WOWOW

WOWOWの株主優待券です、
視聴料3カ月分サービス>1ケ月2100円×3ケ月=6300円
WOWOWを見ている人にはとてもお得ですね、、


私の見るテレビ番組はボクシング、競馬、ゴルフ、野球、
ボクシングはWOWOWでしか放送していませんので
何年も前から加入しているのですが優待は初めて取りました。
来年からは毎年優待券をいただく事にしましょう、、、


本日の取引、売り392、買い403、
買い銘柄、8572アコム、4696ワタベ、8585オリコ、
6852テクノセブン、2767フィールズ、


今日はソフトバンクの空売りを買い戻して小銭抜き、
どうも空売りは性に合いません。


26日に364円で買った中国工業アッと言う間の損切り、
今日の売値が337円ですから4日で27000円のマイナス。
信用買い残が1070万株もあるのであきらめてブン投げです


デイトレでいじった東洋エンジ、アイエムジェイ、バラカ、
テイクアンドギブ等、下のほうにいますので
持ち越したかったのですが不安定な相場なので処分、
それでも持ち株は昨日より増えてますから
バーゲン品を買うのが好きなんですよね~



一粒で2度美味しい

「一粒で2度美味しい」
グリコアーモンドキャラメルの懐かしいコマーシャル、
しかしそんな甘い話?がそう簡単にあるわけないですね。
さながら今日の私は一粒で2度酸っぱい?状態、、、


今日はどう考えてもかなり下げそうでしたから、
朝の寄り付きで200位処分、先週末に買ったソフトバンクも
売ろうかと思ったのですが、往復で取ってやろうと欲たかって
2595円で300株空売り、、しかし売ったとたんにドンドン上昇
この相場で終値も20円高と頑張って評価損13000円、参りました。
KDDIとNTTドコモが30日に発表した
番号継続制(MNP)を利用した24日~29日の契約者数は、
KDDIで8万件の転入超、ドコモで6万件の転出超ですから
ソフトバンクは2万件の転出超と言う事になるはずなのですが
都合の悪いとこは発表無し??


今日もインフォシークのチャートを貼っておきます。
25日線は割ってしまいましたので次は200日線でしょうか?
RSI、MACD、どちらももう少し下げそうですが
16000円チョイで揉みあって日柄調整するとボリンジャーの
-2σラインが上がってきて上手くぶつかりそうですが???
なんとか16000円は割らないで欲しいものですね、、、


本日の取引、売り432、買い491、(空売り78)
買い銘柄、1615銀行投信、2809キューピー、4765Mスター、
4972綜研科学、6330東洋エンジニアリング、6460セガサミー、
8458NIF、3791プロダクション、

寄り付きで処分したのに終わってみれば持ち株が
増えてしまった???

先高とサバ読みしてここから買ったのは損切りしない予定。


抱き線


昨夜のNYは73ドル安、シカゴ日経先物も170円の大幅安。
憂鬱な週末ですね、、
チャートも高値圏の抱き線のようになり常識的には下降のサイン?
RSIもMACDも下降の雰囲気。
アホな私はこんな時に買い増ししてます、参ったな~

週末のMy PFです。
http://www.ne.jp/asahi/ran/777/1p
サマンサタバサとサイバーを買い増しし、
ソフトバンクを衝動買い。
このへんの銘柄は月曜寄り付きで
悲しく損切りになるのでしょうか??

チャラ??

昨日はあれだけ日経が上げたのにMy PFは動きなし、
今日はこれだけ日経が下げたのにMy PFは動きなし、
いわゆるチャラと言う事で良いのでしょうかね~???



↑今日の気掛かりは4972綜研科学、3060円で仕込んで
売り指値3110円、引け間際に売れたのですが
売るかどうか最後まで迷いまくり、、
まあ~、休み前なので売れるものは売っておこうと、、
しかしこのチャートを見ますとやっぱり売らない方が
良かったかも?チョット、と言うよりもかなり気掛かり。
長い下ヒゲつけて抵抗線で反発、出来高も増加して
これで月曜日から反発していったら絵に描いたような
形ですね。

(逆にここから下がったら絵に描いたような下降トレンド?)


本日の取引、売り274、買い358、
買い銘柄、9984ソフトバンク、5981東京製綱、
4312サイバネット、
買い増し、4751サイバーエージェント、7829サマンサ、


今日はこれから飲みに行きますので早目の更新でした。

祝日本一、日本ハム


今日は良い事が2つ、悪い事が1つありました。


良い事その1、北海道日本ハムファイターズ日本一、
おめでとうございます。
まさか札幌ドームで3連勝するとは、、、
ダルビッシュもよく投げたし素晴らしいゲームでした。
新庄も日本一になって引退、
野球人生の幕引きとしては最高の舞台でしたね。
ゲーム終了間際、新庄の止まらない涙を見ていたら
清原の日本シリーズでの涙を思いだしました。
はっきりした記憶ではないのですが、確か西武入団
2~3年後の日本シリーズだったと思います。
対戦相手は恨みの巨人、最終回優勝目前のシーンでした。


流した涙の意味合いは新庄とは違っていましたが、、、


良い事その2、最近イマイチパッとしなかった副業で
久々の12レンチャン、台は京楽の美空ひばりです。
12回も当たるとひばりの色々な歌が聴けて懐かしかったですね。


そして悪い事は(これが一番肝心なのですが)
日経もマザーズもヘラクレスも上がったのに今日の私の利益はゼロ、
こんな日に上がらないのだからひどい銘柄ばかり集めてるんですね~
我ながらいやになります。


本日の取引、売り238、買い250、
買い銘柄、4293セプテーニ、5974中国工業、8252丸井、

今日はデイトレも冴えませんでした。
まあ~こんな日もありますね、、、



相性

昨日はセガサミーを一晩置いて損切り、、、
今日は前場に買った大崎電気>>一晩も持たずあっと言う間に
逆指値に引っかかって損切り、、
おまけに評価損もドッチャリ、センチュリー証券は相性悪いかも?
マネックスに逆戻りしますかね、、、


たった1株しかないオンリーがS高になって1万円
貢献してくれましたが、株価83000円で1万はなかなかの効率。


本日の取引、売り249、買い353、
買い銘柄、2347IBE、2446ゼンケンオール、3034クオール、
3818バンクテック、3822JSC、4689ヤフー、
6773パイオニア、8572アコム、8698マネックス、
9421ネプロ、9422ITCN、


今日は100程買い増ししましたがチョット早かった
でしょうかね~
なにしろ、何時も書いてますが早撃ちマックですから、、


デイトレ向きの値動きと思いませんか?

↑3034クオール>3回買ってデイトレ分6000円リカク、
最後に買った分もリカク出来たのですがあえて持ち越し
さて明日はどうなりますか?

セガサミー

北斗の拳でやられ、北斗の拳SEでやられ、
そのうえ株でまでギラレルとは、、セガサミーは
私のケバまでむしろうと言うのでしょうか??


昨日センチュリーで買ったばかりのセガサミー
本日あえなく逆指値に引っかかり損切りです、、、


ソフトバンクが仁義なき戦い?に突入しましたね、
私としてはauからお小遣いをもらってますので
値下げ合戦で疲弊されても困るのですが、、、

携帯市場は3社とも厳しい事になるかも??


本日の取引、売り415、買い436、
買い銘柄、2660キリン堂、3750セブンシーズ、
5610大和重工、6852テクノセブン、7829サマンサ、
4320シ-エスアイ、7833アイフイスジャパン、
1352ホウスイ、


今日のデイトレは大失敗、
アイビーダイワ3000買って2000損切り、1000持越し
ホウスイ2000買って1000損切り、1000持越し


明日は10月優待の権利付き最終日ですので

2~3銘柄クロス予定です。

下手なデイトレ


「今日のデイトレは上手くいくな~」、、、
なにしろ手数料が安いので、買ったらすぐ千円か二千円上で
売り指しするのですが、なぜか今日はスムースに売れる?
話がうますぎか、、
と、思ったら売れた後でドンドン上がっていくのですから
売れるはずですよね~


まったく下手と言うか、オバカと言うか、
黙って後場終了まで持ってたら4倍は抜けたような気が、、


しかも317000円で指してあったシンワアートも売れた後
S高までいくし、寄り成りで売ったオオバも
引けは7円も高い、、、
どちらも儲かったのですが何かすっきりしない、、、
まあ~欲たかりだから取れるだけ取りたがる、
アタマとシッポはあげよう、
な~んて気はサラサラ無いわけで。

1番ひどかったのはアコム二千円抜いて4680円で売ったら
終値4840円>>>腹立つ、、、


本日の取引、売り391、買い308、
買い銘柄、4358ティワイオー、6298ワイエイシイ、


久しぶりにセンチュリーで少し買いました。
5706三井金属、5931川田工業、6460セガサミー
こちらは逆指値を入れられますので
下がったらシビアに損切り予定。


薬物疑惑

私がよく行く喫茶店のマスターがディープインパクトは

嵌められたと口から泡を飛ばして吠えてました。

過去、凱旋門賞の勝ち馬は全て欧州馬

由緒あるレースを欧州以外の馬に勝たせるわけにいかないので

一服盛った、とこう言う訳です、、、

まあ~お昼のワイドショーでもそんな事を言ってた人がいましたが

チョット考えすぎじゃないんでしょうかね~


ディープは身贔屓でフランスの陰謀、、、

亀田は身贔屓で日本の陰謀???


恒例の週末のMy PFですが

http://www.ne.jp/asahi/ran/777/1o

昨日デイトレ失敗持ち越し銘柄の日本GCがガンですね~

最初から持ち越すつもりなら、もっと引き付けて安いとこで

買ったのですが、、、毎度おなじみのサルの反省です。


ビックリしたのは神栄263円で指してあったのですが270円位で

動かないので買えないだろうと思ってたら、いきなり約定、

さらに255円まで急降下、ニュースを見たら下方修正、

勘弁してよ、、、

まあ~信用取組も面白いし悪材料出尽くしと言う事で、、


8月銘柄トーメン、9月銘柄森電機、>>まさに塩漬け銘柄

もうすぐ本漬けヌカニシン??


どうもドカッと買い向かっていく気分になれず、Eトレ、センチュリーを

併せた残高は現金の方が多い状態です。

はたして全軍出動の時は来るのでしょうか??


チョット買い増し

久々に新興が押したのでチョット買ってみました。
だいたいが何時も早撃ちマックで失敗しますので
押さえ気味に140ほどの買い増しですがどうなりますか?


本日の取引、売り224、買い361、
買い銘柄、4835インデックス、3004神栄、
4751サイバーエージェント、4689ヤフー、
4765Mスター、6261日本GC、3037スタイライフ、


お酒を飲んできて眠たいので本日はこんなもので、、
今日はおね~ちゃん抜き、居酒屋さんのみでした。。。

比較チャート

赤はパーク24、青は日本駐車場です、
7月末位までは同じような動きでしたが
なぜか?大きく乖離してしまいました。
ちなみにどちらも東証1部銘柄です。


↑今度は同じくパーク24(赤)とバラカ(青)です。
バラカはマザーズ銘柄ですが上記の日本駐車場との
比較チャートほどの乖離はありません。
パーク24が高すぎるのか?日本駐車場が安すぎるのか?
企業規模はパーク24がダントツ、財務内容も
パーク24が良いようですが、、、

(決して日本駐車の買いをお奨めしているわけではありませんので)


バラカは相性が良くて何度も儲けさせてもらいましたが
日本駐車場は惨敗して今はアンテナに3株だけ所有
パークもチョコッと儲けさせてもらいましたが
あまり取引をしていません。


今日の日経は100円位下げましたが騰落数でいくと
値上がりが1000を超えてますから
この間中と逆ですね、上手くバランスを取るものです。


本日の取引、売り343、買い288、
買い銘柄、6330東洋エンジニアリング、2486エフアンドエム、
2459アウンコンサルティング、2345システムテクノロジー、


今日も結構売れてしまって、一時は持株300チョイに
なってしまたので無理に買ったような気がしないでも、、、
明日は金曜日>>>下がるようなら
少し拾いたいところですが、どうなりますか?



急上昇


↑午後からの急上昇、日経は強いですね~
16500円位から16650円位までイッキに
150円アップはお見事と言うか?唖然と言うか??
前場の雰囲気ではこのまま100円安位で
終わりそうに思ったのですけどね~


おかげで?
ヤフーもインデックッスも指値に引っかかって
売れてしまった後に一段高、、
SBIも半分売れてしまった後に一段高、
デイトレで売買したのも軒並み一段高、、
一段高のオンパレード>>>参りました。

しょうがないので売れた分だけ別銘柄を補充したけど
明日はどうなるのでしょうね??


今日は野暮用で途中3時間位離れていましたので
あまりデイトレが出来ませんでした、残念。。。


本日の取引、売り216、買い187、
買い銘柄、2437シンワアート、2724フォーバル、
3747インタートレード、2782セリア、3376オンリー、


今までは日経が上がっても新興は沈みっぱなしでしたが
今日は日経が下がっても新興が頑張ってアップ、
つられて日経も回復??そんな訳はないですか??



迷惑な隣人?

キムタコは又きな臭い事しようとしているようですね、
もう一発やることも織り込み済みなのでしょうか?


NYもやたら高いところにいますし
チキンな私は買いたくても買えないジレンマ状態?
しばらくはデイトレでいこうかと、、、


今日はMスターで39000円助けられましたので
なんとか最小限の被害で済みました。
ワールドロジも寄り付きでおさらば、、
持ち株は500を切ってチョット淋しい状態、ですかね?


とりあえずは「君子危うきに近寄らず」


本日の取引、売り321、買い280、
買い銘柄、4312サイバネット、6927フェニックス、



やっぱり小骨?

ジェイはやっぱり小骨でした、、、

1万位高いところに指値しておいたら売れたので
ラッキー、と思ったら終値はそこから更に1万以上アップ、
まったく何をしているのか、
相変わらずのチキン振り、

まあ~私の場合はこんなものでしょう、、、


↑マザーズの週足です、
良いとこで反発してますね~
7月27日の安値はちょっとオーバーしましたが
長い下ヒゲも付いてますし、これで出来高が増えて
上昇していけばW底のような形で1500P位まで
上げてもおかしくは無いのですが、、、


まあ~今の新興の弱気からするとそう簡単には?


今日の取引、売り315、買い281、
買い銘柄、9765オオバ、9438エムティーアイ
3373リンクセオリー、8340九州親和、8421ネプロ




無敗馬


カワカミプリンセス>無敗の秋華賞馬が誕生しましたね、
5ケ月の休養明けと言う事で1番人気には
なりませんでしたが、レース振りを見ると
力は抜けていたようです。


この馬の父親キングへイローは良血馬でしたが
イマイチ勝ち切れない馬でした、、
もっとも、同期にスペシャルウイーク、グラスワンダー、
セイウンスカイなど、そうそうたるメンバーが
揃っていましたから時代が悪かったのかも?
調教師の西浦さんも現役時代は地味系の騎手でしたが
カツラギエースでジャパンカップ、宝塚記念を
勝ったのが印象に残っています、
カツラギエースはスピードのある良い馬でした。


地味系の父親と地味系の調教師さんが
無敗の秋華賞馬をつくるあたりは競馬の妙味でしょうね


来週はメイショウサムソンが2年続けての3冠馬に
なるのでしょうか?


株の成績も無敗などと贅沢は言いませんので
せめて5勝3敗位にならないものでしょうかね~
(最近は1勝4敗ペース?競馬で言えば500万クラスの条件馬、
 オープン馬とは言いませんので、せめて準オープンくらいに、、)





画竜点睛を欠く

ジャスダック銘柄、8739スパークスのチャートです、
私もこのドカ下げの途中で買って損切り、
ひどい目にあいました。
誰が売ったのか?ものすごい出来高です、
新興の下げを象徴してますね~


ここ2日間の新興の上げは単なるリバウンドか?
潮目が変わったか?悩ましいところです。
現在、株とキャッシュの比率は株がチョット多いくらいで
そろそろ買ってみたい気もするのですが、、、
まあ~何時でも逃げられる用意をして
腰引けながらそろっと買ってみるしかないですかね?
今月の負けはもう確定したようなものですから
少しでも負けを少なくしなくては、、、


恒例の今週末のMy PFです。
「画竜点睛を欠く」昨日購入した9318Jブリッジだけが
マイナス引けです。のどに刺さった小骨のよう??

http://www.ne.jp/asahi/ran/777/1n




女神の微笑み

昨日、今日と女神がチョットだけ微笑んだようですね、
まあ~これだけ下げれば女神と言えども
愛想のひとつくらいは???
(ずいぶん寄付してますから)


私は今夜も女神か悪魔か分からないおね~ちゃんの
ところにで飲んできました、
みなさんも来週のために女神コレクションをどうぞ?
http://www.ne.jp/asahi/ran/777/1m


本日の取引、売り301、買い311、
買い銘柄、9318ジェイブリッジ


今日は売り2銘柄、買い1銘柄、残りは全部デイトレ。
デイトレした銘柄も底の方にいますので
持ち越したいところなのですが、まだイマイチ信用が
おけないのですべて処分しました。


日本の株式市場はNYに無理やり上げさせられている
と言うのか?
NYのおかげで上がっていると言うのか?
独立独歩のこころは無いように見えます。

祝、優勝

祝、日本ハムファイターズ パリーグ優勝


昨日はダルビッシュ、今日は八木、若い2人が完投で
連勝するとは思いませんでした、、
おめでとうございます。


お祝いに楽しい歌を、
ノリノリで株も上がっていくように。
http://www1.ocn.ne.jp/~naka222/index2000171.html


今日は野暮用で午前中はお休み、、、
後場で手数料ゼロを初体験しました、
信用でGDO1株を52300円で購入後、現引き
10万円以下の取引ですので手数料ゼロ。
まあ~手数料を払っても最低なら300円ですから
どうと言う事ナイ、と言えばそうなんですが、、


本日の取引、売り18、買い14、
買い銘柄、2351アドミラルシステム
買い増し、3319GDO

 ・・・・・・♪♪♪


http://www1.ocn.ne.jp/~naka222/index200011.html

ワインレッドの心と言うより、melancholyな気分・・・


こんな時は株のことを考えてもしかたありません。

キャパのおね~ちゃんと美味しいもの食べて同伴するとか、

こってりのオイルマサージを120分位やってもらうとか、

楽しい事を考えましょ~

人生には楽しい事がいっぱいありますからね、、、

マイナス思考で暗くなると幸運の女神も逃げていきます

たぶん、幸運の女神は若いおね~ちゃん

一生懸命口説いて何時もそばにいてもらいましょう。


本日の取引、売り202、買い143、

買い銘柄、8611コスモ証券、4809パラカ、2440ぐるなび

買い増し9378ワールドロジ、


おまけ

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Gemini/3060/yume/saketonamida.html

核爆発

虎穴にいらずんば、、、どころではありません、
落とし穴に嵌められた~


テポドンは新興市場に落ちたようです。
小規模核爆発ですね、、小規模でも核ですから
私は完全に参りました。
このハマリは想定の範囲を超えています、
どうしましょう?思考停止状態?
戦略をどう組み立てれば良いのか分かりません、


今年の最悪だった時に比べてどうかと言うと、
まだそこまでは行ってませんから
多分、明日からも下げるのでしょうね???


今日の新興の下げを見ると底値を割って
ぶん投げられた雰囲気、、、
しかしセリングクライマックスとまでは言えないような?
作戦としてはこのまま耐えるか?
持ち株を半分位にして耐えるか?
どちらにしても辛抱、、「おしん作戦」でいくしかないか?


つらい人生ですね~


本日の取引、売り421、買い366、
買い銘柄
4809パラカ、8739スパークス、4765Mスター
追加、4835インデックス

キムたこ?やってくれますね

ブラフだと思ったんですけどね~
読みが甘すぎました。
まったく、北朝鮮は余計な事をしてくれますね、、
新興の反撃を期待して我慢していた私はどうなるの??


しかし、本日のアジア市場総崩れの中、
上海だけが上がってるとは、、、
やっぱり中国は北朝鮮の親分なのでしょうかね?


ソウル株価指数>2.41%安
香港ハンセン指数>1.3%安
上海総合株価指数>1.8%高


明日の日経は何%下落なのでしょう?
悪材料出尽くしなどと、間違って上がる事は??
あるわけないでしょうね。


ドカ下げしたらチョット買ってみようかな?

「虎穴にいらずんば虎児を得ず」   なあ~んて、、、

十年一日

  十年一日>>>

国語辞典から、、
「長い年月の間、何の変化もなく同じ状態であること。」
使い方としてはこうでしょうね
「新興市場は十年一日の如く今日もお決まりの下げ方」


負の連鎖?悪の循環?何時まで続くぬかるみぞ?
日経が上がっても上げ渋り、
下がった時は輪をかけて急降下、、
何時も何時も同じ事を書きたくありませんが
新興市場のこの最悪パターンは止まる時が来るのでしょうか?
いや、絶対止まるはず
谷村新司も歌ってる「陽は又昇る」と、、、


ブログに愚痴を書くのが趣味になりそうな今日この頃、、


昨夜は飲みに行ってブログをお休みしましたが


昨日の取引、売り234、買い317、
買い銘柄、3034クオール、3328ネットプライス
4304Eストアー、4809バラカ、4835インデックス、

SBI、一昨日5株売って昨日5株買戻し、
地味に差額6000円ほど浮かせましたが
何の足しにもなりません、、


お決まりの週末My PF >悲惨なものです
http://www.ne.jp/asahi/ran/777/1l
哀れすぎて何の感想もありません、、、
あえて言うなら「さあ~殺せ、、好きにせ~」



「陽はまた昇る」     谷村新司


鉢植えの紫蘭の花 朝の雨にうたれ
息絶えだえに ただひたすらに 遠い窓の外
もしかして言わなければ 別離ずにすむものを
それでも明日の 貴方のために
あえて言おう 「さよなら」と
陽はまた昇る どんな人の心にも
ああ生きてるとは 燃えながら暮らすこと
春まだ遠く 哀しむ人よ 貴方を愛す


陽はまた昇る どんな人の心にも
ああ生きてるとは 燃えながら暮らすこと
春まだ遠く 哀しむ人よ 貴方を愛す

八つ当たり

楽天が新潮社に12億円の損害賠償を請求しましたね、

当然です、、、

三木谷さんが逮捕されるような事態になればともかく、

何も無ければ新潮社の記事によって楽天の受けた損害は

12億では済まないですからね。

これだけ新興が上がらない原因の一部はあの記事のせい?ですから

私も損害賠償請求したいくらい??


もうひとつ、竹中さんが参議院議員を辞職した事については

色々なご意見があるでしょうが、代わりに女子プロレスラーと言うのは

どうなんでしょうね~

ご本人自身が「頭を使わないで体を使って生きてきた」と、、、

国会でも体を使う場面があるのでしょうか???


と、まあ~日経に比べてあまりにも不甲斐ない新興市場にいらつき

八つ当たりを2つばかり、、、

毎日毎日、ストレスがたまります。


本日の取引、売り568、買い271、

買い銘柄、8922IDU

買い増し、9378ワールドロジ


今日は300ほど持ち株を減らしました。

あるかどうかわかりませんが、新興のセリングクライマックスを

気長に待っ事にします、、、




嵌った~

泣き 泣き 泣き 泣き 泣き

久々にナミダくんが勢ぞろい。。。。。

ドツボに嵌められました、、

後場からこれだけのイッキ下げになるとは想定外、、、

油断しました。

朝から下げそうな雰囲気なら警戒したのですが

日経は上昇だけど、相変わらず上値が重いな~くらいの感じで

ボ~っと見てましたからまったく対応できず、まさに手遅れ状態

おまけに買い向かってドバッと大出血、、参った。

やっぱり信用期日で様子見てる人がたくさんいるんですね、

あっと言う間の投げでしたから、、、

こんな状態がしばらく続くと目も当てられない事になりそうです。


本日の取引、売り386、買い604、

正直、今日の買いは買いたくて買ったと言うより

買わされてしまった、、、デイトレ失敗とここまで下がればと、

2つの欲が持ち越させましたが、あんまり良い感じではないですね。

今日の損失の4割位はデイトレの失敗ですから、、、

買い銘柄、

8698マネックス、2459アウン、3776BBタワー、4281デジタルアド、

4823サイバード、3782DDS、4666パーク24、2484夢の街


いずれも狙っていた銘柄ではあるのですが、

いかんせん、買った後に下げすぎました。


それでは恒例の?明日への希望を聴いてください

http://www.fukuchan.ac/music/j-folk0/namidakun.html


デイトレ

新興市場は毎日厳しい日が続きます、、、

↑チョットだけ癒されてください?


ここ数日、低位株が動きたがってる雰囲気でしたが、

今日の東証1部、2部の値上がり率上位を見ると低位株が

幅を利かしていますね~

資金が低位株じゃなくて新興に来てくれれば良かったのに、、、

なかなか予定通りにはいかないでしょうが

順番からいくと次こそは新興市場でしょうか???

(あまり期待しないほうが良さそうですが)


http://www.ne.jp/asahi/ran/777/1k

(↑今日の取引)

今日も結構な金額のデイトレをやりましたが

金額の割りに利益はたいしたことがありません。

信用取引額は726万

利益は信用分で14700円、現物で3400円、

トータル18100円(手数料除かず)の日給です。

手数料が安いというのは良いことですが、

これではどこの証券会社も儲からないでしょうから

証券株の先行きは厳しいかも、、


デイトレをしていて難しいのは、持ち越したい誘惑を我慢する事です

私の場合、逆張りのデイトレなので底の方で買いますから

「明日の寄り付きはギャップアップするよ」と、天使?が耳元で

ささやくんですよね~    参ります、、、

今日の取引でも1717、3776、4809、6677、

このへんは持ち越したかったのですが


本日の買い銘柄、

4765Mスター、6261日本GC、9843ニトリ、


昨日買ったDアーツはとびきりの失敗かもしれません?



損切り


ディープインパクト、頑張りましたね。
日本の競馬も一流になったと言う事でしょう、
考えてみると1998年にエルコンドルパサーが3歳(当時は4歳)で
JCを勝ち、翌年フランス遠征、サンクール大賞でGⅠ勝ち
続く凱旋門賞で2着になったあたりから日本馬が世界に
通用するようになったのでしょうね。
ちなみにエルコンドルパサーの父はダービーでハーツクライを
破ったあのキングカメハメハと同じキングマンボですから、
この父親は時々ビックリするような名馬を出す血統なのでしょう。
近年の名馬としてはテイエムオペラオーあたりが全盛期に
海外遠征していれば面白かったと思うのですが、、、

古くはハイセイコー、オグリキャップ、など
中央競馬会とマスコミはアイドルを作るのが
お好きなようです。


日経126円高、値上がり銘柄数1100超、、、
こんな日にガッチリ嵌められてる私はアホ丸出し、
まったくイヤになります。
それにしても新興3市場大幅安でもないのに
どうしてこんなに負けたのか?10月早々反省猿ですが、
負けた原因は昨日のブログに書いた
>下降、揉みあいの場合、薄利で我慢して上げたら売り
>下げたら買いを繰り返す。
これですね、先週上げた銘柄が軒並み安、、、
まだまだ本当じゃないのでチョット上げたら
すぐ下げると言う事です。
欲たかって売らなかった私が悪い>>反省
力の無い新興市場⇒⇒⇒まったく困ったものです、
まだしばらくは辛抱の日々が続きそう?

本日の取引、売り413、買い383、

(デイトレ1000が見えてきました?)
買い銘柄、2326Dアーツ、2491Vコマース、8912エリア、


下方修正に嵌められたアイビーダイワ、
2000株>25000円の損切り。
1000株はとりあえずデイトレ用に残してありますので、
ぼちぼちと損失25000円取り返します。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

doi777

Author:doi777

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック