13連騰で嵌るって??

とうとう日経は13連騰、
バブルの1988年2月以来29年ぶりの記録だそうです。
こんなに恩恵の無い、と言うより嵌められた上げは
私にとっても珍しい記録?

この上げはどう考えてもいびつだと思ったら、
「13連騰中の東証1部の騰落銘柄数を合計すると、
値上がり13000銘柄に対して、値下がり12082銘柄」
だそうです。
上げ下げ、ほぼ半々ですから
東証1部の株を持っていても半分の人は儲からないわけで、
ましてや、さっぱり上がらない情報通信、マザーズ銘柄を
持っている私がトホホなのは当たり前ですね。
納得です。
はぁぁ~

本日の取引、買い25、売り36、
買い銘柄、
6181パートナーA、2303ドーン、
売り銘柄、
2138クルーズ、3264アスコット、

騰落レシオ>121.1


ダブルパンチは効きますね~


もう、今年は終わりました。
酷いものですね~
日経200円上がって持株がマイナスとは、、、
当たり前のことですが、当然売り玉もマイナス
ヘッジどころか、泥棒に追い銭です。
「持ってけ、ドロボ~」

一体全体売り買いはどんな状況かと
整理してみたら、
買いの方は現物持株が1240ほどで、
そのうち日経レバが212ほどですから、
これを単純に2倍の424で計算すると
買い玉の合計は1452です。

売りの方はと言うと、
日経ミニの売り玉が4枚で、ざっと800ほど、
CFDの売りが7枚で140ほど、
Wインバースが180ほどですから
これも単純に2倍すると360で、
売り玉の合計は1300です。

計算上は150ほどの買い超ですから
ほとんどチャラに近い?ですね。
ただし個別が日経に連動すればですが。

あとは相対のお付き合い、
米株の投信が300ほどあります。

本日の取引、買い7、売り0、
買い銘柄、
1711省電舎、
売り銘柄、
無し

騰落レシオ>137.4


電話のベルが鳴り響く?


「カネ入れろ~、ロスカットするぞ~」
警報メールがやんやと言ってきます。
振り込め詐欺じゃないの?
と、思いたくなりますが振り込まないと
強制ギロチン、断頭台の露と消え、、、
悲しき、売り地獄に嵌ってます。
うぅぅ~

どうして日経130円以上も上がった日に
泣きを入れなければならないのでしょう?

理由その1、そろそろ日経も下がるだろうと
今朝の寄りで日経レバ50株売ってしまった。
理由その2、ザコが全く上がらない。
理由その3、なにか、泥沼に嵌った気分、、、
はぁぁ~

トルコリラも急落して泣きの連鎖、
貞子の呪いはまだまだ終わらない?

本日の取引、買い12、売り96、
買い銘柄、
2321ソフトフロント、3195ジェネパ、
売り銘柄、
1570日経レバ、5852アーレスティ、

騰落レシオ>118.5


札幌は寒くなって、、、


早いものでもう10月です、
今年もあと3ケ月足らずですが、
8月、9月としょぼい取引の連発で
今年の後半はダメダメモードでしょうか?
何となくやる気も無いのですけどね、、、

出来れば、去年赤字を繰り越した
FX、先物の方でプラスを
大きくするのがベストなわけで、
残り3ケ月はそのへんに絞り込んで
美味しいお屠蘇を飲みたいものです。

ホントは、何とか今年の目標に
到達するためにここらへんから
気合を入れなければならないのですが、
猪木も歳を取りましたし、、、
札幌も寒くなってきましたので、、、

本日の取引、買い0、売り28、
買い銘柄、
無し、
売り銘柄、
3927アークン、3195ジェネパ、1711省電舎

騰落レシオ>127.3


お酒はぬるめの燗がいい、、、


ブログをサボっていると
心地良いぬるま湯の中で
のんびり過ごしているような、、、

なんとものんびりした気分ですが、
株の方も相変わらずのぬるま湯状態?で
熱くて飛び出すのが出てきません。
熱い、熱い、熱い~~
ドンドン飛び跳ねてくれないでしょうかね~

日経もそろそろ一休みかと
今朝、日経レバを50株売ってしまったら
ナイトの先物が跳ねています。
はぁぁ~

売れば上がる、、、
お馴染み過ぎて涙も出ませんね。

本日の取引、買い55、売り93、
買い銘柄、
3195ジェネパ、6298ワイエイシイ、
3815メディア、6412平和、
売り銘柄、
1570日経レバ、2776クリムゾン、

騰落レシオ>126.1

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

doi777

Author:doi777

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック