nisa1.png

一昨日、やっと売れたアイルの同僚?
松井証券で腐っているのは6083ERIです、
こちらは諭吉さん7枚以上サヨナラですが
帰ってくる日があるのでしょうか?

♪帰って来いよ~
  帰って来~いよ~♪

民事再生の適用を申請するとのニュースで
3日連続のS安に沈んでいた7312タカタ、
昨夜のPTSで98円安の145円前後で
値段が付きましたが、
今日も110円前後で取引されています。
紙屑にはならないと言う事なのでしょうかね~?

本日の取引、買い64、売り99、
買い銘柄、
2138クルーズ、2375スリープロ
2468フュートレック、6786 RVH、
買い増し、3753フライト、

売り銘柄、
6794フォスター、6969松尾電機、
7779サイバーダイン、8704トレーダーズ、
3418バルニバーヒ、3668コロプラ、

騰落レシオ>115.6




チョッとなめてる?


森友と言い、加計学園と言い
安倍政権は国民をなめてますね。
臭い物には蓋をしておけば
アホな国民はそのうち忘れるだろうと、
再調査しないの一点張り、

自民党も官庁も新聞も、み~んな
長い物には巻かれろスタイルですから、
まさに我が世の春でしょうか?

「この世をばわが世とぞ思う望月の
かけたることもなしと思へば」

平安時代、藤原一族の親分
藤原道長の読んだ歌ですが、
安倍さんもこんな心境なのでしょうかね~?

ここ数年、株でお小遣いを頂いていますし、
憲法に自衛隊を軍隊と明記することも
個人的には賛成なので、
安倍さんにはまだまだ
頑張ってもらいたいのですが、

本日の取引、買い31、売り41、
買い銘柄、
7251ケーヒン、3528プロスペクト、
買い増し、4583カイオム、
売り銘柄、
9419ワイヤレスG、3150グリムス、
3727 APLIX、2176イナリサーチ、

騰落レシオ>109.9



アラートが鳴りやまない


参りました、、、
まさかの坂で躓き、転げ落ち、
全身骨折です。
うぅぅ~

あちこちの証券会社から
ロスカットアラートメールが、、、
「お金が足りなくなりますよ~」
ドル円が、トルコリラが、
そして新顔の南アランドが、、、
督促、督促、督促、
うぅぅ~

止めは我が家のザコ軍団、
日経が170円しか下がってないなんて
信じられません。
それはそうですね、
マザーズが3.2%も下がっていますから。

これは終わりの始まりか?
それともボックスの下値で反転か?
終わりの始まりなら
私も又、終わりの始まり、
いや、もう終わっているかも、、、
うぅぅ~

本日の取引、買い、売り、
買い銘柄、
無し
売り銘柄、
無し

騰落レシオ> 92.4

ドル円108円寸前、


先週の暴落&急騰で大失敗をしたので
「毒を食らわば皿まで」と
日経Dインバースを買い乗せし、
ヤケクソでドル円を売って、、、
毒を喰い過ぎて、、、
うぅぅ~~

悲惨な事になってきました。

目下がりで弱っている時に
お皿なんて硬いもの食べたら
消化不良起こしますよね~
うぅぅ~~

それにしてもトランプに決まって
わずか数日、ドル円108円目前とは
一体全体どう言う事なのでしょう?

本日の取引、売り41、 買い43、
買い銘柄、
4293セプテーニ、1357日経Dインバース、
3660アイスタイル、
売り銘柄、
6944アイレックス、7162アストマックス、

騰落レシオ>118.6 移動平均乖離率>3.1
PBR >

立会外分売 
(松井証券)
6186一蔵、11/16-11/21
3137ファンデリー 11/16-11/22



甘利さんが辞任しましたね~

下手をするとあっせん利得罪で
御用になるような話ですから
やむを得ないところでしょうが、
株価への悪影響だけは
勘弁して欲しいところですね。

モーニングスターの配信によると
外人さんは年明け3週間で
2兆円近く売り越しているんですね~
これだけ売られているのですから、
日経が上がらないわけですね。

2038原油ブル、
取り敢えず100株だけ処分しました。



日経はサッパリ戻らないので
せめてもの癒しに、、、?

本日の取引、売り45、買い94、
買い銘柄、
1570日経レバ、8203MrMax、
8595ジャフコ、6465パンチ、
処分銘柄、
1570日経レバ、3672オルト、
2038原油ブル、

本日騰落レシオ>>64.9


最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

doi777

Author:doi777

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック