腐った果実?


ちんたらちんたら、上がったり下がったり
美味しく熟すどころか、
熟さないうちに腐ってしまう果実ばかり、、、
はぁぁ~

いささか気が早いのですが
年末までダラダラで
今年はもう終わりでしょうか?
そんなわけないですよね?

去年の1月には40円台だったトルコリラ、
今年年初まで怒涛の下げで安値は29円ギリギリでした。
今は31円台で小康状態ですが、
こちらも結構揉みあっていますから
この先、上に行くのか?下に行くのか?

持ち玉は7枚、
今のスワップが1日110円ほどですから
1年経つと110円×365日×7枚=281050円
今の相場から4円下がってチャラですから
27円30銭までは耐えられる計算ですが?

irriri.jpg

↑去年からの週足では底打ちしたようにも??

本日の取引、買い34、売り18、
買い銘柄、
7919野崎印刷、6033エクストリーム、
売り銘柄、
7251ケーヒン、

騰落レシオ>113.2




コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
日経は昔の三本の矢だのアベノミクスなんて言っていた時よりも上ですが、停滞感ばかりで経済の高揚感や良い雰囲気など微塵も感じませんね。
リラのスワップは相変わらず高金利ですね。1年後の育ち具合が楽しみですね。
ドルは下げ止まりのような感じがするので、何か起こる前に早いとこ上がって欲しいのですが…。

お返事

mumuさん、こんにちは
株だけは上がっていますが、景気が良い実感は???
特に、札幌もそうですが地方はパッとしないのでしょうね。
こんなご時世ですからせめて株や為替でお小遣いを
頂きたいのですが、これがまた難しいわけで、
ドル円もさっぱり円安に振れませんね。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

doi777

Author:doi777

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック