今夜の雇用統計は


今夜の雇用統計で長~い揉みあいから
どちらに向かうのかが
はっきりするのでしょうか?

あと数時間、運命のカウントダウン?

まぁ~、大山鳴動してなんとやら、
依然として膠着相場が続くような、
そんな気もしますが、、、

ドル円、トラリピで買い指値を
並べてあるのですが
今夜の雇用統計で真っ逆さまに逝って
買いすぎるのも悲惨なので、
注文を取り消しておくか?
思案中です。

本日の取引、買い16、売り26、
買い銘柄、
3686 DLE、8411みずほ、
売り銘柄、
8058三菱商事、

騰落レシオ>104.9




コメントの投稿

非公開コメント

No title

雇用統計はマズマズの結果ですね。
イベントをクリアしたので、次のイベント、ジャクソンホールが次の山場だと思います。
来週は、日経も高値を取りに行きましょう!

意外だったのは、トヨタ、マツダの資本提携です。
電気自動車に出遅れていたトヨタですが、良い決断をしたと思います。
エンジンの時代は終わりますからね。

No title

こんばんは
雇用統計予想を上回ったようで一時はどうなることかと思っていたトルコリラも31.3円台を回復で胸をなで下しています。しかしユーロドルを雇用統計発表前に買戻し17kを失ったのが悔やまれます。
月曜日には台風が接近しそうで今日の昼あたりから風が少し吹き始めました。勢力弱まってくれれば良いのですが・・・

お返事

Maruさん、こんばんは
雇用統計の数字が良かった割にはイマイチ円安にならないので
日経高値はきついかもしれませんよ?
せめて111円の半ばまでは戻ると思ったのですが、、、
まだしばらくは揉みあいかも?

テグさん、こんばんは
ユーロドルで17Kのマイナスはきついですが
雇用統計が逆に出て、そのまま持っていたら
もっとやられる可能性もあったでしょうから
判断が難しいところですね、

台風、明日には九州上陸の恐れがあるようですが
奄美では50年の1度の大雨だとか、
何とか逸れてくれると良いのですが、風と雨には十分お気を付けください。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

doi777

Author:doi777

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック