやかに1万抜いてトータル-65000円。



干からびそ~

ボリンジャーも-2σを切り、ストキャス、RSI、MACD、

テクニカルの数字はすべて反発してもおかしくないレベルですが

テクニカルの数字通りにいかないところが株の難しいところですね~


陸(おか)に上がったカッパは何時までも水があたらないと

干からびるんですけど、、、

何とかならないものでしょうかね~

もうずいぶんプラスの日を見てないような、


明日はあおぞら銀行の上場ですがこの調子では公募割れ?

せっかく当たったIPOで損するようなら、まさに踏んだりけったりです。


本日の取引、売り445、買い566、

8426ニッシン債権回収、3043モジュレ、9442JSAT、

3408サカイオーベックス、4809バラカ、7833アイフィス、


只今真夜中の12時半、NYは相変わらず強く現在45ドル高

、、、私はアメリカに生まれたかった??




パチンコ銀行

またまた副業に行ってきました、
地味にジャグラーを打とうと思ったら空台ゼロ。
そうなると当然、いつものように北斗に吸い寄せられて、
やっぱり何時ものようにお金を吸われて、
昨日に続いて、くら~い気持ちで美空ひばりへ。
当然、上手い話が2日続くわけはありませんから
さらにくら~い気持ちになって原始人へ、、当たらない。
もはや不幸を一身に背負ったような顔で今度は冬ソナへ
(懲りない人です)


きましたね~派手なヨンさま実写予告(プレミア?)から
気持ち良く6レンチャン、
せこい私は時短終了後50回まわして即両替、
気分を良くしてジャグラーに再チャレンジ、ちょこっと出して
結局は万札2枚パチンコ銀行からおろしてきました。


さて恒例の週末My PFですが相変わらずの悲惨な状態です、
かなり損切りしてこれですから、お先真っ暗。
http://www.ne.jp/asahi/ran/777/1t


特に森電機、日本GC、フイールズ、サマンサ、
このへんの極つぶしどもは何とかならないものでしょうかね~


11月の優待を貰おうと10月30日に買ったキューピー
評価損、-0.68%>>こう言うのを優良銘柄と言うのでしょうか?


昨日の失敗取引、サイバーA>デイトレで5千円抜いたのですが
どうにも上がりたがっているように見えたので
持ち越しても良いかなと、チョット高いとこで買ったら
見事に急降下、、、参りました。



副業

今日も副業に出勤、
まずジャグラーで粘るもバケ2回しか引けず沈没、
次に北斗SEへ移るも、さっぱり出る雰囲気なし
(新興市場みたい)
お札はどんどんサンドに吸い込まれていくし、、
(やっぱり新興市場?)
トータル20Kほど突っ込んでいささか嫌気が差したとこで
やっと来ました、しかも赤7が、、、
これはもう、か~るく10レンチャン、あわよくばラオウ昇天
(取らぬ狸のなんとやらですね~)
るんるん気分で打っていたら、え、え、もう終わったの?
赤7で3回は無いでしょう、、
こう言うクサレ台は当然の如くコインを全部飲み込んでも
ウンでもスンでもなし、追い金してチョコッとまわして終了。


くら~い気分で帰ろうと思ったら美空ひばりの角台が空いてる、
チョコッと遊ぶつもりがいきなり確変突入、3レンチャン、
時短が終わったら速攻両替、結局は数千円の負けですみました。


まあ~副業の方は負けても可愛いものなのですが
株の方は厳しいですね~
午後2時に機械受注の悪化が発表されるとイッキ下げ、
前場はなかなか底堅い雰囲気でそろそろ新興の出番かな?
などと密かに期待していたのですが
夢も希望も打ち砕かれました、、、雰囲気悪すぎ。


本日の取引、売り584、買い513、
買い銘柄、4788サイバーコミニケーションズ、6989北陸、

4751サイバーエージェント、3730マクロミル
買い増し、9984ソフトバンク、4689ヤフー、


今日は初めて1日の売買高1000をオーバーしたので
記念に約定一覧を貼り付けておきます。
http://www.ne.jp/asahi/ran/777/1s


金曜の引け後の決算発表は下方修正が多いので
持ち株の修正は無いかと、びびりながら見ましたが
相変わらず新興の下方修正が多いですね~
これじゃ買いが入らないはずです。

夫婦花


浪花恋しぐれ


♪♪凍りつくよな♪浮世の裏で
耐えて花咲く♪夫婦花
  ♪♪これが俺らの 恋女房♪♪


http://8.pro.tok2.com/~susa26/natumero/56-64/naniwakoisigure.html
うらぶれた飲み屋さんで、もうかなりお年を召した?ママさんと
デュエットしているオヤジを見かけたら、それは私かもしれません?


この歌が流行ったのは昭和58年、

いつもデュエットを付き合ってくれた彼女はその時19歳、
演歌の好きなコでした、、、
「♪これが俺らの 恋女房♪♪」な~んて歌いかけたら
「あんた遊びなはれ」
もう10年位逢っていませんが今頃は立派な?おばさんに
なっていることでしょう。


本日の取引、売り449、買い401、
4331T&G、3711創通、2430デジタルスケープ、
9066日新、2724フォーバル、2351アドミラル、


引け間際にチョコッと新興に反発の兆しが見えたような?
気のせいでしょうかね~
期待しては裏切られてますから、、、

最悪×∞

美味しそうなりんごですね~


最悪よりひどい状態をなんと表現するのでしょう?


http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/shikinouta.html
こんな時は早く春が来るように「四季の歌」を、
冬の次は必ず春のはず?ですからね。
冬から秋に飛んで、また冬、なんてバカな話は、、、
無いと信じたい?


しかし日経が16200円位のポジションで個別銘柄が
こんなに下がっているとは、どう言う事なのでしょうね~
株の世界も国際優良株と普通株との格差社会でしょうか?
特に新興市場は最悪、、これからは格差市場と呼びましょう。
もちろん私は格差(新興)市場の貧民です、悲しい、、


それにしても25日線に頭を抑えられてスゴスゴと
下げてくるとは実に腹が立つ。


本日の取引、売り420、買い484、
買い銘柄、4680ラウンドワン、5711三菱マテリアル、
2724フォーバル、3004神栄、2430デジタルスケープ、
3027レデイ薬局、7833アイフィス、



誘惑

今日もパッとしない1日でしたね、


NYダウもシカゴ先物も大幅高、おまけに外資も結構な買い越し、
これで上がらなければバカみたい?ですが
これが上がらないんですね~どうなってるのでしょう??
完全な寄り天で終値は28円高ですが騰落銘柄数を見ると
値上がり598、値下がり964ですから28円高は嘘でしょ~?
実際の感じとしては50円安でしょうかね??


爆上げのためか?はたまた爆下げのためか?
エネルギーは徐々にたまってきているのでしょうか?


本日の取引、売り488、買い405、
買い銘柄、3711創通、3791プロダクション、
6298ワイエイシイ、8611コスモ証券、


札幌はこれから冬がやってきますが、
新興市場の冬は長すぎますね~
春は何時来るのでしょう?
我慢にも限度と言うものがあります、
いささか嫌気が差してきました。


全部処分してしまいたい誘惑に駆られる日々です、、


ボロ負け

ひどい1日でした、
丸井、アイエムジェイ、F&Mが先週末に下方修正、
3銘柄とも当然の如く朝から売り特で値が付かず、、、
まず丸井とアイエムジェイで悲しく34000円位の損切り、
F&Mはとうとう値が付かず2万円のS安、、、
こんな悲劇があって良いのでしょうかね~???
え、、、身から出た錆だ、、、確かに、、、
ちなみにヘラクレスの値下がり率、第1位と第2位でした。
値上がり率のほうなら良かったんですけどね~


http://www.ne.jp/asahi/ran/777/1r
↑これをどう見れば良いのでしょう???
上手い話に裏がある?
アイレップはEトレが主幹事なので
当たったのでしょうが、最近のIPOは立て続けに公募割れ
ですからどうにも不安です、、
まして、あおぞら銀行なんて仮条件の上限割れです、
実にヤバそ~
下方修正でやられて、公募でまでやられたら
私は再起不能です、、、どうしましょう???


本日の取引、売り326、買い314、
9715トランスコスモ、2724フォーバル、
8902パシフイック



冬の虫?


なんともパッとしない今日この頃、、、
執拗なボディブローを打たれて弱らされています

ボディブローはジワジワと効いてくるんですよね~


チャートは10月24日に高値16901円をつけてから
木曜安値16209円まで7日692円の調整です。
もう少しでしょうかね??
チャートを見るとストキャスは良いとこまで来てます、
RSI,MACDはもうチョイでしょうか?
5日線と25日線がデッドクロスになりましたので
やっぱり200日線が目処でしょうかね~


昨日の取引、売り388、買い394、
買い銘柄、4305アイエムジェイ、4314ダビンチ、
4809バラカ、4972綜研科学、6298ワイエイシイ、
6989北陸電気、7829サマンサ、8473SBI、


3連休前なので持ち高を減らそうと朝寄りで200程処分、
ほんとはもう100位処分したかったのですが、
朝の板を見ると思ったほど下げ無いような雰囲気でしたので
スケベ心を出してしまったんですよね~


と、まあ~ここまでは良かったのですが、、、
終わってみれば、ン?ン?持ち株はなにも減っていない
逆にチョコットだけど増えてる???
はあ~ため息しか出でませんね、


それでもサマンサ、綜研科学、ワイエイシイなどは
朝寄りで売って安いところで買い直したので良しとしますか?


http://www.ne.jp/asahi/ran/777/1q
毎度おなじみ、何時も冴えない週末のMy PFです。
銘柄ばっかり増えてもザコの集まり、
31日から昨日までの3日間で集めた銘柄の評価損が7万位、
これを称して「飛んで火にいる夏の虫」状態、
もうすぐ冬なのに夏の虫とは、、、



アホな取引2つ

毎日冴えない相場が続きますね~
あまり下がらないだけ良し、とするべきなのか?
さっぱり儲からない相場と考えるべきなのか?
私は欲たかりですから、さっぱり儲からないと
日夜嘆いているわけですが、これがドンドン下げだすと
儲からないなんて言ってられない訳で
なんとか下げ止まってくれ~と、
神様仏様に祈らなければならなくなる訳ですから、
あまり贅沢も言えませんが、、


昨日買ったアコム、270円高の指値に届いて売却、
アコム、アイフル、プロミス、武富士の株価を見たら
他はみんな200円台の上げなのにアイフルだけが100円台の上げ、
まだ上値余地があるだろうと速攻で乗っかったまでは良かったのですが
終わってみればアイフルだけがひど下げ
「参った含み損」状態です、アホな取引をしました。


さらにアホな取引はソフトバンク、
下がるだろうと読んでつなぎの空売り入れたのに
空売りはやっぱり性に合わないとショボ利益で昨日離したら
今日はドカ下げ、見事に嵌りました。
今日だけで200株で25000円の損、参りますね~
昨日空売り買い戻した300株持ってタラ、、、これがほんとのタラレバ??


ソフトバンクは昨年のドカ上げの記憶が個人投資家に
刷り込まれているはずですから何とか反発してくれるのではと、、
甘い期待?


本日の取引、売り274、買い398、
買い銘柄、8515アイフル、4723グッドウイル、
2929ファーマフーズ、4239ボラテクノ、2430デジタル、
4666パーク24、
買い増し、4751サイバーエージェント、4689ヤフー


今日も100以上買い増ししてセンチュリーと併せた
持ち株は1000弱になってしまいました。
なんの根拠も無く買い増ししていますが良いのでしょうかね~
こんなアヤフヤなとこで買うのは

頭おかしいような気もするのですが?
やっぱりボケがはじまったか?


最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

doi777

Author:doi777

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック