涙くん、サヨナラ、、、

伊豆の踊り子? ムスターファの悲しいものがたり、、

一昨日、ニューヨークが下げシカゴ日経平均先物も170円位マイナス、

年末に向けて持ち株を減らそうと思っていた私は

チョット焦り気味に寄り成りで200万ほど売りました。

そう大きく下げないで売れたのでとりあえずヤレヤレ(これは

やれやれ売りとはチョット違うような)

前場、一進一退で思ったより強い、おかしい、こんなはずでは、

なんだかPFはプラが増えていく、そんなはずはない、、

もう年末で調整売りでは???

後場、日経がドンドン上がっていく、

まあ~予想が当たらないから儲からないわけで、相場だから

上がっても下がってもおかしくないのですが、、、

終わってみれば高値更新、何と言う強さ。

ここからが悲しい物語、、、恐る恐る売ってしまった株が

いくらになったか見てみたら、(見たくないけど気になって

どうしても見てしまう)なんと持っていたら6万のプラ

悲しすぎます、、、

さらに今日追い討ちをかけるように2799ネクサス、ひどい

業績予測を出してストップ安マイナス4万

昨日1、6万位上がったので売ろうかなと迷ったのですが

持ち越したのが運のつき、明日もS安なら年を越せない??


悲しい物語ですね~でも愛の募金はいりません

からね、お餅の差し入れも、、、、

なんだかんだ言っても儲けてますから???(怪しい)



反省だけなら猿でもできる?

反省猿

みなさん、こんばんは

今年も残りわずか、、
三猿金泉秘録じゃないですが
すっかり反省猿になってます。
こんなに日経が上がっている時に
儲けられないようでは株から足を洗って
パチプロでも目指した方がまだマシかも?
昔はマージャン、パチンコで随分良い想いも
したので、
そこそこ博才はあるはずなのですが、、、
そもそも株を博打と捉えるあたりから
大いなる勘違いをしているのかも??
まあ~来年は一発当てたい??ものですが、


只今資金の一部をマネックスに移動中、
高いところの順張りでいくにはどうしても
逆指値機能が必要ですからね、、、

株株倶楽部のみなさん、こんばんは

株株倶楽部のみなさん、こんばんは

みなさんのブログはもういじってみましたか??

ログインして設定画面から色々変更できると

思いますのでぜひ試してみてください。

ブログの背景、タイトルなどもご自由に変更してくださいね

設定画面で公開、非公開を選べるように

なっていなければオープンなブログとなりますので

個人情報などは書き込まない方が無難でしょうね。


今年も取引日はあと6日半、、

少し減らそうか、と思うと思いの他日経が

強いので、どうも振り回されます。

もうすぐクリスマスですね

まあ~風の吹くまま、、気の向くままに、、


最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

doi777

Author:doi777

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック