コロナシオン





名牝ブエナビスタの初仔、
「コロナシオン」
桜の冠が似合いそうな
なかなか良い名前ですね~

日曜日の新馬戦
直線イッキの末脚で
デビュー勝ちしましたが
順調に来年のクラッシック戦線に
乗ってもらいたいですね。

私の株の方は順調には程遠く
ドサ回りの三流馬ですが、、、
はぁぁ~~

本日の取引、売り26、 買い18、
買い銘柄、
3840 PATH、9425日本テレホン、
売り銘柄、
4364マナック、7859アルメディオ、
4824メディアシーク、

騰落レシオ>118 移動平均乖離率>1.6
PBR >1.18

立会外分売 
(松井証券)
1433ベステラ   10/21-10/27
3073ダイヤモンド 10/21-10/27



アホ~な取引


ジャスタウェイ、何とか勝ちましたね、
距離が少し短すぎたような?
騎手もチョッと下手だったような気がしますが
それでも鼻差の勝ちはチョッとがっかり、、、
出来る事ならぶっちぎって欲しかったですね~

シャドーロールの怪物と言われた
3冠馬ナリタブライアンのような
勝ち方を期待したのですが、、、


皐月賞が3馬身半差のレコード
↑2冠目のダービーが5馬身差、
3冠目の菊花賞が7馬身差のレコード
そして年末の有馬も古馬に交じって完勝ですから
この年のナリタブライアンは
怪物と呼ぶに相応しい強さでした。

惜しむらくは翌年の春に足元を悪くして
古馬になってから活躍出来無かっことでしょうか。

マスコミは何とか人気馬を作ろうと
今年の桜花賞馬ハーブスターを怪物と呼んでいますが
とても怪物と呼べるような走りではありませんね、
ナリタブライアンに失礼です。

今日はひどいアホ~な取引をやってしまいました。

日興の信用口座においてあったリニカル100株、
日本システム200株、イオンF100株、
信用口座では金利がかかるので
GMOに引っ越しをさせました。
いえ、させたつもりだったのですが、、、

日興で引け成りで売って、GMOで引け成りで買う、
何時もやっているパターンですが
引け後に見たらGMOは買えているのに
日興の信用が残っている?

GMOで買い指しをした後で
当然日興でも売り指しを入れたつもりで
、、、あほですね~
明日何とかチャラで処分出来れば良いのですが?

本日の取引、売り29、買い71、
買い銘柄、6269三井海洋、1813不動テトラ、

本日騰落レシオ>>119.8

天皇賞


whatkaabhhh

天皇賞、フエノーメノ
なかなか強かったですね~

惜しかったのはウインバリアシオン、
アンカツが乗っていた時から
好きな馬でしたが
目の上のタンコブの
オルフェーブルがやっと
引退したと思ったら
同じスティゴールド産駒に
またやられるとは、、、

何とも運の無い馬です。

キズナは人気が被りすぎで、
オルフェーブルじゃあるまいし
いくらなんでも1.7倍は
人気になりすぎでしたから
あんなものでしょう。

4-1-3-2-6


4-1-3-2-6
これ何の数字か分かりますか?
分かる方はかなりの競馬通ですね。

断然の1番人気ゴールドシップが飛んだ
日曜日のWIN5的中馬券の馬番です。

WIN5とはJRAが指定した5レースの
1着馬をすべて当てる馬券で、
100円の馬券が最高2億円になりますが、
この2億円が日曜日に出たんですよね~、
最高額が出たと言うことは、
当然当たった人は1人なんですが
世の中にはラッキーな人がいるものですね。
爪の垢が欲しい???

ちなみにWIN5は的中者が出なかったら
キャリーオーバーになりますが
来週もキャリーオーバー分が
3億7千万ほどありますから
2億円当たるチャンスなのですが、、、?

株は「焼け石にオシッコ」程度のお湿りで
すぐに蒸発しそうなささやかなものでした。

本日の取引、売り10、買い20、
買い銘柄、3528グローベルス、

本日騰落レシオ>>107.3

大暴走


株株日記
いゃ~、昨日の阪神大賞典圧倒的1番人気になった
3冠馬オルフェーブルの走りにはびっくりしましたね~
レース中盤位から掛かって3コーナーでは外ラチめがけて大暴走、
あせった池添が手綱を引っ張ってペースダウンしたので
故障発生かと思いきや、そこからまたレースに復帰して馬群を猛追、
もの凄い足で2着に突っ込んできましたから2度ビックリ。
あれで2着に来るのですから馬はメチャクチャ強いけれど
池添ももう少し何とか出来なかったのでしょうかね~?


http://my-dream.air-nifty.com/siryou/files/20110630185131.pdf
小沢ガールズの一員森ゆうこ参議院議員のブログに
面白い記事が載っていました。
検察審査会にイチャモン付けているのですが
もし書いてある事がすべて事実なら随分グレーな話ですね~


本日の取引、売り12、買い0、
買い銘柄、無し

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

doi777

Author:doi777

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック