悲惨の上は何と言うのでしょう?


GMO証券の日経CFDは先物ミニの1/10で、
1枚の金額が約23万ほどですが
地味~に売り増しして売りが18枚程になっていました。
毎日のように上がるので資金を突っ込んでは
こまめにロスカットレートを上げ、
切られないように気を付けていたのですが
それでも今までに数枚切られていました。

そして今朝、うっかりしてロスカットレートを
上げるのを忘れていたら
一気に13枚切られました。
うぅぅ~

もう買い直す気力も無くなったのですが
それでも5枚だけは買い戻して
10枚にしておきました。
そして1時過ぎからの日経急降下、
うぅぅ~
8枚もロスカットさせられて、、、
まさに振るい落とされました。

sakimono - コピー

↑ちなみに、こちらは本筋の日経先物
何枚かはヘッジしていますが、
それにしても悲惨です。
持ってる株は下がるばかりで、
もう参りました。。。

本日の取引、買い46、売り31、
買い銘柄、
2479ジェイテック、9957バイテック、
6176ブランジスタ、
売り銘柄、
6079エナリス、3727 APLIX、

騰落レシオ>119


ついているのか、いないのか?


4585 UMN>バイオのザコで先週買ったのですが、
取り敢えず304円で売り指しを入れておきました。
夕方、外出から帰ってきて日興のHPを開いてみたら
なんと、378円のS高になっている。
が~ん、、、差額74円×300株、2万チョイの儲けそこないは
ショックがきつすぎです。
参ったな~、と思って松井の講座を開いてみたら
ん、ん、ん、、、S高で約定している。

どうやらお昼休みに発表があって
買い特のまま引けたようです。
何とかS高で売れたのはラッキーでしたが、
夜間のPTSでは明日もS高になってます。

お昼に出かけたのが1時、
もし、後場の状況を全部確認しておけば
当然、売り指しを外していたでしょうから
明日も美味しいところを頂けたわけで、
やっぱり、ついていないのか???
よくわかりませんね~

本日の取引、買い40、売り35、
買い銘柄、
3907シリコンスタ、4582シンバイオ、
売り銘柄、
3660アイスタイル、4585 UMN、3782 DDS、

騰落レシオ>124.9


追証地獄にズッポリと

どこで道を間違えたのか、
まさかの坂を転げ落ち、涙、涙の株地獄、、、

日経が破竹の勢いで上がっている時に
売りで向かうとはアホの極みで、
蟷螂の斧とはまさにこの事です。
うぅぅ~

sakimono27.jpg

↑この他にも日経ダブルインバース、
CFDの売り等、まだまだありますから
両手の指では数えきれません。
はぁぁ~

残念ながら安倍晴明が遠い、遠~い親戚だとは、
家系図に書いていませんが、
ひょっとしたら親戚かもしれないから?

「オン キリキリ バサラ ウン ハッタ
  日経よ、下がれ~~~」

本日の取引、買い0、売り15、
買い銘柄、
無し
売り銘柄、
4575CANBAS、3175APC、

騰落レシオ>125.1

13連騰で嵌るって??

とうとう日経は13連騰、
バブルの1988年2月以来29年ぶりの記録だそうです。
こんなに恩恵の無い、と言うより嵌められた上げは
私にとっても珍しい記録?

この上げはどう考えてもいびつだと思ったら、
「13連騰中の東証1部の騰落銘柄数を合計すると、
値上がり13000銘柄に対して、値下がり12082銘柄」
だそうです。
上げ下げ、ほぼ半々ですから
東証1部の株を持っていても半分の人は儲からないわけで、
ましてや、さっぱり上がらない情報通信、マザーズ銘柄を
持っている私がトホホなのは当たり前ですね。
納得です。
はぁぁ~

本日の取引、買い25、売り36、
買い銘柄、
6181パートナーA、2303ドーン、
売り銘柄、
2138クルーズ、3264アスコット、

騰落レシオ>121.1

ダブルパンチは効きますね~


もう、今年は終わりました。
酷いものですね~
日経200円上がって持株がマイナスとは、、、
当たり前のことですが、当然売り玉もマイナス
ヘッジどころか、泥棒に追い銭です。
「持ってけ、ドロボ~」

一体全体売り買いはどんな状況かと
整理してみたら、
買いの方は現物持株が1240ほどで、
そのうち日経レバが212ほどですから、
これを単純に2倍の424で計算すると
買い玉の合計は1452です。

売りの方はと言うと、
日経ミニの売り玉が4枚で、ざっと800ほど、
CFDの売りが7枚で140ほど、
Wインバースが180ほどですから
これも単純に2倍すると360で、
売り玉の合計は1300です。

計算上は150ほどの買い超ですから
ほとんどチャラに近い?ですね。
ただし個別が日経に連動すればですが。

あとは相対のお付き合い、
米株の投信が300ほどあります。

本日の取引、買い7、売り0、
買い銘柄、
1711省電舎、
売り銘柄、
無し

騰落レシオ>137.4


最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

doi777

Author:doi777

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック